◆2009年05月31日(日)  いい加減すぎ
和風?結局この休みは何もせずに終わってしまった/(^o^)\

そして何となく和風な感じが描きたいと思ったけどまぁムリでした^q^
何の予備知識なしにこう言うの描こうとしてもおかしくなるのは当たり前ですよね。。

ベイブレはケンタきゅんベンケイにべったべたでした^q^
まぁ銀河離れしていくのはちょっと寂しいですね(爆
銀河は銀河でヒカルといい感じでしたし。
ただ、ヒカルの声が大好きな井上麻里奈さんなので
これからもどんどん活躍して欲しいですww
逆に蟹はそろそろ出番終わった方が無難かと:(;゙゚'ω゚'):
そしてキョウヤさんはあんなになってしまって
マンガ版のファンの人とかどう思うんだろうとか・・・ね?

最近お店見てもどこもベイ品切れの入荷未定でした〜
そういえば、フレイムサジタリオ発売日以来一度もお店で見てないなぁ・・・
アマゾンで一時期約6倍にまで値段上がってたし(;´Д`)

ライブオンは最近翔が活躍してていいですねw
主人公らしく成長してるし、露出度上がってるし(爆
このまま翔・アイ・ペダル・ブラッシュで頑張って欲しいです(〃・ω・〃)ぉ

ハガレンロス少尉、名塚佳織さんとか合わなすぎだしorz

最近見てるアニメ
・バシン:起きれたら
・ベイブレ
・ドラゴンボール改:どっかんどっかんつーいてるー
・ライブオン
・ハガレン:起きてたら(爆
・夏のあらし!:OPオススメ
・けいおん!
・ヴァルキュリア
なんだこの偏りっぷりは:(;゙゚'ω゚'):

〜追記〜
ベイブレサイトの次回予告見たら
「傷だらけのベンケイを背負ってまどかの店まで戻ってきたケンタ。」
とかwwwwww
この後思ったこと言うのは自重しときます^q^


◆2009年05月29日(金)  ちゃんと描くの初めてでしたww
アノクル
アノ(右):薬師、武器での接近戦からトラップまでお手の物。ノリがいい(何
クルトン(左):炎系の魔導師だけど、杖での物理攻撃が得意ww

さてと原稿そろそろ再開しますか^q^
最近なぜかちょくちょくTOVやってますww

>飛波さん
リンクありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくですーお互い更新がんばりましょー(〃・ω・〃)

  • 飛波(2009/05/29 15:29)
    ブクマ追加ありがとうございます!TOVと言えば僕最近カロル大先生描いてないや^q^; それとイナズマの次回予告に出てた悪魔っ子?が気になりますww
  • でゅう(2009/05/30 17:07)
    ん〜美しい・・
  • 月影久遠(2009/05/31 09:50)
    pixivにて寝多人になってんの今日(つかさっき)気付いた…。つか俺此処来たアカンのに何やってんだw 腐女子高生でぃす★(帰れ)
  • ねたに(2009/05/31 20:58)
    いえいえ、こちらこそ(*´ω`*) 自分も先生描きたいんですけどやっぱり久しぶりだとなかなかそれらしく描けないですね。。 飛波さんの先生絵をこっそり期待^q^ぉ スミマセン、イナズマ放送時間変わってから見てないんです><;; 悪魔っ子・・・そんなキャラがいるんですね〜w
  • ねたに(2009/05/31 20:59)
    ありがとうございます(〃・ω・〃) 夕空ってんなんかいいですよね〜,゜.:。+゜
  • ねたに(2009/05/31 21:01)
    最近になってHNの由来はよく寝るからだと言うことに気がつきました(謎) 月影さんもpixivされてるんですね〜絵とかは投稿されるのでしょうか?? コメ後半にはあえて触れないようにしておきます、まぁバレないようにwww(激爆

◆2009年05月26日(火)  ふぁんたじー的な何か
ふぁんたじぃ
最近ちょっと息抜きしすぎじゃね?
自問自答したけど楽しいからいいや(*´ω`*)ぉ
ってショタスクまであと一ヶ月だし!!?

>大阪のオッサン さん
こんばんはー、ちょっと予想以上の反響で自分でビビってますたww
こんなんでよければ全然おkですよ、ありがとうございます楽しみですー(*´ω`*)
まぁ、気楽に頑張って下さいませ!!!
ドキドキしながら待ってます(〃・ω・〃)


◆2009年05月24日(日)  p(^^)q
きょうのけんた自分で描くとどうもかわいくない件。
ケンタきゅんのベンケイに寄せるこの信頼はもう・・・やるしかないですね(氏
次週は遂にタッグを!!?
そして次は是非ケンタきゅんにチャレンジしてもらいたい、トイレ盗撮を^q^

ライブオンはライブオンでした。
早く泳ぎ回になって水着着ないかなぁペダルたん(ぉ

  • よしき(2009/05/24 22:33)
    うん、「トイレ盗撮はケンタの為のシーンだろ!!」と観ながらツッコミ入れてました(笑
  • ねたに(2009/05/26 09:39)
    そこはやっぱり思うところですよねwwまぁケンタきゅんばっかりおいしいシーンあるのもってことでしょうかね^q^ あれっ?でもこれって銀河にとっておいしいことなのか:(;゙゚'ω゚'):? 銀河はもうちょっと主人公らしさがあるといいですね(爆

◆2009年05月23日(土)  絵の調子悪い
あかんぼう調子でなくって作業進まないからまた絵チャに潜り込んでた。

けど結局ほとんどまともに描いてなかったってね(;><)

  • 飛波(2009/05/26 03:35)
    赤ちゃん翔かわいいwなんかグッときたww
  • ねたに(2009/05/26 09:35)
    母性本能ってヤツですかねwww 他ジャンルの絵チャログ見せてもらって同じキャラを色んな年齢で描くのがあって楽しそうだなぁとか思ったり(*´ω`*)

◆2009年05月22日(金)  ジレンマ
ジレンマベンケイ×ケンタ絵描いたのに諸事情で上げられないから
pixivのプロフ用のらくがき載っけとく(*´ω`*)
自分の絵って顔がみんな同じだよね〜、特に目が。

最近ようやくケンタ人気が増してきた感じだねw
みんなハマるの遅いんだZE(爆
6月にケンタ絵チャぜったいやる!!

  • 空川(2009/05/22 22:46)
    なんかこの絵が塾のお気に入りの子に雰囲気が似てて死にそうになった。
  • 大阪のオッサン(2009/05/23 01:25)
    「目が同じ」って言うけど、それは、いい意味での特徴だと思うよ!!それと、この子は首のほくろがなんとなくエロイ!!!
  • ねたに(2009/05/23 17:59)
    奥さんマジッスかwww 頑張ってその子と交換日記できるようになってください(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) 遠くから応援だけはしてます(爆
  • ねたに(2009/05/23 18:02)
    そう言ってもらえるとホッとしますww でもま、色々描けるのに超したことはないので練習しようと思います(*´ω`*) ホクロは狙いましたごめんなさい^q^
  • NSP(2009/05/23 18:22)
    こんがりした肌がなんか色っぽい(;゚∀゚)=3ハァハァ  エロ交換日記したいなー♪
  • ぴけ(2009/05/24 04:23)
    この日記は妄想を交換するのか事実を交換するのか、どちらでしょうか。にや
  • ねたに(2009/05/24 07:58)
    ありがとございまー,゜.:。+゜ 子どもは多少は焼けてる方がやっぱりカワイイですよね^q^ 日記も交換しつつお互いも交ry
  • ねたに(2009/05/24 08:00)
    そこまでちゃんと考えてなかったので、ご想像にお任せしますわ(*´ω`*)ぉ

◆2009年05月21日(木)  人様の
かける突発絵チャが開催されてたので次の日朝早いのに乱入してました^q^
お題絵もあったんだけどネタ絵だかららくがきかけるでもww

6月に向けて作業開始!!してるようなしてないような:(;゙゚'ω゚'):

ケンタかわいいすぎるよケンタ!!!(意味深

  • hu(2009/05/21 05:47)
    ケンタかわいいねケンタ!  でもそろそろネスサンもみたいょ!
  • ねたに(2009/05/23 12:35)
    ケンタかわいいですよね(*´ω`*)ぐへへ ネスっすか:(;゙゚'ω゚'): マザサイト更新してないや。。まぁ、ぼちぼちと・・・(ぉ

◆2009年05月18日(月)  お題:コスプレ
コスプレ?今描いてる絵が事情によっておじさん絵なので(爆
とりあえず絵チャのお題絵でも(*´ω`*)
いつものごとく取り切れてないけどログ欲しい方は
拍手コメかなんかで送り先教えて下さい。
今回は編集してる余裕がないんで画像だけになるかと:(;゙゚'ω゚'):

ベイブレ見てエロケンタ絵描きたいけど
結局休み中なんもやってなくって時間が(;´Д`)
どんどんpixivで取り残されていくー><;;
とりあえず、次週PT入りなベンケイとケンタきゅんは毎回抱き合ってればいいお(^O^)
「ベンケイの○○○○(自重)、手に感じる重みが全然違う!!」

ライブオンはちゃんとまだ見れてないんだけど
OPのマイナーすぎるマイナーチェンジがなんともライブオンらしいww
EDも歌が2番になったとか?(気付かなかった人
翔が最初まさかのヘソチラを見せてくれたものだから遂にライブオンも翔を看板キャラに!?
とか期待もしたけどそれ以降は全然だたらしいっすね( ´_ゝ`)
とりあえず新キャラ(-_-)ウーン

部屋のテレビ、ゲーム用=出番なしだからワンセグで見てました(爆
でも感度が悪すぎるので(妄想禁止
視聴環境は最悪です。
今度から素直にリビングで観よww

>大阪のオッサンさん
ありがとうございます><
なんとまぁ恐れ多い言葉を、使う相手間違ってますよ(ぉ
でも、そんな感じでやってけたらいいですねww

  • よしき(2009/05/19 00:09)
    これは新しいコスプレだ!!
  • ねたに(2009/05/19 22:37)
    ここからが本番のプレイです(氏

◆2009年05月16日(土)  絵チャ
連絡員さんに先に伝えてもらいましたが(あざーす!!
おやつ時にお店から電話来て、今から来れないかって事で働いてて
オマケに大混雑+トラブルで帰るに帰れない状況だったんで22時からの開催にさせてもらいます><
ごめんなさ〜い
ドー○ツバーガー恐るべし(;´Д`)

できるだけ早く始めたいけど
ご飯と風呂に入る時間だけはくださーい:(;゙゚'ω゚'):

終了!!!
みなさん、ありがとうございました_(._.)_

  • おさむ(2009/05/16 23:45)
    絵チャありがとうございました!初めての絵チャがねてにさんのところで良かったですwまたの機会もよろしくお願いします!
  • おさむ(2009/05/16 23:54)
    あっ、ねてにさんになってしまっていましたort失礼しました。それと、あのチコリータを自分のブログに載せてもいいでしょうか?
  • 飛波(2009/05/17 04:41)
    エチャお疲れさまでした!絵も少し描けましたし、また参加できたらいいなーと思ってます
  • よしき(2009/05/17 09:32)
    お疲れ様でしたー! 途中で抜けちゃいましたが、アミダやりたかったなーw また次回を楽しみに待ってます☆
  • 閻羅焔羅(2009/05/17 21:01)
    昨夜はお疲れ様でした。途中で抜ける事になったのが残念なくらい、盛り上がっててとても楽しかったです。次回も期待してますよ〜♪
  • 兎希(2009/05/17 23:13)
    お疲れさまでした!最後までいれなくて残念でしたがとても楽しかったですwまた機会がありましたらよろしくお願いします。
  • ウッチー(2009/05/18 01:57)
    絵チャお疲れさまでした^^ 今回も楽しかったです(*´∀`)b
  • ねてに(2009/05/19 22:09)
    お疲れ様でした、というか絵チャ初めてでしたか!?説明とかいい加減ですみませんでした><;; でもそう言ってもらえると嬉しいですw 自分の絵でしたら全然おkですよ〜 ありがとうございました!!
  • ねたに(2009/05/19 22:15)
    ご参加ありがとうございました!! 次は是非アミダお題にも挑戦してみては?( ̄┐ ̄)ぉ お待ちしております!!
  • ねたに(2009/05/19 22:18)
    ありがとうございました!!早めの退室で残念でしたが来て下さって嬉しかったですw アミダもっと早く始めないとダメですねwということで次は是非(〃・ω・〃)
  • ねたに(2009/05/19 22:25)
    お疲れさまでした☆今回は短時間でしたがそれなりに濃い内容の絵チャにできたんじゃないかなぁと?次も是非ご参加下さいませー(*´ω`*)
  • ねたに(2009/05/19 22:27)
    お疲れ様でした!!相変わらずの適当な進行でしたが楽しんでもらえて何よりですww 近いうちにまた開けるように頑張りたいです☆
  • ねたに(2009/05/19 22:30)
    今回もご参加ありがとうございましたー、次もよかったらいらして下さーい(*^O^*)

◆2009年05月14日(木)  ご迷惑おかけしまくりました><;;
昨日は唐突に意味深すぎる発言をして本当にすみませんでした。。
マジメにサイトとか辞めようとか考えてたりしてたのですが
色々メッセージもらったり、相談というか愚痴聞いてもらって
だいぶスッキリしたのでとりあえずは大丈夫だと思います:(;゙゚'ω゚'):

あまりにも復活が早くてなんか逆に申し訳ないのですが・・・
いや、まだ一応凹んではいるんだよ。。
昨日は1日布団の上で落ち込んでて、胃のムカムカに悩まされてたので、、
バイトだけは惰性で行ったけどもう魂の抜けたような接客してたし(どんだけ

なにそれ(゚Д゚)ハァ?みたいな悩みだと思うんだけど
一言で言うとショタで活動する自信がなくなってました(爆
イベントや普段の会話通して、みんな色々ショタだったり版権キャラだったりで脳内妄想を日々繰り広げてるのに
自分は・・・普段何考えてるかって言うと何にも考えてないし妄想とか全然ないなぁって・・・
これじゃあ、私健全なんです!みたいなアピールになっちゃうけど
同人活動やっていくならそういうのって大事だと思うし、やっぱり話聞いてて羨ましいです><;;
あとは、やっぱり人よりエロを受け付けないところがあって
見る分には好きだらイマイチまだその境界線が分かってないってのも大きいんだけど
コメでもっとエロいの期待してますとか言われるのは時々辛いときがありました(ぉ
そんなことを考えてるうちに自分って同人というかショタでやってくこと自体間違ってないかって感じちゃって((
まぁそれは日頃から思っていたことだったんだけど
それに加えて人間関係だったり就活だったりで昨日1日で続けてショックなことがあって。。
とどめが父親が間違えて自分の靴履いていったが為に家から出られず
会社説明会に行けなかったっていうのがまたどうなんだろうって感じではあるんだけどね(激爆

みんな自分よりきっと苦労してるのに、普段ラクしてる人間がこんなことで落ち込んでるのもあれだし
マイペースでいいからまた頑張ろうかなぁと
やっぱり、このジャンルが好きだから向き不向き考えずにやれたらなって。
あとは、もう少し心の器の広い人間になりたいですw

もう少し反省ということで消えてようと思うけど
気晴らしにもなるだろうし、やっぱり明日の絵チャはやろうと思うので
こんなんでもよければお付き合いしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

ごめんなさい&ありがとう!!

>ピケさん
コメありがとう(*´ω`*)
詩的すぎて読解力ないから内容読み取るのに時間かかったけど(氏
そういう一番大事なこと忘れちゃダメだよねって感じでしたw
まぁ夢とか言っちゃうとちょっとスケール大きすぎる感じがしちゃうけど
期待に応えられるように頑張るよ。
あと、心配させてしまってすみませんしたぁ〜

〜追記〜
ぎゃー、コメ欄見てびびった アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こんなに色んな方から応援されて幸せッスww
も、もっかいいなくなってみてもいいですか??(氏
ホントにありがとうございます><
限られた時間の中でここに来て下さってる方々のためにも頑張りますp(^^)q

  • ピッケ(2009/05/15 07:48)
    あっ、うー。ええと... そっか、他にも事情があったんだね。うん、大丈夫だよ。
  • ピッケ(2009/05/15 07:54)
    あ、でもね。今のも好き(←代わる言葉が見つからなかった...)だからね。拍手コメはメールで送れば良かったわ(笑)まぁ絵チャ開けるようになって良かったと言うことで^^
  • デジケの人(2009/05/15 09:52)
    どーも。デジケの件でメールした者です。前回の記事で心配したけど、よかったです・・・ねたにさんの絵に癒されてたのでどうしようかと思いましたよ^^; のんびりと頑張ってくださいね。           何かあったら相談に乗りますよ(何様?w) ちなみに僕も就職活動中です。お互い頑張りましょー!
  • 空川(2009/05/15 15:08)
    なんか細かいことはメッセとかで話した方がいいかもなんで。結局、人は人ねたにはねたに、自分のペースで自分の描きたいもの描いてけばいいと思うよ。てか!俺にも相談しろよ!(誤爆)
  • おさむ(2009/05/15 19:26)
    私も陰ながら心配していたのでよかったです!時間があったら絵チャにも参加したいな・・・
  • 飛波(2009/05/15 21:08)
    ねたにさんが元気になってくれて本当によかったです!でも飛ばしすぎると体を壊すので、調子が悪いときは無理せず休息をとってくださいね^^
  • よしき(2009/05/16 00:28)
    うおー!よかったですーw あ、絵チャ参加させていただきますね`・ω・´)b
  • 月影 久遠(2009/05/16 09:20)
    私も最初はびっくりしましたよ…。元気になったんなら良かった×2w。私はまだ高校生(爆)ですからねたにさんに出来る事は少ないですが、応援だけは精一杯させてもらいます。ガンバレッ\(>▽<)/
  • ウッチー(2009/05/16 20:18)
    よかったε-(´∀`*)ホッ  これからはねたにさんのペースで頑張っていってください^^
  • 遥華(2009/05/18 00:57)
    たまには休むことも必要ですからどうぞ無理せずねたにさんのペースで!大丈夫ですよ!
  • NSP(2009/05/18 02:09)
    ごめんなさい。なんかえらそうなこと言っておきながら割と原因自分じゃね?みたいな・・・・orz  申し訳ない。 いや、描きたいものを描きたいように描くのが同人の醍醐味ですのでマイペースどうか頑張ってください。
  • ねたに(2009/05/19 19:07)
    理由は何にせよご心配おかけしました><;; 絵チャでは色々とフォローありがとうございました〜(*´ω`*) 最近頼もしすぎて怖いわww(爆
  • ねたに(2009/05/19 19:13)
    色々とすみませんでした。。 そう言ってもらうとホント申し訳ない反面嬉しいので頑張ろうと思いますw というか就活中ですか!?お互いいい結果で終われるといいですね、そっちもちょっとは頑張りますp(^^)q
  • ねたに(2009/05/19 19:21)
    ごめんよー、なんか深く考えすぎてたとこあったから言われたとおり気楽にがんばるお!でもそんなこと言ってると6月何も出せなさそうだから多少は気合い入れてくww 頼りにしてます(*´ω`*)
  • ねたに(2009/05/19 19:23)
    ご心配おかけしてすみませんでした:(;゙゚'ω゚'): こんなんですがこれからもよろしくお願いします><
  • ねたに(2009/05/19 21:14)
    ご迷惑をおかけしました、ありがとございます!! とりあえず一旦飛ばしてあとは惰性でやって行けたらなぁと思います(それもどうかと
  • ねたに(2009/05/19 21:15)
    コメも絵チャ参加もありがとうございました!!! もうこんなことしないよう肝に銘じます。
  • ねたに(2009/05/19 21:25)
    色々すみませんでした><;; 応援ありがとうございます一番の励みになります!! というか高校生ここ来ちゃダメですよwww とりあえず聞かなかったことにしときます(爆
  • ねたに(2009/05/19 21:44)
    ありがとうございます!! マイペースの底力を見せつけてやりますよ( ̄┐ ̄)氏
  • ねたに(2009/05/19 22:00)
    はい、休みすぎないように気をつけつつ自分のペースで頑張ります!!ありがとうごじました(〃・ω・〃)
  • ねたに(2009/05/19 22:07)
    ぎゃっ、そんなことないですので気になさらずにー><;; にしぴぃさんのは逆に清々しい感じなんで今のままでよろしくお願いします師匠(酷 調子乗りましたすみません、今エロ描きたいのでエロ頑張りますww

◆2009年05月13日(水)  ごめん
絵チャやっぱりやめるかも。。。。。。
もしかしたらサイトも閉じるかも。。。。。。

ごめん、もうちょっと時間をください。

  • よしき(2009/05/14 07:17)
    ななな何があったんですかー!? 陰でいつも応援してますよー>O<);;
  • NSP(2009/05/15 03:47)
    うわわん・・ 頑張ってください〜 まったりでもいいのですよ サイトなんて表のガス抜き程度に考えて行っちゃえば〜 無くなっちゃうのは悲しいし、でも負担になっていったら意味ないし。 ゆるゆるっといきまっしょい!!
  • ねたに(2009/05/15 06:27)
    すすすすみませんでしたー><;; えっ、というかあのよしきさんですか!!? ひゃー>w<これは頑張らなきゃだめだと思って急いで戻ってきましたww 何があったかは上の通りですが一応ある程度は回復したので応援に応えられるようにこれからまた気合い入れていきます!! ありがとうざいました(〃・ω・〃)
  • ねたに(2009/05/15 06:35)
    色々心配かけてしまってゴメンナサイです(;><)一度考え込んじゃうとどんどん一人で落ち込んでっちゃうから困ったものですね、、なんとか復活しましたのでとりあえずはご安心を(いい迷惑だ・・・ そうですでね〜にしぴぃさんの言うとおり楽しくノンビリ頑張ろうと思いますwwホントありがとうございました〜(*´ω`*)

◆2009年05月11日(月)  告知
告知っ子16日21時〜翌5時(予定)でジャンルフリーショタ絵チャやります。
版権寄りかオリジ寄りになるかは分からないけど
そろそろうまいこと進行できるように頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

※18歳未満の方お断り
※ROMも入退室時の挨拶は必須

開始時間になったらこことpixivにURL乗っけるのでそこからお気軽にどうぞw
いないと思うけどうちの絵チャブクマしてる人もそれまでは入室はご遠慮下さ〜い

余談だけど、イベントとかでも今度はいつ絵チャ開くんですか??
的なことも言われたりしたんだけどいつの間にか
そういう役回りになってしまってたようですねww
まぁ、それで喜んでもらえるならいいことだよね(*´ω`*)

スクラッチ申し込んできました。
前回は口先で言うだけ言って結局何も出せなかったので
今回はギリギリまで何も言わずに頑張ろうかとww
まぁベストエフォートなので期待しないように(`・ω・´)

  • 連絡員(2009/05/16 20:14)
    諸事情で22時からの開催になります〜!!!!!!!!!!

◆2009年05月07日(木)  ショタケおつです
らくがきすぎる
ショタケ14お疲れ様でした〜(*´ω`*)
テンパリ過ぎて泣きそうでしたwww(どんだけ
おまけにスペースのaとbの位置間違えてて大丈夫ですよとは言ってくれたけどお隣さんには申し訳なかったです(;><)

スペース来て下さった皆様、既刊と謎なペーパーしかなかったけど手に取ってみて下さった皆様ホントにありがとうございました〜
声を掛けて下さった方もいらっしゃってホント嬉しかったです☆
ありがとうございますしか言えてなくって・・・いやそれすら舌噛んで言えてなかったかもだけど
まぁ、精一杯の感謝の表し方でしたとさww
次は何か新しいものも出したいしもうちょっと落ち着けるようにするよ(〃・ω・〃)
というわけでサイトの更新はちょっと遅くなるかベイの写真だけになるかも〜(酷

あと、リンクは後日貼るけどデジケでつまらないほんの販売始まってます。
ただ、PDF作成時に無駄に解像度高くしちゃったぽくってあり得ないぐらいのサイズの大きさになっちゃってます(;´Д`)
後日差し替えたいと思うけどDLされた方は回線の無駄遣いさせてしまってすいやせんしたぁ・・・

あと、絵チャは16日にできたらなぁってことで考え中です。

  • 空川(2009/05/09 03:12)
    絵チャ参加できたらしたいおー(○´ω`○) あと、リンクありがとおおおおおお!!
  • ねたに(2009/05/10 14:54)
    こっちこそリンクあざーすww お互いケンタで熱く更新がんばろー(爆) 絵チャ是非是非来てやって下さい〜お待ちしてます(*´ω`*)

◆2009年05月04日(月)  ショタケ14
サークルカット新刊ないけどとりあえず告知

場所は4F12bで、多分ライブオン関係のサークルで扱われてると思います。
前のオフセ本と光代本の廉価版持って行きます。
まだ今描いてる途中だけどフリーペーパーだけは用意しときます。
スケブも描ける範囲で良ければ喜んでお受けしますのでお気軽にどうぞ〜
まぁそんな物好きさんがいるかどうかって感じですがww
後半はもしかしたらスペースにあんまりいないかもしれませんのでご了承を・・・

ベイ太が地元のヨーカドーにあるとの情報を得て行ってみたら
なんかキョウヤさんバージョンってのがあったよww
休み中なせいか子どもと保護者が周りに多すぎてあんまりじろじろ見ることも
写メることもできなかったけど一度やってみたいわぁ(爆

コミックス版のベイブレ買ったら
ケンタきゅん小5だって(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
絵は残念だけど誘拐ネタとかあって意外とよかったかも
それにしてもキョウヤさんがこうもあっさり仲間になるとはww

なんか異様に安い水彩色鉛筆売ってたから思わず買ってしまった(;><)


◆2009年05月04日(月)  色々酷すぎるww
酷い絵
ベイブレ5話期待してたせいもあったけどまさかのギャグ回でぐごぉぉぉー
ここまで酷い雑魚キャラがく出てるとはかに(爆
過去シーンのところはちょっと勘弁だたww
しかし、蟹どうやって操ってんだろ・・・
作画も2話のコンビでまた最初の方は安定してなかったね。。
まぁたまこんな回もあってもいいけどね、ケンタのギャグ顔とかも見れたし(*´ω`*)
マッドキャンサー、ライトウィールのランダムブースターのレアっぽいけど
メタルウィールでは出そうもないっすね〜
よくは知らないけど蟹座の扱いはホント酷いらしいです
あー、射手座に生まれて来て良かったお(*´ω`*)
あと、ベンケイはキョウニャンさん(爆)を差し置いて目立ちすぎww

次週はアクアリオ(水)ということで
ケンタきゅんの濡れ場が見れry
ベイブレの予告は毎度ショタ仕様な件w

あっ、ライブオンはノーコメで(-_- )
それにしてもDB改は酷いね。。
ハリウッド版といい熱狂的ファンは色々辛いだろうなぁ・・・

なんか3時間ぐらいぶっ続けでベイバトルしてたよww
アニメとは裏腹にディフェンスタイプ強くて全然歯が立たなかったんだけど
ヨドバシで大きめのスタジアムを買いに行ったときにプチイベントあって抽選でゲットした限定パーツと
フレイムサジタリオからフレイムを外すという荒技で(爆)なんとか互角に戦えるようになりました(*´ω`*)
強さを決めるのはブレーダーの心だと言うことでしたが
ケンタきゅんへの思いを込めすぎると収まり切らなくて
シュートした瞬間スタジアムアウトするのでなかなか難しかった(ぉ
この、フレイムレスサジタリオもといストームサジタリオとフレイムペガシスの2本柱で頑張るZE( ̄┐ ̄)
というかストームペガシス、シュート直後に相手ベイに当たらない限り最弱なんだけど・・・


◆2009年05月01日(金)  某所で投稿したヤツ
ケケケケンタ!!
描いたあとで思ったけど、ちょっと表情が怖いような(((( ;゚д゚))))アワワワワ

彼女(というか幼なじみ)の甥っ子(6)がベイブレ買ってもらってすんごいハマってて
ペガシスがどうとか星座の図鑑が欲しいとか言ってるみたいw
で、友だちもみんなして誕生日とかのプレゼント、ベイブレが欲しいってなってるらしいよ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
親もゲームとかやるよりよっぽど健全だし、意外と安いからって絶賛だとかw
身近にこういう話が聞けるとなんかほのぼのします(〃・ω・〃)

と言うわけで彼女とだけどベイバトルしてましたww
向こうも甥っ子と一緒にやってるうちにハマったみたい>ストレス発散にも最適
やっぱり対戦するとホント面白いです
まさかこの歳で初めてこういうおもちゃにハマるとはねww

とりあえず冬にはケンタきゅんの上に歳の数だけのサジタリオを回して誕生日を祝いたいです(鬼畜すぐる
公式サイトの次回予告見たけど次もケンタきゅん大活躍な予感( ̄┐ ̄)

  • でゅう(2009/05/02 08:53)
    ギャグ顔で怒るケンタ君ハァハァ
  • 月影久遠(2009/05/03 13:35)
    ベイブレードそっか人気かー。アニメ結局観られん状況だが安いなら(爆)買ってみようかね(´ω`)
  • ねたに(2009/05/04 20:45)
    なんかだギャグ顔炸裂な回でしたねー、予告の顔は良かったけど他ところどころちょっと酷いのがあったような。。
  • ねたに(2009/05/04 20:52)
    アニメは動画サイトでもいいから見た方がいいですよ〜w そんなに高くないですし気が向いたらお試しあれ〜(*´ω`*)

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月