◆2011年03月28日(月)  ねす
0309.jpg 600×600 89K
先日、もいっこ昔からやってたMOTHERサイトを閉鎖しまして(;^ω^)ぉ
そのときの絵なんだけど10日ぐらいでドメインの有効期限が切れて見れなくなってもったいなかったのでこっちにもあげときます^q^ぉ
まぁ久々のマザ絵で色々失敗してますが( ̄┐ ̄)

ミ○キーとかピ○チュウとかキャラクターを一発描きで描くのがすごく苦手なんですけど
どせいさんだけはわりかしどんなアングルでも楽々描けますwww
なんだかんだで週に最低1回は必ずらくがきで描いてるだけのことはありますね。
部屋の中もどせいさんグッズで溢れてますよ(*´ω`*)

そういえば海外で勝手にMOTHER4を作ってる団体があるそうですね(爆
公式?見たらあまりにクオリティ高すぎてビビりましたが
まぁ出すならMOTHERを意識して作った別物って感じにして欲しいです(;^ω^)
というか普通に法的にも問題あるしwwwww

昔からずっと思ってるんですけどMOTHER2アニメ化しないですかね^q^ぉ
時々夢の中でやってて正夢にならないかなぁと(氏
ただいつも録画し忘れたり、初めて見たときには最終回だったりというショッキングな夢ばっかでしたorz

  • でゅう(2011/03/28 08:24)
    ま、マジカントバージョンを…
  • 仮性さん(2011/03/28 09:12)
    ネスそこかわれ
  • マンマミーヤ(2011/04/03 02:31)
    どせいさんがネスの肥大化したアレに見えた自分は末期
  • ねたに(2011/04/03 17:16)
    マジカントはみんなの心の中にあるので脳内補完でよろしくお願いします^q;ぉ
  • ねたに(2011/04/03 17:18)
    どせいさんじゃなくてネスの方なんですね(ぇ 自分もリアルどせいさんもふもふしたいです(*´ω`*)
  • ねたに(2011/04/03 17:20)
    ぎゃっ、たしかに言われてみるとそれっぽくもなくもないですね(;^ω^) 自分は身丈に合った大きさが一番好きです(*´ω`*)爆氏

◆2011年03月27日(日)  まいんくらふと
grp0327035742.jpg 640×719 184K
絵を描こうと思いつつ(地震ネタのエロ絵をラフまで描いたけどさすがに叩かれそうでやめた 爆氏)
最近Minecraftというゲームばっかりやってました(;^ω^)ぉ
なんか色々なブロックを組み合わせて自由に世界を作れたりするゲームです。

そのブロックとかつるはしとかの道具も材料を集めて作ったり
難しくてさっぱりわかんないけど論理回路を組んで仕掛けも作れたり
攻撃したり家破壊したりするモンスターとかもいるのでスリルもあったり(;^ω^)
見た目シンプルな割にすごく奥が深いですww

まぁ自分はツール使って材料集めとかは省いて気楽になんか作って遊んでます(ぉ
材料探しのダンジョン探検とかも楽しいんですけどそれだけで1日終わってしまうので、、
ちなみにこれはエレベーターで動画みて構造マネるだけでも結構苦労しました、思いついた人はホントすごいと思うwww

なんかすごい人気らしくてニコ動とかで検索するとすごい建造物とかいっぱいあるので見てるだけでもおもしろいですw
まぁ自分ではとてもそんな大作は作れる気がしません^q^

あとは実況系も笑えますwww

公式にブラウザ上でできる無料版があるのでよかったらお試しあれ^q^


◆2011年03月14日(月)  たるとれっと
DSC_005.jpg 640×480 165K
何をやっても不謹慎に感じてしまうので、通常通りでいこうと思います。

というわけで久々に超気合い入れてタルト作ってみました!
もちろん生地もカスタードも手作りっす^q^
全体的に甘さ控えめな感じに作ってしまった挙げ句に買ってきたイチゴが甘くないという状況で味が心配だったんだけど
食べやすい甘さって感じだったんで一安心でした(*´ω`*)

見た目は店で売れるぐらいのを目標に頑張りました(爆

  • でゅう(2011/03/14 09:12)
    ホント売り物みたい^^  そちらは無事だったんですね
  • にしぴい(2011/03/14 09:36)
    おお、すっげーうまそう(*´ω、`*)  こんなときこそ明るい話題を 明るいエロ絵を(をぃ
  • ねたに(2011/03/15 17:08)
    人にあげたら買ってきたと勘違いされてしてやったりって感じでしたw こっちは地元の電車が運休してるぐらいですね(;^ω^)
  • ねたに(2011/03/15 17:14)
    周りに食べてもらったら味もわりかし評判よかったんでよかったですw ショタエロ絵あげまくって日本(の変なところ)を元気にする作戦ですね^q^爆氏

◆2011年03月10日(木)  空夫かわいいモジャー!エロいモジャー!!
スケルトン仕様
遂に藤子エロ不二雄(違)に手を出してしまう始末です\(^o^)/
ジャケットの書き下ろし絵が欲しいが為にVHSを買ったりするほどハマってます( ̄┐ ̄)
もうどうしたらいいでしょうねorz
  • アラジン(2011/08/30 14:21)
    オイラも空夫好き。もっとたくさん書いて欲しいな。

◆2011年03月05日(土)  結構前に描いたらくがき
わらしぃ
ちょいちょい絵は描いてるんですけどいかんせん上げらるものがさっぱりない^q^
かといって需要ゼロのモジャキャプ更新ももうええかげんにせいって感じですしね((
水着回が2回ほどあったんですけど両方ともちょっと中途半端で残念でした(;^ω^)聞いてない
21日からTOKYO MXでも放送始まるらしいのですよ?

今日からちょっくら弟の一人暮らししてる静岡行ってパソコンのセットアップしてきます。
まぁ帰ってくるの明日だけど( ̄┐ ̄)
てかセットアップって言ってもそんなやること思いつかないんですけどね。
なんかマインクラフトってゲームがやりたくてちゃんとグラボ積んでるパソが欲しかったとか?
値段重視で新幹線乗らないでいくのでちょっとダルい^q^

〜追記〜
結局寝坊して新幹線で行ってきました(爆

  • 煙管(2011/03/07 02:53)
    オリキャラですか?可愛いです!
  • ねたに(2011/03/10 06:29)
    おしいれのわらしさんの正太くん(のつもり)です^q^ 原作はもっとかわいいのでオススメですよ〜w

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月