◆2013年10月14日(月)  ごっごっごぶさたです^q^
1013.jpg 750×750 527K
気付いたらかれこれ3ヶ月以上放置してました(;^ω^)
とりあえずイベント(×2回分)お疲れさまでしたww
新刊なしでしたがスペース来ていただいた方、声を掛けていただいた方ありがとうございました!
次回は半年後なので今度こそちゃんと新刊どーんと出せるようにしようと思います^q^

ドリランド、声と見た目が全然合ってない光のゴード編が終わり幼女編に入りましたねw
ノリもシリアスからまたギャグよりに戻ったって感じでしょうか?
今期アニメはログ・ホライズンのトウヤあたりが狙い目でしょうか?
声男性ですけど同じ人の弱虫ペダル主人公の声聞く限り全然少年声なのでちゃんとした出番が楽しみですw
あとはガンダムビルドファイターズのセイなんかも結構かわいいなぁと思います。

ポケモン新作発売しましたね!
自分にとっては10年以上ぶりのプレイになるんですけど
序盤から知ってるポケモンが結構出てきて楽しめてますw
とりあえずピカチュウ♂6匹ゲットしました(*´ω`*)

11月にプライズでTOVのポスターが出るんですけどその先生がむっちゃかわいいのでオススメです!

(追記)ちょっと絵の色調整しました。

いつも拍手コメありがとうございます。
遅くなりましたがレス返させていただきます(__)

>whiteはうすさん
ソードアイズ終わっちゃいましたねぇ
自分にとっては初めて最初から最後まで見れたバトスピでした。
最後のあのタイミングで水着サービスを入れてきたのはスゴかったですよね!
ゼロはちょっと見る気がしないので暫くは日曜朝にテレビ前で待機することもなくなりそうです。

>ぴけさん
即売会のお客さんにとって大事なのは値段ではなくてその本に読む価値があるかないからしく
無料頒布だとそもそもその価値がないとみなされ、手にとってもらうこと自体が少ないんだとかww
まぁ全サークルきちんと見れるぐらいの規模のイベントでは例外だと思うけど。

ごめん、FF14はやってないんだー(;^ω^)

>航空券が取れずに(08/03)
7月はチケットとれなくて残念でしたね、、
終わったあとになっちゃいましたが、10月のイベントには無事参加できましたでしょうか?

ドリランドは公式が既に同人みたいなノリありますよねww
自分は一応ハガン受け派なので描くとしたらキバハガになっちゃうと思いますが描けたらエロもまた描きたいと思います!
ただ、ハガンのセリフやキバマルのヒロインっぷり見るとやっぱりハガキバが普通ですよね〜(;^ω^)

>最近更新(09/10)
更新遅くなりましてスミマセンでした、、
仕事の忙しさも多少は影響してましたがスマホゲーにハマってたのが一番の原因かと(;^ω^)ぉ
今はもうほとんどやってないのでまだ徐々にペース戻していければと思ってます!
エロ絵も頑張りますww

>実際ロリショタ、デブショタ、ケモショタ、筋肉ショタは(09/30)
ロリショタはあんまり好みじゃないですけど他は極端じゃない分には好きなキャラや絵師さんはいますね〜
例えばケモショタでも人型なら全然イケます(`・ω・´)
でもやっぱり普通のショタが一番ですけどww


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月