◆2013年06月26日(水)  これしか用意してないのでモザイクです((
grp0626201106.png 432×640 8K
ショタスク配置F-06です。
で、新刊はおろか去年の先生本も通販でこの前完売したので超昔の本2種類しかありません(;・∀・)
さすがに忍びないので暑中見舞いハガキ無料で配布します。
近くのスペースに並ぶついでにサッと持っていってもらえたら幸いです。
ちなみに同人では100円頒布より無料頒布の方が手にとってもらえないそうですw

今回は(かなり無理やり)有給を取得して金曜から4連休にしてみました(゚∀゚)
カラ鉄のイナゴルームやホビーフェアとかも行く予定です!

最近インド版ハットリくん見てシンちゃんに萌えまくってます^q^
ハットリくんと獅子丸以外声変わってるのにケムマキ以外は違和感ゼロだからスゴいですw

>くまいさん
くまいさんもっと昔からデビューしてたと思ってましたww
他にいないタイプの声だから最初はキャラのイメージと違ってとかあったのでしょうかね−

>色の塗り方がいつもと違って
気に入っていただけて嬉しいです!
ここんとこアナログっぽく塗るのが好きでこんな感じになりました。
自分の絵柄というものに填まりたくないのでなんかころころ描き方変わるんですよねww

>whiteはうすさん
マヂですかwwwあざーす!
ガチムチ過ぎるとあれですがちょっと筋肉質なのもなかなかいいですよねw


◆2013年06月16日(日)  ふぇっ・・・こっ、こないで・・・
0616.jpg 524×590 280K
相変わらずの謎シチュです、てか影が適当すぎますねww
先月、原稿頑張る的なことを言ってたと思うんですけど
すみません何もやってませんでした\(^o^)/(^o^)\(^o^)\(^o^)/
思ってたより暇にならなくて諦めてカードキャプターさくら見て終わりました、小狼かわいいです。
まぁなんとなくの話とキャラは考えてたので10月頑張ろうと思います(;^ω^)

昨日のドリランド、ハガンむっちゃ動いててかわいかったですね〜
バナナのこととなると全力ではしゃいだり怒ったり^q^
ところでフェイリン回はやたら作画酷いのにハガンメインの時はすごいキレイなのは気のせいでしょうか?

最近誘われてぷよクエ始めたのですが、基本はシンプルなパズルゲームなのに
カード集め&育成のためにコインに妖精に召喚PTに魔導石etc...にとなんでこんなややこしいシステムなんでしょうねー
まぁ課金してもらうためなんでしょうけどwwwwww
シグ使っても声が全くないのが残念で仕方がないですが電車座れないときとかの暇つぶしにはそこそこ楽しめそうです。

この前、時間でロックの掛かるタイプの駐輪場で100円払って出そうとしたら色同じ他のチャリでした(;´Д`)

>whiteはうすさん
そう言ってもらえると嬉しいですけどさすがに売ってるものと比べると大したことないですよ〜
物づくり全般割となんでも出来ますけどどちらかというと器用貧乏って感じかとww
描いた後で自分でも似てると思いましたが一応違います。
何も考えないと遂描きやすい感じで描いちゃうんですよね〜

>視聴率はなんと1.6パー
ぎゃっ、遂に見なくなってしまったのですね(;^ω^)
録画は含まれないので実際はどれぐらいなのか分からないですけどどんどん下がりますなぁ
2期の序盤に比べれば話自体はまともなんですけど結局キャラありきの作品ですからね、、
むろみさんおもしろいですよね〜あと地味にたっくんはかわいいと思います(゚∀゚)

>左向きが多い
気付きましたか、、はい左向きの方が断然描きやすいです^q^
左ばっか描いててふと気付いてはたまには右にしよう・・・みたいな感じです。
ちなみに正面向きが一番苦手です(;・∀・)


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月