◆2012年09月16日(日)  おしらせ
snormal0916182421.png 300×400 8Kたぶんまた一月ぐらい更新お休みさせていただきますすみません(;´Д`)
あと管理上の都合でコメント欄をしばらくなくします。

>whiteはうすさん
ソードアイズは自分も見てます、ツルギかわいいですよね〜w
あの時々脇チラする袖丈が好きです^q^
ただ声が皆川純子さんだとちょっと低くて少しもったいない感じもしますね

>ヴェスペリアアイテム
ヴェスペリアって箱版が出てからなんだかんだでもう4年以上も経ってるんですよね!
自分も今でもこうしてグッズが出てくれるのはとっても嬉しいです。
とりあえず先生の1/8、いやむしろ実寸フィギュア発売を切望してる毎日です^q^
昔は周りのauユーザは大体カシオって感じだったんですけどね〜
さすがすごい強度ですね、しかしそもそもコンクリートに叩き付ける状況が思いつかないですwww

>Balanced
すみませんが英語は苦手でよく分かりませんでした(;><)
I'm sorry,I'm not good at English.I can't understand what you said.

>ケロロ
おーTOVは初プレイですか?
自分は数年前に貸したTOIとTOHが未だに戻ってきませんww
ケロロコスはムダに専用ボイスとかも入ってて500円ぐらいした気がします。
学ランかわいいですよね!
ケロロRPG、なぜか当時買ってソフトだけすぐ売るという発想が出て来なくて
クリアファイル持ってないんですよ〜orz
あの絵の先生もかわいいですよねぇ、最近になってすごく後悔してます(;^ω^)
ありがとうございます!これからも先生のかわいさを追求しますw

>拍手画像
ありがとうございます!
どれも冷めた反応しか来ないだろうなぁ
と思いつつ描いたものだったので気に入っていただけて良かったです。
でも全部オッケーとはなかなか守備範囲が広いですねwぇ

>いつも
お気持ちとても嬉しいです。
ちょっと一休みしたらまた頑張りますのでよろしくお願いします!


◆2012年09月08日(土)  シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
grp0908163242.png 450×600 134K仮面ライダーウィザードが超ダサカッコいいですこんにちは!
今年の秋は色々見たい番組があるのでチェックが大変そうです(;・∀・)

ヴェスペリアの描き下ろしポスターカレンダーが出るみたいで
先生もいてすごい楽しみです!
しかしなぜ今になってパティが省かれてるんだろうかww

ポケモンに出てきたコテツって子が気になったんですけど
声がなんだか残念でした\(^o^)/
ちなみにアニメだけ視てるのでゲームのことはサッパリです!

>待ってましたよ更新
お待たせしてすみませんでした。
今月になっても相変わらずハードなんですけど
お休みは一応あるので頑張ります(;・∀・)

>思った以上にぷにっ子で
ご無沙汰しておりました、お心遣いありがとうございます(__)
翔くん細身だけど動いてると意外と結構ぷにぷにしてるんですよねw
この間までだったらどこかで無料配信してたんですけどぉ・・・
まぁDVDも良心的な値段なのでオススメです!
自分は詳しく分からないですけど画伯イメージは凄まじいんですね(;´∀`)
G'zOneとかまた通な端末がw
しかしNECカシオになってからCA端末はほんと出なくなりましたね〜
iPhoneも色々手を加えればかなりタフになるみたいですよ。

  • whiteはうす(2012/09/09 20:01)
    カロルたんってなんでこんなに可愛いんでしょうねwww。まあねたにさんの画力がさらに可愛さを引き立てているとおもいますが!
  • age4oo(2012/09/14 10:32)
    ねたにさん、僕の家のパソコンからではこのサイトにアクセス出来ないのですが、何故でしょうか?このコメントはiPod touchより送信した物です。(他連絡手段にて対応させていただきました ねたに)
  • ねたに(2012/09/16 21:40)
    ですよね〜ほんと非の打ち所のないかわいさですw わーありがとうございます(゚∀゚)
  • ぴけ(2012/09/20 15:15)
    あああ!先生!!ごちそうさまです!!!かわいい><;

◆2012年09月01日(土)  なんだかんだで5D'sの再放送が一番おもしろい
ご無沙汰しています、ねたにです。
先月は中旬あたりから結構ハードで更新してる余裕なかったです\(^o^)/
今月は色々やりたいことあるので落ち着いてくれたらいいんですけどー

とりあえず今週の幼翔くんがかわいすぎました!
アイキャッチも気合い入っててよかった〜
次回予告でレイカちゃんがハート出してて凄い気になりましたww

エクシリア2、どうでもいいんですけど藤島キャラ絵が酷すぎるような
いのまたさんは特徴残しつつ新しい世界観に合わせてるのに対してこの別人っぷりは?
CGはそんなの気にせず前作と同じように作ってますがww

あと、ちょっと思うところがありまして当面はここではイナゴの話はしないことにします。
わざわざ宣言するほどの事でもないでしょうが^q^ぉ

レスも遅くなってすみません(;^ω^)
>金田正太郎
SXいいですよ〜
バッテリー問題もデータ通信制御するアプリで解決しましたしw
Flash見切るのちょっと早いですよねぇ、、
まぁなんだかんだで4.1でも動くんじゃないでしょうかww

コミケは正直行きたくないですけど1度はあのカオスっぷりは味わってみるのはいいかもしれませんね〜
この時期は交通費も宿泊費もバカ高いから遠くからだと大変ですね(;^ω^)
自分はよく地方の友人におつかい頼まれてますww
10月は結構規模も大きいみたいですし自分も楽しみにしています。

ショタの語源の子もくまいさんだったんですね
この世界では有名ですけどなんだかんだでほとんどどんなキャラなのか全然知らないんですよね、というかかわいいのでしょうかww

いつもメッセージありがとうございます!
あとあの絵も気に入ってもらえてくれしいですw

>ばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^q^

>とんちんかん
日記の内容でしょうか?
文章ごちゃごちゃしててすいやせんww

>日本経済のために
りんごさんでしたかw
見た目もスペックも洗練されてますけど一度日本仕様の端末持っちゃうと色々不便しそうですね、、
特にシ○ープ機なんかは痒いところによく手が届いてると思います、最近はちょっと行きすぎてる感が否めませんがwww
国内メーカーは色々と危ういですし頑張って欲しいですね〜

アンソロCD通常発売は今月26日みたいですねぇ
声優さん頑張っておもしろいですけど先生好きとしてはアリかナシか人によって分かれるような内容かも知れません(;^ω^)

>週末に一度の日記
最近忙しくて休みも死んでたのでできてませんでしたすみません(__)深々
できるだけ週1ペースがはキープできるよう頑張ります^q^

>輝たんでますよ
レスする前に出ちゃいましたね(;・∀・)
あんまり出番はなかったですけど久々に動いてるところ見れて良かったです。

  • whiteはうす(2012/09/01 16:47)
    お久しぶりです!忙しかったんですか。お疲れ様です。
  • ねたに(2012/09/08 17:50)
    お久しぶりです。忙しいのにも慣れてきたので徐々に頑張ろうと思います^q^

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月