◆2012年06月24日(日)  ビバノン
snormal0624181720.png 400×500 11K
出るのは当分先みたいですけど、次のスマブラはバンナムキャラが参戦する可能性があるとかないとか
まぁ先生出ることはまずないのは分かりきってますがテイルズキャラ使えたら面白そうですね

先週は結構忙しくて休みも結局ずっと寝てました\(^o^)/
今週末はワールドホビーフェアとショタスク行く予定です。
さてイナゴトレカの先行販売、買おうかどうか・・・

>マオよりもジーニアスよりもカロル先生
マオはよく分かりませんが、ジーニアスは実際に弟だしフラノールのイベントが大きな要因でしょうか〜
先生弟にも妹にもなれてしまうのにどうしてなんでしょうねぇ爆
あれですか、血縁があると色々と問題が生じてしまうから選ばなかった人が多いのかも(゚∀゚)?
ですね、人気がなくても先生がかわいいことには変わりないので気にせずこれからも愛し続けます!
お役に立てたようで良かったです、まぁ百聞は一見にしかずですよねww

>21エモン
モンガーかわいいですよね、今の大谷ボイスともちょっと違いますしw
なんだかんだであれもう5年近く前に描いたものなんですよねぇ^q^
単に技術だけ発達してる未来じゃなくて文化や宗教的なものも作り込まれてて奥が深いって感じでしょうか
子ども向けな絵柄で結構えぐい内容が多いのも引き込まれる点かもしれません。
SF短編はあまり見たことがないので今度チェックしたいです!
チンプイとか懐かしいですねww

>BSデジタル
イナゴ地上波で放送してる地域って意外と少ないらしいですね(;^ω^)
地方の知り合いもBSジャパンで見てて、今年ようやく地デジで1期が始まったとか言ってました。
放送されてない地域でもオンリーがあるのは凄いですね、これもBS様々?
青プ公式見ると年間色んなとこでどんだけやってんねんってぐらいですがww

  • ぴけ(2012/06/25 16:07)
    そーいやキャラ貸し出しサービスやってましたねバンナム... カロル入ってくれ
  • ねたに(2012/07/04 21:52)
    なんか今回、開発自体がバンナムになんだとw 操作キャラはムリでもサポート的なので出てきたらいいのにねぇ

◆2012年06月17日(日)  CLIP STUDIO PAINT使いやすいようなそうでもないようなww
0617.png 500×600 190K
誰も興味ない話題だと思いますが昨日銀座まで行ってXPERIA SX見てきました!
期待通りの出来栄えで8月が待ち遠しいです^q^
1時間近く弄ってたから3人ぐらいスタッフさんと話しちゃってましたww
その後で自分の端末触ったら重いは動作カクカクだわで悲しくなりました。

グルグルも見終わって最近は21エモン見てます。
こっちまでDVD-BOX買う余裕はなかったのでレンタルですが(;^ω^)
久々に見るとやっぱ面白いですね!
現代より一昔前の人が考える未来の世界観のが引き込まれるのは自分だけでしょうか?
現実離れしすぎてないというかw

>ソーマ
オレンジ髪でピアスとか普通だったら受け付けないんですけど、なんでこんなにかわいいんでしょうね(゚∀゚)
マンガ版も良作なんですね!
特典のパイロットフィルムに出てくる幼ヤクモも気になってたんで注文してみました。
マンガの続きだけどアニメから見ても楽しめる構成って感じでしょうか
確かに伏線?を拾いきれない感じはしました。
というかヤクモってそんな性格だったんですねww
基本的に伏魔殿に籠もってましたからね(;^ω^)>接点

>カロル先生が妹弟部門で7位入賞
入賞することはしましたがこれは喜んでいいのでしょうか(ぇ
個人的にジーニアス、マオには勝って欲しかったというか、、
ラピードはマスコット部門堂々の1位だというのに^q^
なんか愚痴ってしまってすみません、とりあえずユーリ10位は吹きましたねww

>ゲームメモ
それだけ輝のことを思ってるんですね!
でもそこまで症状重いとさすがに身体が心配になります(;^ω^)
同じ1年でも狩屋より輝を公式もプッシュしてる感じですし
きちんと復帰して輝のエピソードなんかもあるんじゃないでしょうかw
とりあえずは色々グッズ出ますしそれで元気取り戻して頑張ってください。
ドラマCDは楽しみですよね!折角の温泉ネタを映像なしでやるのが歯がゆいですが
情報ありがとうございました、どうぞお大事に(でいいのか?)

>同人誌ボックス
ぎゃっ、もうそのままゴミ箱に入れちゃってスペース確保してください^q^爆
いやでも昔の作品にそう言ってもらえるのは本当に嬉しいです(__)深々
秘密のあれも口に出して言えませんが感激です、ありがとうございます!!
オフセ本作る元気はないけどらくがきコピー本とかならまた作りたくなってきましたw
では、お掃除頑張ってください!

>更新ってほぼ一週間に一度だけ
まさにそうです^q^
前は木金あたりが休みで今は土日になったのでその日近くに更新してます。
(こんなこと言っちゃうとそれ以外の日は誰も来ないかもww)
もっとペース上げたいんですけど実はこんならくがきでも結構時間かかっちゃってたりして、、
せめてもうちょいまともな絵上げれるように頑張ります!


◆2012年06月10日(日)  君となら
0610.jpg 600×600 96K
なんだかんだでソーマ初描きだったり(;^ω^)
フサノシンやタンカムイもかわいいし、話も面白いし、ヤクモさんめさカッコいいし
リアルタイムで見てなかったことが悔やまれる作品です。

明日からXPERIAのタッチ&トライイベントがあるから行かないとー
予約しようかと思ったけど発売日どこがおトクか分からないから保留に、、
SXって画面小さくて防水じゃないから多分そこまで人気出ないよね?

弱気な翔くんが新鮮でかわいかったですね!
でもラストはちゃんと主人公らしくビシッとしてましたしw

先週から早朝起きの生活になったんですけど
夜10時には寝ないとヤバイとかなんか変な感じで、早く慣れたいです^q^

>テイルズショタといえばカロル
結局今のテイルズの客層から考えると人気は低いですよねぇ
ショタコンの人でも当時箱○やPS3持ってなくて興味あっても未プレイって人も多かったですし
こんな映画があったんですね〜
ただ調べたら声優が2人いたから最後は成長しちゃうんでしょうか(;´Д`)
とりあえずオオカミから人間の姿に戻ったときに何も着てないというベタな展開に期待したいですね!
遅くなりましたがおめでとうございます!ということは多分同い年ですねw
自分はもう少し先ですがその心境分かります^q^

>扇子2
おー準備万端ですね!!
発売日にいけば買えるかなぁと思ってたんですけど予約しておいた方がいいですかねぇ
タオルはもうキャンペーンはほぼ終了したみたいですけど本当に当たった人がいるのやらって感じです^q^
雷門1年は選ぶ余地なくその3人ですよねww

>大幅リストラ
ちょっと言い方が悪かったですねすみません(;^ω^)
もちろん自分も戻ってこないとは思ってません。ただこの流れだと思ったり早そうではありましたねww
キーヴィジュアルに輝いるのは評価する点ですよね、これから活躍すると信じて^q^

>先生の声聞きたい
さすがです!先生の声には本当に癒やされますよねw
DQMはテリーが色んなキャラの股間に顔を埋めることが出来るらしいですね爆
エクシリア2はキャッチコピーが「少女ry」だからショタキャラは厳しそう(;^ω^)
新パソおめでとうございます!
アドバイスというより余計にややこしくしただけって感じになっちゃいましたが納得いくものが見つかったようで良かったです。
自分もこの前一体型見てきましたがなかなかよさげでしたね、セットアップ頑張ってください(o゜▽゜)o


◆2012年06月02日(土)  ユ゛ーリ゛ィィ・・・
grp0602015909.png 509×532 30K
いよいよ今日新作発表ということで先生ですw
どんなに頑張っても先生に勝るテイルズショタは登場しないでしょうね〜
とりあえずハードはPS3希望

⇒やっぱりエクシリア2でしたね( ̄┐ ̄)
⇒しかもキャラデザ藤島でもいのまたでもないとかどうなんでしょう

結局我慢できずグルグルのDVD-BOX買っちゃいました^q^
トマ目当てでドキ伝のも出たら買おうかと思ったけどこっちを改めて見ちゃうと新シリーズは見れなくなりますねww
あとは、陰陽大戦記借りてきて久々にソーマでテンション上がったりしてました。

イナゴの生ブロマイド2が出るらしいですけど描き下ろしで輝があるらしくこりゃゲットせんといかんですね!
にしても今週の大幅リストラはすごかったですね(;^ω^)
三国さんの投げ捨てたグローブ拾って呆然としてる信助・・・

来週からしばらく忙しくなるかも知れないので更新頻度ダウンしたらごめんなさい、、
ただでさえ遅いのに全く\(^o^)/

>ミキシマックス・ガン
ガンだけなら確かに使ってみたいですねww
ベタにショタと犬を合体とか^q^?

>デュアルディスプレイ
おめでとうございます!!
自分は小さめのサブディスプレイって感じですけどあるとないとじゃ全然違いますよね。
トリプル司令室みたいでカッコいいですけど、実際そこまで必要かどうか怪しいですねww
量子力学とか全然わからなくって30分ぐらいWikipediaとにらめっこしたんですけど
すみません、やっぱりわかんなかったです爆
多分そういうことだと思います(`・ω・´)ぉ

>エイドスタンプ
パソコン結構切羽詰まってる感じですね(;´Д`)
ちょっと調べてみたらメーカー製スリムってほとんどないんですね、
あってもチューナーが入ってないのばっかりって感じで・・・
調べた中ではHPしか発見できませんでした。
一体型がこれだけ主流になってきてるなら問題点も改善されてるかも知れませんし
店員さんに話聞いてみるのが一番ですね(゚∀゚)他人任せ
エイドスタンプは受けてみたいですけど直撃はさすがに怖いですねww

>ぴけさん
さりげなくナン殺しててヒドスwww
先生は今が一番の熟れ時だから続編は出ちゃいかんという結論になりました^q^何
薄い本でならそういうのも見てみたいかもね〜

  • whiteはうす(2012/06/09 22:27)
    始めまして。whiteはうすと申します!もしかしたら、にけもさんのサイトで見たかもしれません?さっそくですが素晴らしい絵ですね!羨ましいです。ついでに、ヴァンガードのカムイきゅんのエロなんかリクできると、嬉しいですね。
  • ねたに(2012/06/10 17:25)
    初めまして!よろしくお願いします。絵も気に入ってもらえたみたいで嬉しいですw リクなんですけど今ヴァンガ見てなくて、そんなのがエロ描くのは他のカムイ好きな人に失礼なので、すみませんが今回はお応えできませんご了承ください(;><)
  • whiteはうす(2012/06/10 18:10)
    そんなそんなwww返事だけでも嬉しいです。またよろしくお願いします
  • ねたに(2012/06/17 22:42)
    こちらこそよろしくです、ありがとうございました!

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月