◆2013年04月15日(月)  いい香り+触手=
0414.jpg 700×700 160K
ハガンきゅんかわいすぎるよ(*´ω、、`*)
ツンツンに見えてさりげなくフワッとしてる髪とか最高です(マニアック過ぎ
というか2話からこんな卑猥な敵が現れてビビりましたww
もう連れ去られた2人を待ち受けてる展開はこれしかないですよね(゚∀゚)

と、すっきりしたのでいつものローテンションに戻ります^q^
一人暮らしを初めて2ヶ月経ちましたが・・・思いの外余裕でしたww
料理もクックパッドでつくれぽ多いレシピチョイスすればそんな失敗することもないですし
狭いキッチンでもだいぶ手際よく作業できるようになってきたのでそろそろ凝ったものでも作ってみたいですね。

気付いてる方いらっしゃると思いますが、先月からこっそりツイッターを再開してて先週ここにもリンクを載せてます。
とりあえず生存報告用なのでまったりやってけたらと思います。
そんな面白いことは言えませんがこちらもどうぞよろしくお願いします。

>ツイッター
上記の通り最近再開しましたw
よかったらたまにこちらも覗いてみて下さい^q^

>whiteはうすさん
ハクアは最初そういうのあんまり期待してなかった分ってのもありそうですよねー
折角かわいいキャラ多いので夏になったら水着回とかで癒やして欲しいです。
そして一番小っちゃいのに誰の眼中にも入らないロン涙目ww

>菊谷知樹さん
イナズマの方で名前は何となく覚えてましたがそんな共通点があったんですねw
ちょっとそこを意識して今度聞いてみようと思います。

>E2さん
お久しぶりでございます!
ケモ系ですか?マスコットキャラ的なのは好きですがエロとなるとものに寄りけりになってきますねぇ(;^ω^)
それとちょっと02は見たことがないのでそのリクエストにはお応えできないです、すみません。
でもケモ描けたら色々絵の幅も広がるので分かるキャラでなにか挑戦してみたいですねw


◆2013年04月07日(日)  掘ったらすごいらしいです
grp0407141249.jpg 480×640 262K
ソーシャルゲーの時点でノーチェックだったんですけどドリランドの新主人公ハガンくんがまさかのツボキャラでした^q^q^q^q^
山口真弓ボイスに慣れは必要そうですが全然いけますね〜
しかしドリル装備の好物バナナとか狙いすぎwww
ゲームは興味全くないけどアニメなら全然見れそうな感じなのでこれから楽しみです!
あと、くまいさん声のちっこい吊り目キャラも鎧着てないときは結構かわいい感じでしたよ〜

というわけで結局全然更新してなかったわけですみませんでした(;´Д`)
ホント、つい昨日まで絵のモチベがどん底レベルだったもので、、
とりあえず今度ハガンきゅんのエロ絵でも頑張ろうと思います^q^

で、今更ですがイベントお疲れさまでした、スペース立ち寄って下さった方はありがとうございます(__)
お陰様でらくがき本も完売することが出来ましたw
5月はイベント申し込んでないので多分次のサークル参加は6月になるのかなぁと?
そろそろ気合い入れてオフセ本とか出したいと思ったりはするんですけどねぇ、結局思うだけで終わりそうです!

サークル入場した後にコンビニに飲み物を買いに一旦退場したんですけど
その時下りのエレベーターに乗ったら上から乗ってきた人に
「この階では何をしてるのですか?」的なことをいきなり聞かれ超ビビりましたwww
「えっ、あー・・・本の販売会・・・です・・・(;^ω^)」とオブラートに包んだ解答をしましたが
女の子とはいえ子ども連れの家族だったのでむっちゃドキドキしましたよーあー怖い怖い
今度からは階段で降りようと思います^q^

あとはイナズマ&ダン戦のファン感謝祭に行ってきました〜
んですけどこの日むっちゃ寒くておまけに入場にまさかの1時間半も掛かって死ぬかと思いました、、
(しかも結局列の意味もなく全員入場に)
まぁレベルファイブ人気を舐めてたのが悪いということでしょうがないとして・・・
公式サイトにはステージイベントが12時半からで、イナゴの新作情報もここで公開とのことで、これだけが目的だったんですけど
いざ中に入ってみるとステージ進行予定が、(12:30)ライブ⇒ゲーム大会決勝⇒ライブ⇒ゲーム大会決勝⇒(17:00)プレミアムステージ
ちょっ決勝戦もスケジュールに組み込まれてるとか聞いてないし\(^o^)/
結局5時間も待てないのでダウンロードと物販軽く見て(←ロクなもの売ってなかった)会場を去りました。
来場者にくれるグッズもホビーフェアの余り物ばっかだったらしく、
せめて最初から進行予定公開しててくれてれば他で遊んでから夕方にビッグサイト行けば良かったわけで・・・
自分はまだそこまで遠くないからいいとして、交通費3万円掛けて来た友だちは何しに来たんだろうって感じになっちゃいました。


>whiteはうすさん
いつもコメントありがとうございます&むちゃくちゃお待たせして本当にすみませんでした(;´Д`)
そう言ってもらえて嬉しいです!でもハガンくん本物はもっとかわいいですよw
とりあえず更新せんとと上げちゃいましたが自分では納得いかないのでまた今度リベンジしますね〜
ツルギハガクレ親衛隊なんてものがあるんですか(゚∀゚)
あ、でもwhiteはうすさんの2人大好きっぷりを見るととても恐れ多いのでwwこっそりと活動を応援させていただきますw
というか、待ち受けとか他の人に見られたりしてないですよね(;^ω^)??
でも折角なのでもっと前に描いたツルギでも上げておきますね、クオリティ似たり寄ったりですが^q^


ありがとうございます、今までの酷さを挽回できるよう頑張りたいです((
whiteはうすさんも花粉症と寝不足との戦い頑張って下さい(ぇ

>うふふふーあはははー♪
でへへー^q^

>みなみけ
アニメ全部見てますよ〜今期は特にハマってました(聞いてない
その声が聴きたくて辺りはちょっと聞いてみたいですね〜
でもやっぱり、まずはココロJUMP!!を3人で歌ってもらえるとありがたいんですけど(゚∀゚)
前はテレ東でもやってたんですね、放送日時の早い独立局で見てたことが多かったので元々だと思ってました^q^
アニメ好きにとって関東圏外だとツラいですねぇ、、BSでやってても結構遅れて放送ってのも多いようですし
そんな一方、我が家はTOKYO MXとtvkとテレ玉まで見れることが最近分かりました、贅沢してすみませんww

>ココロジャンプ
みなみけ話題が立て続けに来てちょっとビックリしましたw
最近は今期の曲ばっかり聞いてたので気付きませんでしたが「上昇中」とか被ってますよね〜
どっちの曲も大好きです(*´∀`)

>ぴけさん
ありがと〜そんなことなら色ぐらい塗っておけば良かったかなぁ
そうだといいんだけど、とりあえず期待させないようにしておけば後々ガッカリさせることもないかなぁとwww爆

>200000!
何の数字だろうと思ってたらカウンタですねw
全然気がつきませんでしたがいつの間にかこんな数字になってたんですねぇ、地味にここも5年目ですし(;・∀・)
皆さんのお陰でここまで続けることが出来ましたありがとうございます!
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

>黒岩流星
レベルファイブ人気ryは、簡単に言うとこんなに人が来るとは思ってなかったって感じです。
開場時間丁度ぐらいから並んだのにこんなに待つとは思ってませんでした(;^ω^)

まさにそのPVを見たかったんですよねぇ、、orz
今度はそのおいたんそっくりの人が監督らしいですね
なんかもう社長もそんな設定を忘れてそうで怖いですけど今度こそ期待してみてもいいでしょうかww
すみません散々時空超えた後だと人一人の生死ぐらいどうにでもできちゃいそうと思ってしまう私がいます( ̄┐ ̄)ぉ

>山口真弓さん
自分はハガレンのエンヴィーぐらいしか分からないんですけど
皆さんの中ではやっぱりガブモンが有名な感じですか?


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月