◆2011年01月30日(日)  藤子SFはやっぱ(・∀・)イイ!!
ランリロリボーイ
こういうオーソドックスなアニメ塗りってのもいいですね、ラクでwww
てか塗ってて普段相当明るい色で塗ってるんだなぁって思いました^q^

それはともかく最近見てるアニメをカウントしてみたら10作品以上見てたり(爆
まぁ半分が旧作ですが(;^ω^)
ニコニコでカブトボーグ配信されてて見てみたらあまりの酷さに思わず有料の回も金払って見てしましましたwww
コメント付きで見てるから尚更腹筋が痛い( ̄┐ ̄)ぉ

  • ぴけ(2011/02/11 02:39)
    お久しぶりです! とうとうカブトボーグ見たんですねw最後まで見てみてね!
  • ねたに(2011/02/12 21:03)
    名前は知ってたけどまさかこんなぶっとんだホビーアニメだったとはって感じでww 週1話更新だから全話見れるのは当分先になりそうだわぁ、、

◆2011年01月28日(金)  空夫かわゆす(爆
その後・・・
こういうことを惜しみなくやってくれるからいいですよね^q^
そしてこの折笠ボイスがたまらんのです(*´ω`*)ぉ
この作画でパーカーやスニーカーソックスなとかもツボだったり(このキャプじゃ分からん
OPも地味にクリプトンだし、なぜ当時ハマらなかったんだorz
CSで見始めたのが十何話目からなんですけど明日から毎週2話ずつ別枠で1話から始まるらしいので楽しみですww
と一人で盛り上がるのはいいのですが昔の作品なのがやっぱり悲しい(;^ω^)

今期のアニメはレベルEがおもしろいですね〜王子最高(爆
ショタ要素は既にあきらめ気味、、
まぁヴァンガードがどう転ぶかどうか・・・


◆2011年01月26日(水)  空夫萌えはありですか?ぇ
空夫モジャ
まさかのモジャ公です。
最近うちにCSアンテナが立ったもんだからスカパーお試しでよくアニメを見てます。
てか多分このままアニマックス辺りは契約しそうです^q^
テレ朝チャンネルのハットリくんも見たいのですがまぁBS朝日でも週1でやってるし?
とりあえず自分は藤子作品に弱いようです(爆
ただ、の○太とかはムリなのでいまいち自覚なかったですけど、、
あとは他にもゲンジ通信あげたまで佐々木望ボイス満喫したりと昔のアニメばっかり見てます(;^ω^)

最近ケータイで音楽を聞いてるんでるんですけど
やっぱりなかなか満足のいく音楽アプリってないですね(;^ω^)
機能満足してもウィジェットがダサかったり,逆にデザイン完璧でもBluetooth操作がうまくいかなかったりでまだこれしかないってものに出会えてません・・・
ただ、楽曲同期だけに関してはWi-Fi経由でiTunesのプレイリストを同期するアプリを発見してケーブルレスで転送ができてすばらしいですw
ブラウザは最近ようやくしっくりくるアプリを見つけました(*´ω`*)
まぁこうやってアプリ色々試すだけでも楽しいですねww
これでバッテリーの減り方がもうちょい安定してるといいんですが^q^

この前聞いてたネトラジで蝿の王っていう十○少年漂流記的な洋画の紹介があって気になって見てみたら
無人島に流された少年たちがそこで暮らすために協力してなんやかんやし出すまでは比較的平穏な内容だったんだけど
次第に仲間割れし出して、最終的には主人公サイドじゃない方がみんなイカれて仲間をかなりえぐい方法で殺したりする非常にハードなものでした( ̄┐ ̄)
まぁそれだけでもかなりインパクトがあったんですけど、この映画はラストに恐ろしい結末というかオチが待っています(何
http://www.nicovideo.jp/mylist/5358034
ハッキリ言って見たら絶対後悔しますけど誰かとこの気持ちを共有したいですwww爆
てか有名度がわかんないからあれだけど、みんな既に見てたりしてる?

  • でゅう(2011/01/26 08:25)
    小説でならよみました
  • ななみ(2011/01/27 00:37)
    ギャ、すこしへんなクラブのそらおにハマった方がここにもいたとゎ!www 同じくANIMAXで最近放送しているモジャ公に((( 藤子キャラにしては、そらおはイイカンジですよね^w^(ぇぇ
  • ねたに(2011/01/28 02:59)
    映画は小説通りらしいぽいですけど、本なら尚更あのEDはぽかーんとしてしまいそうですね^q^ぇ
  • ねたに(2011/01/28 03:04)
    まさかの同志が(*´ω`*)人(*´ω`*) さすがチェックがぬかりないですねww 現代っ子ぽいキャラデザ、性格のおかげで純粋にあの作画のかわいさが出てると思いますΣ(; ゚Д゚)カッ

◆2011年01月23日(日)  スキャンがヘタすぎて泣ける
正太名前は前からちらほら聞いてて知ってたんだけど
「おしいれのわらしさん」
半裸とかどうせまたそういう設定だけ盛り込んだ適当な作品なんだろうなぁ
とか思っててらすごくショタ萌えが分かってる作品でした(爆
てかふつーにショタマンガとして連載してる辺りがすごいww

とりあえず描いてみたんですけど思いの外似ない
+ぶかシャツがむずいというね(;^ω^)

  • よしき(2011/01/25 01:41)
    正太きゅんハァハァ*´Д`*)、
  • ねたに(2011/01/26 05:10)
    よしきんがあんだけハマってる理由がよくわかりましたwww 2巻で下穿かないことを祈る・・・切実に
  • ぴけ(2011/02/11 02:43)
    単行本かいました^p^ セリフでもショまで出てきててワロタ あとがきの子も可愛いよね

◆2011年01月02日(日)  全速前進!
ココとルピ
トップがあれだと目に毒なのでもう1枚(;^ω^)

◆2011年01月02日(日)  海蟻やめてよォ・・・ボクが・・・わからないの・・・?
\(^o^)/
1月ってあんまり好きじゃないから個人的にはめでたくないんですけど、明けましておめでとうございます(爆
今年もいつも通りてきとーにまったり活動していけたらなと思いますw
まぁイベントとかは今のところ参加の予定ないのでサイトメインかな、こっちも最近放置しがちですが(;^ω^)
とりあえず相変わらずこんなんですがこれからもよろしくお願いします_(._.)_

そして新年1発目の絵がこれで申し訳ありません( ̄┐ ̄)
どうしてこうなったのかは自分でもよくわかりませんwww
とりあえず原作でも普通に全裸でエロい表情してくれるのでたまりません(*´ω、、`*)氏

今年はガチではまれるショタキャラに出会えたらなぁと思うのですが
新作アニメ紹介動画見る限り絶望的な感じでしたorz

テイルズの新作、藤島作画といのまた作画が並ぶとここまでバランスが悪いんだなぁって感じでどんな風に滑るのかが今から楽しみです^q^ぇ


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月