◆2010年03月29日(月)  地味に描きやすいキャラ
とららーイベント後はもっぱらサモナイ3とバイトの生活で
久々に絵でもとか思ったけどおもしろいぐらいやる気なかったwww
描きたいものは結構あるんだけどねぇ(;・∀・)

イナイレ3のPV見たいけど不動さんの目が妙にキレイ・・・
じゃなくて作画がTVアニメよりかわいらしい気が、ていうか色々狙ってるだろコレww
1、2やってないけど3は買おう。
しかしスパークとボンバーって^q^q^q^q^
そして栗○さんはなぜにここまでレギュラーで居続けることができるのだろうか(ぉ

イナイレでなんか本描きたいけどネタは他で出尽くしてそう。

テガミバチの最終回が結構急展開でビビッタけどちゃんと2期あるのねε-(´∀`*)ホッ
メタベイはなんか最後急ぎ足で終わった感が。。
いつもここぞというバトルで勝たせてもらえないキョウヤさんも
一応は活躍の場をもらえて・・・あれでよかったのか( ̄┐ ̄)?爆
とりあえず銀河の父ちゃんが好きだwwwww
果たして爆ではどのキャラが生き残ることができるのかが楽しみですね(ぉ


◆2010年03月25日(木)  大阪から無事生還
ペーパーよりCUTE☆おつかれさまでした〜!
当日スペースに来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまでシャけCG集完売しましたw
あと、差し入れのお菓子どれもおいしくいただきました〜☆

東京のイベントに比べて規模は小さいものの
あの開始時の人の海とかがないだけで全体的な盛り上がり方は
そんなにかわんなかった気がしましたw
むしろこれぐらいの方がまったりイベントが楽しめていいですね〜
本もゆっくり見れるからいつもより多く買ってしまったし^q^

初めてお会いできた方も多く、地味に知り合いも結構来てたので
金銭的に余裕があればまた大阪イベ参加したいっすw
イベ後に食べたお好み焼き屋がめさおいしかったのでまた食べたい!

他の日は服買ったり、まんだらけで同人誌漁ったりとかしてました〜
途中ちょいちょいたこ焼きやクレープとかも食ったりしたから
サイフがすっからかんになってしまったけど
なかなかいい買い物をしたかとww

バス乗車中用にほし梅買ったら
なんかハマってしまって3袋も食ってました(爆破

  • 大阪のオッサン(2010/03/25 22:44)
    そうですか!お菓子、美味しく食べれたらよかったです。さすが、テレビチャンピオン優勝経験店!
  • ねたに(2010/03/27 16:02)
    お土産ありがとうございました(__) ちょっと一人で食べるには大きかったので知り合いといただきました〜 というか気付いたら3/5ぐらい某さんがガッツリ食べてました^q^

◆2010年03月20日(土)  CUTE☆8 B4 『シャツだけショタCG集』
シャけCG集
たぶん、全員当日までには間に合いそうなので告知タイムですw
21日大阪でこんな合同CG集を出します!!
よしき・めろしな・ねたにの3人で合計15枚のシャけイラスト描きました^^
おかずになるものというよりかはほのぼのエロって感じで需要があるかは謎ですが
そこもシャけの魅力だと思うので分かっていただける方に手にとってもらえればなと思いますw

折角なんで自分担当の5枚全部塗り方変えてみたりとか結構遊びながら楽しく描いてました(*´ω`*)

あと、ななみさんとこの74Pでハイレベルなギャグエロを展開してる、ページ数も内容もファンにはたまらんライブオン本も委託で販売します。
個人的にすんごいオススメなので前のショタスクで買い損ねた方etc.は是非ゲットしてください!!

今夜の夜行で出発するんだけど去年と違って4列スタンダードの安いバスにしたので隣が変な人にならないか不安だわぁ( ̄┐ ̄)
当日死人のような顔してたら察してください(爆

〜追記〜
完成したんでちゃんと出ます^q^

  • ななみ(2010/03/23 19:15)
    ヒィ!! 帰って日記覗いてみてビックリ。めちゃくちゃ宣伝していただいてありがとうございます…POPまで作っていただいてたしTДT この御恩はきっとどこかd(((
  • ねたに(2010/03/27 16:00)
    イベントおつかれさましたー 売らせてもらうからには気合い入れさせてもらいましたよ〜ww 自分とこの本よりお客さんが手に取る率高くて少し嫉妬したry爆破 冗談はおいといて次回作も期待してますんで〜^q^

◆2010年03月18日(木)  今更ですが
やんちゃさんPS2買いました^q^爆
まぁPS2なんてなくても大丈夫だべ〜と思ってたけど
この1年間意外とやりたいゲーム多くて(;・∀・)
というわけで念願のサモナイ3をやりだしましたよ!!
早くヤンチャさん仲間にしてショタコン教師生活を満喫したいです(爆
ただ、このゲーム・・・結構難易度高い( ̄┐ ̄)rz

この前知り合いからいらなくなった机もらったから
気合い入れて模様替えしてみたり。
結構段ボール箱とか小中学生時代の工作とか残ってたりしてて
全部処分したらゴミ袋7個分もあった。。
まぁおかげで部屋かなりスッキリしたわぁ^q^

大阪のイベントもだいぶ近くなってきましたねぇ〜
今回合同でCG集出す予定なんですが(詳しくはまた後日)
一番時間あったはずの自分が昨日下書き終わった状態
というヒドイ状況であります。
やっぱイベント終わった直後に作業には入れないね:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、なんとか間に合わせる。
ちなみに23日まで大阪いる予定で3日間ほどネットから消えます。
お金ないけど食い歩きするんだぁい!!!

昨日のイナイレ、虎丸さんがぶっちゃけはっちゃけ過ぎて
すごくよかったです(*´ω`*)
前から豪炎寺さん大好きで気になってはいたんだけど
まさかこんな黒い性格してたなんて^q^
なんでくぎゅなんだろうと登場当初思ってたけど
このキャラはくぎゅにしかできないと思ったwww
まぁショタ萌えとは、ちょっと違うんですけどね(;・∀・)ぉ
とりあえず、ラストのペ○ちゃん顔には普通に吹いたwww


◆2010年03月07日(日)  前に某所で描いた謎絵
走り幅跳び
最近、バイト→TOV→8時間以上睡眠
の繰り返しでかなり堕落した生活送ってます( ̄┐ ̄)

で、TOVプレイ時間80時間でようやくゾフェル氷刃海とか(;・∀・)

バイト先の送別会で三次会の幹事にいつの間にかなってて
カラオケする予定なんだけど人数12人とか予約とれるのかねこれ。。

あー大阪行きの夜行バスの予約もとらんと〜orz
そんな中、なぜかアマゾンであんなものを注文してしまった。何やってんだかホント_| ̄|○ il||li

そろそろやることやりますかー


◆2010年03月03日(水)  おつかれんこ。
ペーパーより
ショタスクおつかれさまでしたー
久々のオールでオフ後2日経ってもまだフラフラしてます:(;゙゚'ω゚'):
でも色々初めての経験もありなかなか充実してたかと・・・
朝のファミレスで死んだり・・・とか・・・ね( ̄┐ ̄)?

合同本も色々な方に手にとってもらって感謝感謝ですw
こういったジャンルもちゃんと需要があるのが分かった感じで
次も頑張って出せたら(いいな)と思います(;・∀・)

とりあえず今度は3月の準備に入らないといけないのでそっち頑張ります^q^
全部参加しようとしてて言うのもあれだけどイベントは年3、4回ぐらいで十分だわ。。


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月