◆2011年11月25日(金)  衝動的に
grp1125224057.jpg 640×400 105K
憧れのデュアルディスプレイにしてみた(`・ω・´)ぇ
16インチLEDバックライトのワイド液晶が7,000円しなかったのでついww
サブディスプレイで動画とか参考資料見ながら絵が描けてこれでやる気アップ!!
・・・するといいな^q^

前にケータイをAndroid2.3にアップデートしたら
なんか時々圏外になるという不具合が発生して微妙に困ってます。
まぁ再起動すれば直るのでそんな急いでないときはいいんですけど(;^ω^)
早く改善してほしいものです^q^q^q^

各社、秋冬モデルのAndroid端末を見てるとアンチiPhoneな人間でもこれなら4S買った方がいいなぁって思いました。
今はいいけどあと1年経って機種変するときに今の機種よりいいと思えるものが出てくれればいいんですけどね、、


2011年11月23日(水) 
grp1123215846.jpg 480×600 58K
最近というか今日2ヶ所ぐらいで名前を見かけて気になったのでwakfuというフランスのアニメを見たんですけど
主人公のユーゴって12歳の男の子がめさんこかわいかったです(*´ω、、、`*)
半裸シーンとかもあって乳首モロ見えでたまりません爆
日本語字幕付き動画が上がってる14話までしか見れてないんですけど話やギャグもおもしろくってオススメです!!
早く日本上陸してくれないかなぁw
声は今ので全然ツボなので下手に吹き替えとかしなくていいからさ^q^
とりあえず設定資料集的なものを注文してみました。

イナゴ遂にどかーんの特訓始まりましたね、まだ完成までは時間掛かりそうですけど雷門初の協力技楽しみです!
あとぜよぜよ先輩のプレーに見惚れてるときさりげなく信助が天馬の膝に手を添えてて笑いましたww
天城先輩は先週輝に手を出した罰かベンチ送りにされてましたね^q^
天馬にねぇねぇと話しかける輝がかわいかったです。

イナストXに輝が出るらしいので買います^q^
来月はあとメタル根付にキャラポスが出るから楽しみですね〜

>少年はちょっとボサッとした髪型が可愛い
ですよね!てっぺんの髪だけ跳ねてるのとか特に好きですw
ここ最近の即席オリ絵見返してみたらほぼ全部こんな髪型してました(;^ω^)
イナゴ、ゲームがアニメより半年以上遅れてるとかどっちが原作かわかんなくなりますよね
ゲームオリジナルエピソードとかはあるんでしょうけどどうなんでしょうね、、
ぷよ体験版は誰得メンツだからこそちゃんとソフト買ってねってことなんですよww
おー手作りフライドポテトいいですね!
マ○クのはしおしおですよね、しばらく行くことはないかなと思ってたんですけど今度はナゲットが100円なもんだから昨日行ってきちゃいました^q^爆
ちなみにサブウェイのポテトはフライじゃなくてオーブンポテトでした^q^どっちでもいい


2011年11月16日(水) 
snormal1116162630.png 400×500 22K最近ショタっ子にチェック柄はよく似合うなぁと常々思います(何
そして気づいたらまた半月ぐらい何も描いてなかったという\(^o^)/
休みは寒い日はふとんの中で寝て、暖かい日はふとんの上で寝る日々。

ここんとこ業務スーパーで1kg200円の冷凍フライドポテトを
家で揚げてよく食べてるんですけど
この前○ックのポテトを食べたら初めてまずいと思いましたwww
あーなんでいままでこれおいしいと思ってたんだろう^q^爆
お店で食べるならサ○ウェイのがオススメです!!

今日のイナゴは信助回っぽいので楽しみだー
↓見た後↓
ってなんだこの回^q^q^q^q^
まぁ適当な内容だったけど信助の(メンタル面の)成長が
見られてよかったのかね、ラスト天馬に告白してたしwww
最初信助に酷いこと言われても気にしない天馬はいい子だなぁって思いました。
天城先輩は輝振り回すだけ振り回して何がしたかったんだろう。

>ぷよ体験版
自分もプレイしてみましたww
さすがにシグはプレイできなかったですけど
ぷよはやっぱり変わらないおもしろさがありますね
ただやってみたら6,7連鎖ぐらいが限界でした^q^
DL版なら1回買えばPSPでもVITAでもできるらしいので
VITA発売待たなくてもいいみたいでしたww
セーブデータが移せるのかがわかんないですけど(;^ω^)
イノセンスは新キャラがパーティにマッチするかが心配ですが
基本的なシステムとかはDS版を引き継いでるみたいなので期待してますw
おお、イナゴ見ましたか、信助も輝もいいですよね(*´ω`*)
輝はキャラ立ってるのに出番がちょいちょいでしかないのがあれですが、、

>ぴけさん
情報ありがとう、とりあえずDL版で買うよww
てかPSPでもダウンロードプレイってできるんだ(゚∀゚)
DSだけの専売特許だと思ってたわぁ
まぁ問題はうちのPS3は無線LAN接続だからクロスケーブルでPCにつないで
擬似的に有線にしないとアドホックパテーティが使えないというね(;^ω^)
輝はたちむ似てるよく言われるど実際動いてるところ見るとそんな似てないよw
拍手絵は増えてないっす^q^


◆2011年11月04日(金)  ○カチュウゲットだぜ!!
grp1104214048.jpg 640×414 96K
待ちに待った信助のフィギュアを手に入れましたw
最初地元のスーパー4軒回っても置いてなかったのでまだ発売してないのかなぁと思いきやアニメイトに普通に置いてありました^q^
2箱しかなかったので裏から出してきてもらって信助5匹お買い上げ〜
他のキャラより小さいので3cmぐらいしかありませんがよく再現されてると思います(*´ω`*)

1個300円ぐらいでパッケージで中身が分かるのでオススメです!

次のメタベイがケンタ回ですけどなんか予告のケンタがすごいたくましかったですwww
リュウガに鍛えられてどんどんたくましくなっていくケンチー(;^ω^)

てかイノセンスRにまた新操作キャラが増えてるwww

>前期の立向居君のキャラに近い
見た目の雰囲気や誰にでも丁寧な口調なのは確かにたちむっぽいですけど
輝は純粋に少年っぽい感じで自分の中ではそんなに似てるというイメージはないですねぇ
立向居の見た目で引かれたけど声とかキャラで断念した人は輝はツボるかも知れませんww
ぷよ20th公式見てたらシグのコスがTシャツになっててちょっと惹かれました^q^
ちょっと今年は出費も多かったり他にもやるゲームがありそうなのでPSVITA買ったらDL版でもストアで購入しようと思います!
ぷよ昔はなんとか13連鎖ぐらいは作れたけどさすがに相当腕鈍ってそうです(;^ω^)
7はたしかに新キャラパッとしませんでしたねwww
次作はナベクミボイスの少年キャラ追加希望^q^ぇ


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月