◆2008年11月30日(日)  好きキャラ紹介その1
ハレきゅん
自己紹介がてら好きなキャラについてちょっと語ろうかと?
イラスト始めるきっかけになった作品、ハレグゥのハレきゅんから

作品自体にはまったきっかけは
パプワくんそっくりの主題歌だなぁとアニメを見てたら
カワイイキャラでものすごいブラックなギャグやってるから即行でコミックスを買ってましたww
そのときはただ純粋に作品が好きだったんだけど
今はやっぱりハレかわいいってのが大きいかな(*´ω`*)
苦労が多いからか表情がコロコロ変わって楽しいのですw

今日のPIPOPAとライブオン早くみたいw

追記
「ジャンジルはいつも」ってなんだよwwww


◆2008年11月29日(土)  ひとまずできあがりw
拍手ぱぱりと拍手絵(一枚だけですが)描き上げてサイト完成ですww
よしっ、これから頑張るぞー!!

ただ、いまいちショタサイトっぽくない気が・・・
まぁ要は先生とか翔でハァハァしていればいいんでしょ?
最近翔描いてて、全然似てないことに気付いたりww

タカマル16巻、タカマルがメインな話ほとんどなくってちょっとがっかり。。
まぁ、どちらかというと男性向けのマンガだからしょうがないだけどねぇ、、

今日はなんかキーボードいじってると左手痙攣して、右手痺れるんだけど大丈夫かねこれ。
部屋冷えすぎだからかw


◆2008年11月28日(金)  レイトン教授とユカイな事件
ルークたかまれ!タカマルの16巻買うとき
たまたま見つけた漫画版レイトン教授のルークがブラック過ぎて笑いましたw
ルーク意外もなかなか原作のイメージぶちこわしな感じでハマります(*´ω`*)
これ小学生向け雑誌で連載してていいのかいっ!!
ゲームも最後の時間旅行出たけどまだ悪魔の箱が終わってない&マネー不足につきできないなぁ。。
レイトン教授のキャラはかわいくて大好きです!!

ルーク少年といえば、今日堀北真希さんがうちの学校で撮影してたらしいですw


◆2008年11月27日(木)  はじめまして
ライブオン!!
はじめまして、ねたにっていいます(*´ω`*)
この度何を思ったのか新たにサイトを立ち上げてしまいましたw
まぁ趣味丸出しでおもしろおかしくやっていけたなぁって思います☆
基本的に日記というか雑記がメインのサイトになると思います。
ではでは、よろしくぅ!!

レンタルサーバに登録したらURL「rinrin」って
これはもう勇気凛々胸いっぱいの「rinrin」ってことですかねww

  • けーた(2008/11/28 02:37)
    開設おめっとーw頑張ってねん
  • ピッケ(2008/11/28 03:55)
    凛々サイト開設お疲れ様ですヽ( *´¬`*)ノ これからもよろしくね
  • ねたに(2008/11/28 06:07)
    コメありっとーwこそこそがんばるよー(*´ω`*)
  • ねたに(2008/11/28 06:08)
    凛々サイト、うーんいい響き(*´ω`*)こちらこそよろしこw

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月