◆2010年07月29日(木)  更新更新っと^q^
アノはん
ショタ無縁なんですけど学園黙示録ってアニメが最近お気に入りです
結構スリリング+アクションがカッコよくっておもしろいですw
まぁ主人公がどうも好きになれないのがアレなんですけど(;^ω^)

最近ちょいちょい話題になって見てみたけど
み○○○え、5の2の劣化版って感じで個人的に微妙でした( ̄┐ ̄)
てかみなさんショタに飢えすぎてハードル下がってませんか^q^?ぇ

この前のメタベイ折角の水着回だったのに話ぶっ飛びすぎててわけが分かんなかったですwwwww
みんなギャラクシーハートのCDは予約したかい(*´ω`*)?

  • でゅう(2010/07/29 21:44)
    メタベイ、脱いだ意味がまったく分からん回になっちゃいましたね
  • ねたに(2010/08/08 01:10)
    亀レスすみません(;^ω^) 水着なのに結局海に入らず終わりましたからね^q^

◆2010年07月24日(土)  今更萌えてますシリーズ
ピクセル王子ご無沙汰しております、生きてます^q^
なんか最近時間が経つのが早すぎてビビってますwww

結構昔のゲームなんですけど最近ラクガキ王国2ちまちまやってますw
キャラデザ自体はパッとしないけど野田順子ボイスの怠け者王子様が主人公で
CGムービーがかなりかわいいです(*´ω`*)
ゲーム自体も結構おもしろいっす、でもラクガキ描くのムズい、、

久々に水彩で描いてみて結構楽しかったのでちょっとまた練習しようかと^q^

なんか色々あった気もしたけどめんどくさいのでここらへんで〜
21エモンの原作買ったらこっちもおもしろかったです(爆


◆2010年07月16日(金)  ウルビダ好き(*´ω`*)
おっぱい怒濤の更新劇だと思ったら1週間以上空いてました(;^ω^)

そしてなんだか分かんないけどウルビダさん描いてましたwww
円ウルとかひっそりいいなぁとか思ったり(爆

できたら来週には新刊のデジケ販売を始めたいと準備中です。
通販の方も受け付けた分全てに確認メール送信済みです。

とりあえず、カラオケに元気になリーヨ!
が入ってなくってかなり残念ですorz


◆2010年07月07日(水)  フレッチャーその1
フレ

◆2010年07月07日(水)  フレッチャーその2
フレ

◆2010年07月07日(水)  フレッチャーその3
フレ

◆2010年07月07日(水)  夕焼けで無理矢理温度を上げるw
ビュー
某絵の対比みたいな感じで^q^
気を抜くといつも直立絵ばっか描いてしまうので動きのある絵をもっと練習しないとですね(;^ω^)

イラスタ素材色々あるとはいえそのまま使うと人と被りそうなので
重ねて使ったり質感や色調をいじったりしてオリジナルっぽさを出すのが楽しいですw

昨日お店の大掃除してたら黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿った所が好きなわりに速いせーぶつがうじゃうじゃいました(爆氏
といっても家で出るようなでかいヤツじゃないんで全然余裕でした^q^
日頃部屋の掃除とか全然しないのにこういうときだけはかなり本気モードで掃除してましたw


◆2010年07月06日(火)  ポーズまねてみたはいいが
セクシーポーズ
なんだこれ^q^
暑苦しい絵を描きたいんだけどどうしてもさわやか系になってしまう(;^ω^)

デジモンOPはカッコよかった!!


◆2010年07月05日(月)  脱幼児
コマクル
久々にまともにこの子たち描きましたw
クルトン幼児過ぎたのでちょっと見た目成長させてエロ仕様に^q^爆
あとついでに色々と描くのめんどいものを省いたり(;・∀・)

さてと、リハビリおkということで目的のものでも描くかなぁ・・・


◆2010年07月05日(月)  こうすれば萌えポイントに早変わり(爆破
気付けばキャプしか上げてない
ハガレン最終回アニメもやっぱりセリム様が全て持って行ってくれた感じでww
ただ、三瓶が手を抜いてる感がなんとも(;・∀・)
あと他はどうでもいいところを伸ばして30分にしててあれでしたが、、
てかEDの選曲がわからないwwww

劇場版がまたあるみたいですがもちろんセリム様の成長物語ですよね^q^

メタベイ来週はリブラ回なので楽しみです(*´ω`*)
遊は完全にマスコットキャラのポジションを確立してますねww

さてと11月の方向性も定まってきたことだし絵でも描くかなぁ・・・


◆2010年07月01日(木)  こぐれた
今まで一番喋ったんじゃない^q^?
昨日のイナイレ後半どっかの同人誌かと思いましたww
イナイレ3スパークの予約ほっぽってボンバー買ってきました^q^
スパークのOPムービーもちゃんとみたいなぁ・・・

2と違って最初からショタが揃ってるのでちゃんとクリアできるんだろうか(;^ω^)ぉ
ロココ結構かわいかったですw

タイトルの通り新刊の通販始めました。
イベントで配った木暮たんイラストの暑中見舞いハガキが余ってるのでオマケで付きますw
デジケはもうちょいブランクを置いてから登録しようと思います。

  • でゅう(2010/07/01 21:54)
    木暮は主役。虎丸は脱ぐ。ごつぁんです。
  • ねたに(2010/07/05 03:33)
    まぁこれっきりまた出番ないんでしょうけどねぇwww 虎丸さんの水着はストレート過ぎてなんとも(;^ω^)

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月