◆2010年10月26日(火)  小5が一人でブラジルまでとか^q^
ケンタ
たまにはタカミンで適当にラクガキでもしようとか思ったら
予想以上に描けなさすぎてようやくそこそこまともに描けたのがこれとかね(;^ω^)
やっぱブランクは作っちゃダメですね、、

メタベイまさかのケンタ復活でしたね(*´ω`*)
そろそろ本人も危機感を感じたんでしょうかwww

きっと地球の裏側まで来るまでの間に
親を説得する時に犯され
飛行機代を手に入れるために犯され
パスポート発行のために犯され
ついでに銀河の父ちゃんに犯され
出国時のチェックで犯され
機内サービスで犯され
入国手続きで犯されて
ようやく銀河の元に辿り着いたんでしょうね、けなげ過ぎる(つ┐⊂)

ブラジルチームに少年キャラがと思ったら電波っぽいので\(^o^)/オワタ
というかキャンサー使いなせいか某カニみたいなせこい戦法でなんだか・・・
とりあえずボロボロな遊はGJかと( ̄┐ ̄)

>イカ息子
負けとかちょっと言い方が悪かったですけどあくまで自分のポリシーに反する的な意味なので
萌えられるキャラがいるってのはいいことだと思います
見た目かわいいし、水着シーンも多いし、触手ネタはあるしで萌える人が多いのがむしろ普通でしょうしwww
ただ自分は、どうも内面的なものがわかるような描写がないような気がしてなんかハマれないんですよねぇ、、
結局どんな子なのかとか誰か大切な人はいるんだろうかとか
この子だからこそいいんだって思える要素が今のところ見つからなかったり(;^ω^)
例えばアニメ2話でライフセーバーがイカ娘に流された子ども助けるように頼んでるシーンとかはコイツなんかいいなぁってなりました(爆
まぁあのライフセーバー萌えとかは死んでもありえませんがwwwww
そういうのがないとそれ以前に作者このキャラ好きじゃないのでは?
って気がしてきてしまうんですよねぇ・・・他のキャラが濃いせいか尚更(;^ω^)
まぁ原作見てる訳じゃないしアニメもまだ4話なんでまだ決めつけるには早いとは思ってるので
今後、あの子の核心に迫るような展開があればいいなと期待してます^q^


◆2010年10月24日(日)  やっと描けた
らいもんユニ
久々のイラスト更新で申し訳ないですこんにちは^q^
絵描こうとペンタブ持っても輪郭描いた時点で納得いかず
2時間ぐらい白紙だったりってのを何度も繰り返してたりね、、
スケブのらくがきとかは結構サクサク描けたんですけどww
とりあず描きやすい構図から描いてリハビリってことで(;^ω^)

近頃話題の?イカ娘、無難にかわいいし露出も多いのはおいしいんですけど
あまりにもどこにでもいそうな少年過ぎてこれで満足したらショタコンとして負けな気が(何
地味キャラとも何か違うというか、モブに混じったら見付け出せなさそうな感が・・・
とりあえずあのライフセーバーがヘンタイショタコンだったらなかなかいい展開も期待できたかもしれませんね^q^氏
あとはテガミバチでラグがよくわからないタイミングで脱ぐことが多いのでちょっとおもしろいですwww
ただあの子はよく泣くのだけが未だに苦手で・・・

そんな少年勢を差し置いて最近荒川のアマゾネスがかわいすぎてほぼ毎日見返してたりね( ̄┐ ̄)

ランデイバースト5巻が出たので皆さん買いましょう^q^ぇ
地元の本屋見たら発売日なのに1冊しか置いてなかったから通販が無難だと思います(;´Д`)


◆2010年10月10日(日)  久々の更新がこれとかね( ̄┐ ̄)
抹茶ラテがマイブーム
ご無沙汰しております、こんばんは〜
最近ろくに絵も描いてなくてというか描きたいネタが特にないというか^q^
結局レジェとか昔の作品の話題をしてるときの方が盛り上がるというww
そんなこんなで気づいたら2週間ぐらい経ってましたとさ(;^ω^)

そして今日クッキー焼いたので折角だから載せてみたり〜
お菓子作るのも結構久々でした。
まぁクッキーなんて材料混ぜて焼くだけだから作ったうちに入るか謎ですがw

さてそろそろマジで絵を描かないと( ̄┐ ̄)

秋に始まったアニメテガミバチと荒川だけは見てるんですけど他なんかオススメあったら教えてくださーいwww


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月