◆2012年05月25日(金)  翔違い
0524_03.png 673×596 26K
イナゴはいつも以上にぶっとんでましたね
アメリカ代表松風〜ってさすがにムリがあるような(;・∀・)
でもベータちゃんが結構いい感じでしたw
アルファさんもうリストラとか、クマの登場でさりげなく出番を失った鬼道さんとか
世知辛すぎるぜこのアニメ・・・

くら寿司でまたクリアファイルを配ってたらしいですね〜
正月の程気合いが入ってなかったけどとりあえずゲットしたぜw
GWにもあったらしいけどこっちはいいやぁ

翔くんは今週も安定のかわいさでしたw

余談ですが段々XPERIA SXのオレンジが欲しくなってきました(゚∀゚)

>パソコンがガタガタ
一応男の子ですwwでも今流行りの男の娘とは少し違う感じですね、普通のロリショタというか?何
公式ホ○キャラで普通に「合体したい」とか言っててすごいです(;・∀・)
おーパソコン買い換えですか!いいですね〜
チューナーは内蔵のを使ったことがないので詳しくは分からないですけど
一体型は個人的にはあんまりオススメしません。
確かに省スペースや見た目、配線の少なさは魅力的でしたが、ディスプレイ越しにファン音やCPUの熱が伝わって来て少しイライラしました。
あとはやっぱり値段の割に性能がかなり悪いですね、それに拡張性も低くディスプレイ故障したらアウトですし。
2,3年で買い換えるぐらいのつもりだったら一体型、もっと長く使いたいならスリムタワーあたりを検討してみては?
でも最近お店に並んでるのって一体型ばっかりですよね(;^ω^)
生活変わって色々大変そうですね、ムリはされないように
先生の活心エイドスタンプでしっかり回復しないとですねww

>キャラポスコレクション3
ですよねぇ、あのムキムキはこだわりポイントなんですかねorz
マッチョ信助とか出てきたらホントどうしようって感じです^q^爆
キャラポスはボックスで買えば全種類入ってますよ〜
まぁもれなく余計なポスターもコンプしてしまいますがww
3人のポスターは5枚ぐらい持っておきたいですよね!

>四万十川
名前は知ってましたけど高知県なんですね。あれ高知って四国のどこでしたっけ^q^ぉ
というかあのギャグはかなりムリがありましたよね(;^ω^)


◆2012年05月21日(月)  名状しがたい
0521.png 500×500 177K
何となく見てみたらあまりにも発言が直球すぎて吹きましたww
萌えはしないタイプの子ですが別の意味で結構好きになりました^q^
そして安定のバストアップ。

auとドコモで新機種発表されましたね、ソフトバンクに期待します(爆
冬には買い換えたいのでそれまでには理想的な端末が登場してもらわねば。
今使ってるの好きだけどさすがにそろそろサクサク動くのに憧れますww

イナゴ公式で天馬+シュウのミキシマックスが載ってたけどあれは酷いですね、、
信助の化身アームドが早くみたいです。

銀河へキックオフは「銀オフ」と略すのが定番のようですね
自分は最初「ギャラキック(銀河⇒ギャラティック+キック)」とか考えてました( ̄┐ ̄)ダサ

テイルズ新作発表が近いですね!
でも噂だとエクシリア2とかいう話なのでちょっと不安ですww
とりあえずそろそろ少年キャラ出してもいい頃合いじゃないでしょうか??

>王道なサッカー少年
このちょっとつり目気味なところが難しいですね〜見る分には好きですけどw
最近こういうキャラクターってめっきり見かけないから貴重ですよね
25日、26日深夜に1話から8話まで再放送するらしいのでまだ間に合いますよ!
サバイブってショタっ子いますか^q^?
TOV頑張ってますね〜
やっぱりやめてもまたふとやりたくなるおもしろさと先生の愛らしさがありますよねw
自分は最近、準備万端でTOX二週目に入った途端に放置しました爆

>渡辺はじめさん
調べてみたらアニメーターのようですけど有名な方なんでしょうか?
サッカーアニメ同士、次元の壁を越えてコラボする日が来るかも!?

>ケロッグ
おー自分も他に狙っている方がいるとは思ってませんでしたww
結局8箱買ってとりあえず信助2種揃ったから諦めることにしました\(^o^)/
さすがにもう食べたくないですwww
EDの輝かわいいですよね〜
玲華ちゃんのダイエットは自分も楽しみです、徐々に痩せるのかいきなり変貌を遂げるのか?
青砥ゴンザレス琢馬くん、かわいいけど仲間になるの結構先かも知れませんね(;^ω^)


◆2012年05月11日(金)  ようやく6話に突入
0511.png 500×500 101Kあの細身だけどぷにっとした感じがなかなか表現できないです。
とりあえず翔くんかわいすぎます!
背が低いから上目遣いが多いのもいいですw
そいえばOPの声なんか聞き覚えあると思ったら
5D'sのOP歌ってたバンドだったんですね〜
早くCD発売して欲しいです。

イナゴは久々にぶっとびジャンプが見れて良かったです
あとは定番だった抱きつきも復活して
イナゴらしさが戻ってきましたねww
ここんところケロッグで1000名に当たる信助と天馬のタオル
が欲しくってシリアル漬けの生活を送ってます。
おいしいけどさすがに毎日は段々飽きてきますね(;^ω^)

キャラポス3が6月あたりに出るぽいんですけど
なんと天馬・信助・輝が一緒のが1枚あって
今からテンション上がってますw
まぁ逆に他15枚は正直いらないんですけどね(ぉ
それとのれんが今日ようやく届きました。
値段なだけあってさすがによくできてますねw
輝がいれば完璧だったのに、、

>画伯の王道ショタ声
お待たせしまくって本当にすみませんでした、、
その分絵は(変なところに)気合い入れておいたので
どうか許してください^q^ぇ
翔くんはあのハスキーボイスな感じが好きですw
キャラソンとか出て欲しいですね〜

>僕らの青春
不精者ですみません(;^ω^)
そっそんなことは・・・まだまだこれからー!!(よく分かってない)

>残念なお知らせ
ある意味予想通りって感じですがすごい差ですね、、
きっと天馬&輝買う人はkonozamaを恐れてるんですよw
アニメージュのは買う層があれですから仕方がない感じですねー
それより信助がちゃんとランクインしてる投票ものが
あるとわかって良かったですwありがとうございます!

>身長
天馬が標準身長ぐらいと考えるとそれぐらいになるんでしょうか?
剣城とか自分より高くなっちゃってますww
あっちの方は身長から考えたら
むしろ信助の方がすごいことになってますねw爆
こういうのってふと考えることはありますが
なかなか人の意見を聞くことはないので面白かったです。

  • kingtqi(2012/05/12 15:00)
    o(´∇`*o)イナゴ2の剣城兄弟は……          剣城優介最高ww(嬉о>U<)о♩ *゜・
  • ねたに(2012/05/21 22:23)
    えっ、ミキシマックス剣城兄弟ですか??爆 回想シーンの2人は良かったですね、京介の声小林ゆうさんでしたしw

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月