◆2013年05月30日(木)  梅雨に入ったのでさわやかな感じに
0530.jpg 640×480 91K
らくがき〜
ネットはいつの間にか直りました。
フレ〇ツから不在着信あったしなんかしてくれたんですかねw
・・・って投稿したら早速再発したし( ̄┐ ̄)

最近土日が結構忙しいと思ったら見てるアニメと特撮が10個ぐらいありました爆
ちなみにイチオシはむろみさんです(聞いてない

>日野社長はもう
すみません吉良周吾は自分も忘れてました^q^
みなみけと違って別にスタッフが違うわけではなくおまけに狙ってやってることなので悪質ではありますが
それだけどんでん返しの展開が待ってるのかなぁという期待感も少しはあるのでとりあえず見るだけは見ようと思ってます。
さくらちゃん本性は凄そうなのでちょっと楽しみにしてますw
おかわりのレビュー笑いました、まぁあーなりますよねー(遠い目

>視聴率
うわぁこれは酷いですねww
でもここ最近は少しは見れるような感じするので徐々に回復する・・・かも?

>whiteはうすさん
ズバリ!!残念ながら違います〜ww
でも女子大生から女子力高いですよねとはたまに言われました(゚∀゚)
(実際は女子力と言うよりは主婦力だと思いますが)


◆2013年05月19日(日)  手作り杏仁豆腐がアツイ
grp0519210048.jpg 500×357 124K
こんばんは、追加募集でなんとかショタスク申し込みました。
しばらく時間に余裕が出来そうなので(←既に雲行きが怪しく・・・)なんとかそれなりのものが作・・・れたらいいなぁ^q^
多分出るとしたら今回は健全本だと思います。

昨日、読〇新聞の勧誘が来て
最初はこの地域の担当になったらから挨拶回りしててと洗剤とかくれたんですけど
そのまま〇経に客持ってかれてとかそもそも新聞自体読む人が減ってとか
最近子どもにも邪険にされてとかgdgd訳分からんこと語ってきて最終的に半年だけでいいので助けて下さいとか言われました。
初対面の相手に助けてとか言ってることが理解できませんと断ったら、はぁ?みたいな顔して洗剤奪って帰って行きました。
営業の人がガツガツくるのは当たり前ですけどもっと巧妙な手口でくるのかと思ってたらあまりにお粗末過ぎて逆に拍子抜けでした。
かといって詐欺師並みに巧みな話術を繰り広げてくる人が来ても困るんですけどww

ちょっと話違いますけど不動産や保険の販売員でいかにもベテランって人っていつもすごい笑顔ですけど
情が全く感じられないというかこれがこの人の無表情なんだろうなぁって感じで見てる方がちょっと寂しい気持ちになったりしますぉ

となんかすごい場違いな内容になっちゃいましたが他に話のネタが思いつきませんでした(;^ω^)
絵のセンス以上に文章センスが欲しかったりしますwww

先月からずっとネットが頻繁に切断されて困ってるんですけど
VDSL機器交換して配線も見てもらってようやく直ったと思ったら全然そんなことなくってどうしたもんかって感じです、、
また週末に電話せんと( ̄┐ ̄)

>whiteはうすさん
いつもコメントありがとうございます!
レスこんなペースで構わないようでしたらお気になさらずに
ツルギがすっかりお堅くなっちゃったのでハガクレの活躍見ると安心します
ソードブレイヴ手に入れたことですし出番増えるといいですね〜
くぎゅだから仕方がないですがハクアの女装は違和感なさ過ぎですよねww
あと、最近はソラ兄の悪人っぷりがおもしろいです。
時計はチープ感はありますが結構気に入ってますw
カラバリであと白熊とウサギとゾウとかあったりしますよ〜
新聞勧誘は逆にあれで契約してしまう人がいたら見てみたいぐらいですよ^q^
帰ってく時つい「まぁ、頑張って下さい」とか声かけてしまいましたしww

>でゅうさん
お久しぶりです。
女性陣差し置いてショタ勢のみ温泉サービスとか凄いアニメですよねw
まぁクララとシャッキが別の回で脱いでましたが^q^
大輔は自分も似てると思いましたww
魔物ハンターは知り合いからかわいいとCGは見せてもらいましたがちゃんとイラストもあるんですね(゚∀゚)

>イナギャラ
予想はしてましたけど1話の信助の扱いがあんまりだって感じでした、、
実況で「ざまぁwww」とか絶対言われてたはず( ̄┐ ̄)
輝においてはセリフすらありませんでしたし・・・影山設定は結局活かされることはなさそうですねぇ
何より葵の髪型が似合わなすぎます(そこかい
今期は後半から一気に盛り上がるみたいですけどそれまで耐えられるかどうか


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月