◆2012年10月21日(日)  絵はあとで描く・・・かも? ⇒ そして断念^q^ぉ
最近朝夜は寒いですけど相変わらず昼間の部屋は暑いです(;^ω^)
今日、通販申し込みいただいてる分全て発送しましたので到着までもうしばらくお待ちください!
ラインナップに加えたはいいものの先週は毎日帰るの遅くて
メール送るぐらいしか作業してるヒマがなく結構時間かかってしまいました、、
しかし改めて見返して見ると相変わらずセンスなさ過ぎて泣けてきますwww
というわけで中身はあまり期待しないようにしてください^q^ぉ

帰りの電車とかサモナイ3ちまちまやってるんですけどスキル育成が楽しくて全然話進んでません^q^
まぁエクシリア2も買わないことだしノンビリやろうかなぁ
でもヤンチャさんさっさと仲間にしないととととと・・・

>whiteはうすさん
本編に感しては自分も良かったと思いますがあの流れのあの曲からまさかのあのゴンとジンのカットだったものでかなりビビりました
普通にウボォーさんの回想シーンとかで良かったような^q^

>9月、10月は
ご購入ありがとうございました!
こんなことならちゃんと告知しておけば良かったですね^q^
少しでも飢えが満たされればいいんですけどw
でも布教用っていったい誰に・・・(;´∀`)?
変わらず忙しい毎日のようですがお身体に気をつけて頑張ってください!
いつかライブお邪魔してみたいですw


◆2012年10月14日(日)  少年の丘
grp1014212140.jpg 640×800 306K
無料で公開されてる1話しか見たことがなかったので全話見てみた記念w
ジョンこんなにかわいいのに打ち切りされてただなんて・・・
しかしツールに頼れば背景もどうにかなるもんですね(;´∀`)

久々に休みのんびりしましたー
まぁ寝過ぎてあっという間だったんですけどorz
折角サモナイ3買ったのに全然やれてないです、、
シミュレーションRPG下手くそで結局PS2版15章ぐらいで断念しちゃったんですよね(;´Д`)
今回はもちろん難易度EASYで始めました^q^
しかしシステム変わりすぎてて持ってる攻略本役に立たないww

今日のハンターのEDがあまりに酷すぎて吹きましたwww
ハンサイクロryも話超シリアスなんだからいいかげんに止めた方がいいような^q^

今期は金魂、バクマン、ウィザード、ヨシヒコと楽しめそうな作品が多いです。
他にも色々見てるからチェックが大変ですが(;^ω^)

spモードメールが来年ドコモメールになるらしく使い勝手も良さそうになってますね〜
今のなんだかんだで余計な操作が必要なことが多いから期待してます。

>ぴけさん
別に目覚めてないよw逆にそんな苦手だったわけでもないけどww
まぁちょっと違う傾向の絵も描けた方が楽しいかなぁと?
これを機にもうちょい同人活動頑張りたい^q^

>whiteはうすさん
遂に崇めちゃうレベルになっちゃいましたかww
ただ、好きなキャラのことこんな風に言うのは申し訳ないのですが
ツルギくんかわいいんですけど自分の中ではそんなには萌えキャラではないんですよねぇ(;^ω^)ぉ
というわけで自分は陰ながら応援させていただきます。

>是非通販を
準備ができたのでラインナップに加えましたー
サンプルも別のものを載せてますので良かったら確認してみてください!


◆2012年10月08日(月)  こっそりと。。。
お久しぶりです!!
色々あって更新出来てませんでしたがこれから通常運行できたらなと思います。

で、主な理由なんですけど・・・
実は6日のショタスクに申し込んでてその原稿やってました爆
あまりにも久々すぎたものでサークル名新しくして、告知も一切しないでいましたすみません(;^ω^)
とりあえず何出したかというと、、

そうテドカロ本です!今更です!!
一応18禁なんですけど、個人的に挿入描くのがあまり好きではないのでフェラ止まりになってます。

というわけで当日手にとってくださったみなさんありがとうございました。
原稿がギリギリで自宅プリンタじゃあんまり数刷れなくて
途中コンビニ行って増刷したんですけど、薄い線が飛んじゃったりしてすみませんでした。
あと完徹+会場暑く意識朦朧としてて、折角声かけてくださった方にもまともに言葉返せて無くてry
でもサイト見てますとか言っていただけて久々にサークルで出て良かったなと思いました!!
今度はちゃんと告知して堂々と参加できたらいいですww
お買い物の方はライジンオー本とラッシー本買って満足しました爆

>its a verycute!
ネタニーは肯定する(ぇ
でも世間的には来週出る緑のキャラが人気みたいですね〜

>筋肉
ありがとうございます!思い切って描いたかいがありましたwww

>ツルギきゅんが
ツルギくん大人気ですねw
折角かわいいのでこれから色々サービスあるといいですね!

>ヴェスペリアDJCD
ようやく発売しましたね、購入おめでとうございます。
声が変わってもどのキャラか分かるから声優さんってすごいですよねー
竹本さんすごい頑張ってましたねwww
こういうネタを公式でやってくれるのはさすがテイルズです。
ユーリは陰で先生の身体を堪能したことでしょうに( ̄┐ ̄)
こちらこそ先生トークとかできていつも楽しませていただいてます。
とりあえず一段落したのでまたこれかもよろしくお願いします!!


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月