◆2012年08月11日(土)  気づけば凄い出費\(^o^)/

XPERIA SXゲットズサーc⌒っ゚Д゚)っ
欲しい機種出るときはいつもそうですがここ数日はずっとそわそわしてました
大きなバグもなく?今まで使ってたアプリもちゃんと起動したしひとまず安心ですw
まぁ電波状況でバッテリーが凄い勢いでなくなるのが怖いですが、、

そして今日は始発でコミケ行ってきましたよ〜
日はそこまで出てなかったですけどジメジメしてて辛かったです^q^
てか雨の予報だったからレインコートわざわざ買っていったのに出番なくて無駄金になりました。
4時間待っていざ企業ブース突入したら、まぁイナダンもフロンティアワークスも大して並んでおらず余裕で限定グッズ手に入れられましたww
これ11時ぐらいに行ってても普通に買えてたかも知れませんね(;^ω^)


クリアファイルはこの信助にやられてしまいつい2枚買ってしまいましたww
おかげさまで映画3回は見れます( ̄┐ ̄)
ドラマCDは両方ともおもしろかったです!
TOVは凄く気持ち悪い先生が聞けたりします、相変わらず公式がぶっとんでますね^q^何
イナゴは結構輝推しなところがあってよかったです!
最後にフリートークなんかもありますよ〜
パッケージ裏面にはみんなが水着で温泉入ってるカットもあったりw
まぁ信助や輝は相変わらず小っちゃいですけど、、
アニメイトとかで買えばこの絵のポストカードがもらえるので24日も楽しみですw


その他最近ゲットしたものたち

今度はスカイツリーで限定クリアファイルが出るとかで色々出し過ぎ、、
親が今度行くから買って来てもらおうかなぁwww爆

ちょっと色々やることあってしばらくは絵なしの更新になるかも知れません(;^ω^)

>60話ぐらい
世界編って結構長かったんですねww
確かに無理に4クールに収める必要もないですからね〜
短期間に詰め込んじゃうと更にわけわかんないことになりそうですし^q^

>笑おう!笑おう!さぁ、笑いましょ!
wwwwww
ももクロ、他にはポケモンのEDぐらいしか知りませんがこういうノリの曲は結構好きです

>まだまだ子どもっていうところが堪らなくイイ
結構ガッツリ着てるのにちゃっかりお腹出してるのがなんかいいですw
13歳って作品によっては全然子どもじゃないのって多いですからね(;^ω^)
公式絵は頭身高めですけどCGだとちんまりしてて動かしてると楽しいですよ〜
MNPは今回初めて使ったんですけど最近は割引やキャッシュバックやってるところが多いから
ずっと同じキャリアでいて10年継続とかの恩恵受けるよりは毎回乗り換えた方がおトクかも知れませんねww
今はSAMSUNGとかですか?
国産機も今は大分スペックも追いついてきてガラケー機能と天秤に掛ける必要もなくなってきましたからね〜
ただまぁキャリアやメーカーで使い勝手とか千差万別ですが、、

>夏バテ
ありがとうございます、全然元気ですよ〜
というか今まで一度も夏バテってなったことないんですよねww
最近は週3ぐらいでカツカレーが食べたいです爆

>WiMAX
一昔前の無線LANなんかより全然速度出るんだから凄いですよね〜
WiMAXは首都圏ならある程度エリアカバーしてるから現状では一番使い勝手が良さそうですね
モバイルルーター使うってことは外出が結構多いんでしょうか?
タブレットって限られた人以外はスマフォでカバーできちゃいますよねww

くまいもとこさんですねw
最近少女マンガってこういう子出てこないんですかね?
話はほとんど覚えてないんですけどCatch You Catch Meとかプラチナは今もフレーズが頭に浮かびます
なんか久々に見たくなってきました!

言ったかどうかは覚えてないですけど同感です。
頑張って強く見せようとしてる感じがかわいいです!

>クロスト18話
おー本当ですか!?信じちゃいますよwww
信長編の終わりでベータ倒してMC解けるって感じでしょうか
楽しみにしてます!

  • age4oo(2012/08/11 22:21)
    このクリアファイルの信助可愛いですね!ダン戦のバンやヒロが一緒に居るのは、映画の宣伝ですね。やっぱり輝と信助は可愛いですね〜。
  • whiteはうす(2012/08/12 22:22)
    イナゴショタは相変わらずの可愛さでヤバいですよ。しかし、上のももクロの曲名見て【パラジクロロベンゼン】と言う曲を想像してしまったという自分がいる。……もし良ければ聞いてみて下さい、良い曲ですよ!【情報処理の実技試験は、まあ簡単に言うと資格所得の為の練習の一つです!】
  • age4oo(2012/08/21 21:14)
    ねたにさん、次のイナゴは恐らくベータに勝ちますよ!
  • age4oo(2012/08/27 11:52)
    次のイナゴで輝が戻って来ます。楽しみですね!
  • ねたに(2012/09/01 16:27)
    これはビックサイトまで行って買う価値ありますよね! イナ段の前売り券とセット販売だったので絵柄もこうなってようですね ベータちゃんあっさい洗脳解いてくれてちょっと笑いました、輝とその他大勢戻ってきて良かったですねw
  • ねたに(2012/09/01 16:37)
    ボカロの曲でしょうか?今度時間があるときにでも聞いてみますw

◆2012年08月05日(日)  服描くのダルすぎww
grp0805204530.jpg 560×640 114K
最近ちまちまイース7やってるんですけどエルクって13歳の男の子がかわいいです。
絵によってはたくましすぎたりってのもあるんですけど、中身や声は無難にいい感じでww
ゲーム自体はアクションRPGで暇つぶしにはいいですね
ストーリーはここまでベタな展開も珍しいなってぐらい王道で逆に新鮮ですし^q^

XPERIA SXの発売日がついに発表され、予約開始日にDS駆け込んで無事初回入荷分確保しました!
端末自体は実機散々触ったから不安はないんですけど、何かと評判の悪いspモードメールの使い勝手が心配です。

イナゴ予想外に信長編が長いですけど年内には最強イレブン集まるんですかね(;^ω^)
まぁじわじわと太助がかわいく思えてきたので楽しんではいますが

ヨーカドーのクリアファイル、信助と輝が一緒という素晴らしいのがあったんですけどあいにく輝は立ち絵の使い回しでした、、
今度はコミケで描き下ろしクリアファイル付き映画前売り券が出るとか
ドラマCDの先行販売もあるみたいなんですけど、前売りも買っててCDもアニメイトで予約済みという\(^o^)/

最近モスのコーヒーシェイクにハマってますw
あ、でもマックのヨーグルトシェイクも飲みに行かないと

>・・・。
(;^ω^)

>めざまし派
あれがデフォですかww
今日のわんこアゲインの時間が丁度家出る準備する時間なんです
ただ最近は親が冷房あるからリビングで寝てて朝テレビ見れないんですよね、、

おかんが鹿児島出身なんで昔はむじゃきお店でちょくちょく食べてましたw
一度あれ食べると他のかき氷が物足りなくなりますね
ブラックモンブラン初めて聞きましたが定番なんですね、見かけたら食べてみようと思います!

世間的にはガンダム婚みたいですけどやっぱり犬夜叉婚ですよね
七宝みたいなキャラもまたやって欲しいですね〜

あっ、SS楽しみにしてます爆

>薄着でプールバック背負った子
基本的にいつも同じようなタイプの子しか描いてなかったのでちょっと遊んでみました。
おめでたいですけどナベクミ=少年だから結婚ってあんまり実感沸かないですねww
夏場は道歩いてるだけで癒やされますよね^q^ぉ

>ウィンク
3人ともかわいいですよねwどうせなら一緒にウィンクしてるようなのがあっても面白かったかも?

>じょしらく
さすが、すごい想像力ですねw
イナゴもたまにはこういうSD作画のEDとかもあってもいいですよね〜

>玉五郎
わざわざありがとうございます
これがしゃべるんですねwwwてか調べたら声銀河万丈とか(;・∀・)

>あははwww
そんなにおかしいですか^q^?

>あなたって
どこら辺がそうなのか自分では分かりませんがどうもありがとうございますw

>2012/08/01 21時頃の方
レス不要でしたがお礼だけ言わせてください、ありがとうございます!!

  • whiteはうす(2012/08/05 22:24)
    非常に言いにくいのですが………王道って字違いません?
  • ねたに(2012/08/05 22:41)
    直しました、ついつい「おお」って打っちゃいますね(;・∀・) ご指摘ありがとうございました。
  • whiteはうす(2012/08/07 22:40)
    あ�・分かります!!俺もそれで情報処理の実技試験でヤバかったって事あるので(((((((・・;)
  • age4oo(2012/08/10 17:47)
    あるサイトで、めちゃくちゃ可愛いメタベイのケンタ君や遊君の絵を見つけました!ヤフーかグーグルで「○○○○□□□」と検索すればヒットします。(←管理人様の迷惑になるといけませんのですみませんがサイト名は伏せさせていただきました。 ねたに)
  • ねたに(2012/08/12 14:47)
    ですよねw タイピングのテストでしょうか?それぐらいパソコンが察知して指摘してくれたらいいんですけどね〜
  • ねたに(2012/08/12 14:51)
    ずっとケンタ描かれてる方ですね 絵のかわいさもさながら本当にケンタや作品のことを愛してるのが伝わってくるのでこっそり尊敬してる絵師さんですw

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月