◆2012年02月25日(土)  にゃんにゃんというよりちゅーちゅー
grp0226000227.png 255×310 8K更新滞っててすみませんでした、、
先週今週と結構ドタバタしてました(;^ω^)

そんなわけでショタスク行ってきました!もちろん一般です^q^
蒲田かなぁと思ったら浅草で結構行くのだけで疲れたりww
でも回ってたらユーゴのポストカード配布してるサークルさんがいて色々wakfuの話聞けたり
あと知り合いとも少し話せて楽しかったです。
立向居サークルさんが未だに多くてビックリしました!
イベントの後は友だちとゲームしたりなんやかんやして遊んでました。

イナストXの天城さんをよく見てみたらCGが壁山の使い回しで脚とか細くておまけにクネクネ動くから
ユニフォームをガールズウェアにしてみたらまるで告白しようか迷ってる女子で大爆笑でした。
これは必見ですwww爆

イナゴ40話は信助がなんかたくましかったww指突っつきのシーンがよかった(*´ω`*)
41話は寺崎さん声いつもとちょっと違ったけど掛け声のシーンとかかわいかったですね〜
OPCD発売したけどさすがに今回は七色卵みたいに延々聞きまくったりはしませんでした。
特典DVDにゲームのOP映像入ってないのにはガッカリ(´・ω・`)

来月発売のイナゴTCGのCM見たら信助結構目立ってて発売が楽しみですw
輝や天馬もかわいいけどやっぱり自分は信助が一番好きですね〜

拍手レスも滞っててすみませんでした(;^ω^)
>検索ワード
さすがgoogle先生よくわかってますねー
こういうのを見るとキャラのどういうところを見られてるかわかって面白いですねw
「信助 身長」とかたしかに気になります。

>18禁本
ぎゃっ、でも描けたら何か出したいですねーこんなにハマった作品も久々なので
来期も3人登場するなら7月の青春カップとかちょっと考えてみようかなぁ
でも期待はしないでくださいね!!!

>イナゴ見ようかと
パックかわいいですよね〜水色っていかにも男の子って感じです(人のキャラだから褒め放題)
ただ描くのが難しいとも評判ですがwwぇ
車この前親に付き合ってもらって練習してきました!
さすがにぶつけたりはなかったけど一人で出かけたり
誰か乗せてドライブとかはまだまだ時間がかかりそうです、、
駐車で手間取ってるところを近所の子どもに見られて恥ずかしかったww
なんか話聞くだけで運転大変そうですね、そしてそういうところに限って平気で人飛び出してきたり^q^?
キャラが気になるならイナゴはオススメですよ〜といってももうすぐ1期終わりますが
ヒトカラでアニソンばっか歌うと激しい自己嫌悪に陥ります爆

>夢
青春おでんとか懐かし〜
そういえばイナズマのEDって元々はマネジメインでしたよね
久々に見てみたら豪炎寺さんに笑ってしまいましたw

>放課後ケミストリー
たしかに曲自体は普通にロックって感じですよね
はじめは輝の声にえっ!?てなりましたけど最近は自分も好きでよく聞いてますw
ただ輝と狩屋ってデュエットするほど本編での絡みって実際ないような爆


◆2012年02月12日(日)  自分が描くとなんか安っぽい
0212.png 512×640 58K
コズミGOぇはショタ萌えメインでストーリーはわりとアバウトな方向で行くことになりそうです
目標としては何か作品を出すというところですがまずはできるところからやっていこうと思います
今まではにけもさんサイドありきでそれに合わせて活動していたところがあったので
もう少し自分サイドだけでもある程度動かせられるようにしておかないなぁと(;^ω^)
各自(主に自分)がしっかりまとまってきたところで本格的に合わせて進めていければスムーズに行けそうかなぁと?
要はこれからもっと頑張りますwww
とはいえ今はイナゴも熱いのでそんなバンバンうpしていくってことはないと思いますが^q^ぉ

半年ぶりにカラオケにいったんですけど
元からうまくなかったのが更に壊滅的なことになってました\(^o^)/
今度ヒトカラでもして練習するかぁ

シークレット通信がようやくできてシャインで新田ミルくん仲間にできました!
映画じゃちょっとしか出番なかったんですけどかわいいです(*´ω`*)
エクストラ対戦ルートも開放されたのでまたしばらくは遊べそうw

今日のFFF行こうかと思ってたんですけどビッグサイト行くのダルいのでやめましたww
しかしイナズマだけで1500サークルとかすごいですね
これだけあれば1冊ぐらい輝受けの18禁本とかあるんでしょうかね(゚∀゚)


定番ですけど実際あんまりブーメランショタって見かけないですよねww
ありがとうございます、優柔不断なのでブレーキはしっかり踏むように気をつけます!
4年と言うことは取った時期自体はほぼ同じですねw
そうですね別に都会ってわけでもないですがこっちの方だと
なくても普段は困りませんし、住宅地が一番運転難しいので気づいたら今に至ってました。
どっちも捨てがたいですが友樹はリアルタイムでは見てなかったので自分はやっぱり先生ですかねぇw


えっ、それはどういう意味でしょうか(゚∀゚)>直列
輝の天馬コールは性的でしたよね!
自分もメール着信音にしようか考え中ですw爆


◆2012年02月09日(木)  色が難しい
0209.png 512×640 71K
ひとまずキャラ描けるようにはなっておかないとと練習中です(;^ω^)

先週末うちの車が新しく軽になって運転しやすそうもとい車庫から出しやすそうになったので4年間ペーパードライバーの封印を解こうかと思ってますww
とりあえずどこかで練習しようと思ってるんですけど、新車で練習とか確実に傷つけるフラグです

昨日のイナゴ輝が天馬に飛びつくという待ちに待っていたシーンがあってすごい興奮したんですけど
続けざまに錦さんまで飛びついてきて台無しになりましたorz爆
でも輝の「天馬くーん、天馬くぅー↑ん」の声がたまんなくて気づいたら何回もリピートしてた^q^
信助は何故か天城さんの手掴んで跳ねてましたね(;^ω^)

この前ゲームでかわいいって言ったちはらくんはアニメだとカッコいい系にされてて微妙でしたw
ちらっとしか映ってないから別にいいんだけど


自分の中ではやっぱり理想のショタっ子=先生みたいですw
アノたち年長組は残念ながら2年後だとほど出番ない感じのようです爆
その代わり新キャラでプッシュできたらなと思ってます
色々大変みたいですが頑張ってください、応援してます!!
人のこと言える立場じゃないんですけどww
今回のDJCD先生メインで良かったですねー(*´ω`*)
マイソロとかでは扱い悪いですけどこのコミケのCDだけは活躍しますよねw


はい、ここで拍手のレスさせてもらってます
拍手ボタンも小さいし説明もないから分かりづらかったですね、すみませんw
旧雷門の校歌は聞いたことないんですけど新雷門は信助の頑張りでなんか幼稚園のお遊戯会みたいな感じになってますよねww


◆2012年02月01日(水)  先生!!お願いしまスっ!!
kuru5.jpg 800×640 69K
遂に出たけどタイタニアスでかすぎwww
信助キーパーだけならずドリブル技も披露したり大活躍でしたね(*´ω`*)
しかし三国先輩が途中すごい絶望顔しててビビりました。

やぶてん版のイナゴフリーダムすぎて付いていけませんでしたww
しかもキャラ紹介で信助MFとかなってたし\(^o^)/
でも天馬はかわいかった、キャラはまるで別人だけど。

クルトン2年経って鈍器で殴って戦うたくましい子に成長しましたww
鞄とかスカーフとか先生じゃんというツッコミはなしで(;^ω^)

この前たまたま見つけた6年ぐらい前の男性向け18禁マンガで
セリム様似のかわいい子が家庭教師の先生に色々変態プレイしててショタ攻めながらなかなか見応えありましたw
その話以外はショタ的価値ゼロですが^q^


輝自身に音痴属性があるのかは分からないですけど最初あれはビックリしましたww
そうですね、歌自体は悪くないので慣れてきたら結構楽しめてます!
勘違いしたのは輝の歌声が低すぎただけで狩屋はそこまで高くはないですねー
コズミは今度打ち合わせをする予定なので今のところはどう活動していくかは分からないですけど
いい加減なにか形にできるよう頑張りたいです(;^ω^)


わざわざ遠い所(pixiv)からきていただきありがとうございます!
絵も気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(*´ω`*)
ちょっと作品を知らないので何とも言えないんですけど(すみません
それだけいつもあの3人のことを考えてしまうということですねw
本編でももっと3人が揃って登場して欲しいです^q^
お仕事お疲れ様です!!


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月