◆2015年05月31日(日)  普通に野球拳
20150531_023634.png 800×535 170K
ねろすさんと絵チャしましたよー(*´ω`*)

火曜の夕方ぐらいからだんだんお腹痛くなり出してそのまま金曜ぐらいまで腹痛と発熱で寝込んでました( ̄┐ ̄)
普通に急性胃腸炎だったんですけど結構キツイですねこれ、ただでさえひょろひょろなのに断食治療で2キロ体重減りましたwww
皆さんもお気を付けを〜

最初は声で無理かなぁって感じだったんですけどバトスピの佐助きゅんがなかなかかわいいです。
あと、少年ラケット気になって週チャン探したけどどこも置いてないのでヨドバシで注文しました。

>ねっすさん
おーそうでしたか、ありがとうございますー(__)
確かにマザーは人それぞれ絵に個性出るから面白いですよね〜それが普通で当時はあんまり気にしたこともなかったですがw
さすがに今はスマブラ効果でフィギュアの頭身で描く人の方が多そう?


2015年05月24日(日) 
久々に拍手絵見てみたらあまりにも見るに堪えない感じだったので超即席で新しくしました( ̄┐ ̄)
良かったら見てみてくださいね、スゴく雑ですがww

>お久しぶりです
ご無沙汰してすみませんでしたー。
wakfu、ユーゴきゅんかわいいですよね(*´ω`*)
普段ですら脇出しでエロいのに更に半裸とかパン一とかサービス多くて素晴らしいですw
フランスはショタコンにやさしいですね違
トラクルは名前だけで大江戸とチョコレートはちょっと知らなかったです。
自分でもそこそこ詳しい方と思ってたんですけど面目ないww
トラクルはどうしても絵柄に抵抗があるのですが慣れれば気にならない感じでしょうか?
どうぞまたよろしくお願いいたしますー!!


◆2015年05月15日(金)  部活帰り
0513.jpg 600×800 454K
変な描き方してたのでむっちゃ時間掛かりました(;^ω^)
夕方にするとなんか友情感が出ると思うのは自分だけでしょうか。

というかLINEにまさかのレジェンズのスタンプが登場してて嬉しいというか結構感動しましたww
10年越しに動きがあったってことは
これはレジェもブルーレイ化とか薄ら期待しちゃってもいい感じでしょうか(*´ω`*)

>ぴけたん
あざす!これからはこっちメインに戻れたらと思うのれす^q^

  • ねっす(2015/05/18 21:58)
    はじめまして。というよりもお久しぶりでしょうか。以前多趣味教室でお世話になっておりました。当時は高校生だったのですがMotherのファンサイトとして拝見していました。ショタという言葉も知らず…ねたにさんのおかげでハレにはまり、シュウにはまり、立派なショタコンになりました。ありがとうございます^^; それ以来いろんなショタイラストを見て回りましたが何かが違うと感じていました。この絵を見て、僕はショタイラストが好きなのではなく、ねたにさんのイラストが好きなのだということがはっきり分かりました。今後も楽しみにしています。長文失礼しましたm(__)m
  • ねたに(2015/05/23 14:13)
    はじめまして、ありがとうございます!!多趣味教室ってそんな昔からですかΣ(・∀・;)と言いますかなんかこっちの世界に引き入れてしまったみたいな感じで申し訳ないんですけどwww冗談は置いといてそんな風に言ってもらえてめっさ嬉しいですー!これからも楽しんでもらえるように頑張りますんでよろしくお願いします(__)ちなみに当時って掲示板とかでやり取りしてましたでしょうか?すみません記憶力なくって(;^ω^)機会ありましたらマザートークでも是非w

◆2015年05月12日(火)  星柄ズボンはショタの特権
0511_2.png 600×800 151K

◆2015年05月11日(月)  後で服を着せようと思ったけどあきらめ全裸
1510.jpg 600×700 415K
シーズンまだですが地元でお祭りやっててかき氷の屋台が出てて
食べてるショタがかわいかったので(←こっちが重要)
でも日中は結構暑いですし気付いた頃にはもう夏本番になってるんでしょうね。

昨日のうたプリ、カミュ様ステキすぎて夜中に大爆笑でしたww


◆2015年05月08日(金)  超お久しぶりです
0507.jpg 550×750 400K
こんにちはご無沙汰しております、1年以上サイト放置で本当にすみませんでした(__)
絵自体まともに描く時間がなく、らくがきをツイッターに上げておしまいという日が続いてました。
更新待ってますとかときどき見に来てますとかコメントしてくださった皆さんありがとうございました!
色々あってしばらく時間ができたので更新も再開して行きます。
同人活動も再開できるといいんですけどww
とりあえず積みゲー状態のゼスティリアでもクリアするかなぁ・・・

多摩でたまたま日アニの展示やってるのを見かけて入ったら
名劇の原画とか貴重なものが色々あってこれで入場無料は素晴らしかったです。
その中になんとドキ伝の絵コンテも展示してましてちょっと興奮したので
久々にニケトマ描いてみました(*´ω`*)

最近はぼのぼのがなんか好きでグッズ集めて癒やされてます。
アニメのナベクミボイス溜まりませんね〜


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月