◆2011年04月28日(木)  しばらくはしぃペで行こうと思いま^q^
snormal0428203748.png 400×400 41Kイナイレが終わってしまいましたね
まぁ木暮がずっとベンチだから最近全然見てなかったのですが(;^ω^)
新シリーズ主人公がキモくて仕方が無いのですが
小っちゃくてかわゆいキャラがいるのでとりあえず見てみようと思ってます(*´ω`*)

自転車はもういっこ穴が空いてて無事直りました^q^


◆2011年04月25日(月)  カカカタ☆カタオモイ
snormal0425042616.png 300×300 4Kこの1週間何か描こうと思ってイラスタ毎日開いてたんだけど
ホントに何も描けなくってとりあえず更新用にしぃペのらくがきですorz

火曜日の夜に首回りがなんかかゆいなぁと思ってたら
翌日全身じんましんで出てきてビビりましたww
寝たら治まるかと横になってみてもかゆくて眠れないとかね^q^
その次の日にはだいぶ治まってきて、あとは病院で薬もらって落ち着きましたが(;^ω^)

そして、この日自転車パンクしてしまい家帰ってすぐふさいだんだけど
なんか未だに徐々に空気抜けるんですよねぇ( ̄┐ ̄)
ムシが悪くなってるわけでもないし、めんどいけど今度チューブごと変えようかと、、

最近、日常ってアニメにはまってます。
すごいシュールだけど時々テンションがおかしくておもしろいですww
あと主題歌の中毒性がやばくて多分100回ぐらい聞いてる気が^q^爆

  • aのひと(2011/04/25 14:40)
    スランプっぽいこと言ってるのにこの絵めっちゃかわいい・・・w
  • 風翼(2011/04/25 20:25)
    初めまして、風翼と申します。日常! 予想だにしない内容で自分もはまっていますw OPの中毒性はすごいですね、その気持ちすごいわかります・・w
  • ねたに(2011/04/28 23:41)
    ありがとうございます!絵板はまだなんとか描けるって感じです、凝ったものはムリですがw リハビリ頑張ります(;^ω^)
  • ねたに(2011/04/28 23:47)
    初めまして!日常面白いですよね〜説得力のないことをあたかもそれっぽく思わせてしまう異様な雰囲気とかがたまらないですwww そして今日もヒャダイン漬けです(爆

◆2011年04月16日(土)  空夫で振り返るモジャ公全74話+α
moja.jpg 3200×1920 2083K
ここ3ヶ月間の楽しみだったモジャ公も遂に最終回を迎えてしました( ̄┐ ̄)
なんでこの作品なのかは未だに自分でも謎ですがこんなにハマったアニメは久々でしたwww
というわけで需要は全くないと分かりつつも5時間がかりで全話確認し直してこんなものを作ってみたり(爆破

性愛の神マカロン、公式ツイッターの様な炸裂したキャラを期待してたらふつーで拍子抜けでした\(^o^)/
てか新人声優で声酷いロリ声だわ一言セリフばっかで、、
まぁこれから本性現すのかもかもしれないし?ぇ
とりあえず今のところは規制マダオを楽しむだけのアニメです。

毎週どうしても放送日を忘れてしまうヴァンガード、遂に公式でカムイとアイチがひっついてしまいました^q^違
男前とか思い込み激しいロリとか相変わらずどうでもいいとことろはホントにどうでもよかったですが、カムイの葛藤シーンがかわいかったです(*´ω`*)
そういえば今回MMが出てませんでしたね、どうりで不快要素が少なかったわけだw


◆2011年04月10日(日)  水着ですよ(*´ω`*)何
これでも小5
いつのまにか発売してたみたいで劇場版メタベイDVD買いましたw
最初のサービスシーンばっか見返してまだ後半に全然進めません^q^
改めてみると思ったより丈の短い水着で生足堪能しまくりんぐです(*´ω、、`*)

あと今回のカムイがかわいかったです^q^
石川静効果もあるんだろうけどなんか小動物的なかわいさでペットにしたい感じです(爆
とりあえずアイチは櫂くんのことで頭がいっぱいにも程があると思いました( ̄┐ ̄)

30歳の保健体育、地上波でやる意味あるのかってぐらい規制かかりまくりアニメで爆笑しましたww
来週からショタキャラ登場なんですけど少年の場合、児○ルの方で色々アウトになりそうですよね(;^ω^)
EDのカットで乳首に絆創膏貼られて隠されてたし、まぁこれはこれでいいんですけどww

  • でゅう(2011/04/12 17:15)
    たった数秒なのがもったいない。
  • ねたに(2011/04/16 14:20)
    もうここだけで1時間やって欲しかったですよねぇwww

◆2011年04月08日(金)  湯宮ケンタその1
サジタリオ
今期のケンタは1度のバトルで2度回せるそうです^q^ぇ

◆2011年04月08日(金)  湯宮ケンタその2
レオーネ

◆2011年04月08日(金)  湯宮ケンタその3
メカニック

◆2011年04月08日(金)  湯宮ケンタその4
アヌビウス

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月