◆2011年07月27日(水)  イラリク07:山野バン(ダン戦)
grp0727073148.jpg 500×600 44K
アニメを見てないので世界観が分からないのですが結構いい感じに描けたんじゃないかなぁとww
アキレスは視界に入らないところにいるということにしてください^q^
リクエストありがとうございました!!

やっぱりいつもより描いてると段々調子も良くなってきますね
ラスト1個、今日から少し暇度がダウンするので多少間隔が空くかも知れませんが気合い入れて描いていきます!

そういえば、この前AndroidでモバイルSuicaサービスが始まりましたねww
待ちに待ってたので改札通るのが楽しみです(*´ω`*)

>普通の現代っ子ぽい感じ
メッセージありがとうございます!
自分でも結構気に入っていた子だったので嬉しいですw
タンクトップとかいかにも男の子って服装もいいですけど
どちらかというとユニセックス寄りなファッションの方が好きだったりします。
まぁセンスがないのでなかなかこれだってものが描けないのですがww
今回、下着は一番の狙い所なのです^q^ぇ
ショタが穿いたパンツの内側ってなんか夢がありますよね(*´ω、、`*)
ちなみに断然トランクス派です(聞いてない

>鬼畜
言われてみればそうですねww
基本エロ絵自体、人に言われなきゃ描かない方なので(;^ω^)
こういうのはたまに描くからこそ新鮮味があって楽しめるのかなぁとか?
SO3はまだやってないですねぇ、、
ディレクターズカット版がなかなか中古で500円切らなくって爆
というのは冗談でマンガ版から入ったせいでちょっとゲームのロジャーはイメージと違ってて
そこまで急いでプレイする必要もないかなぁとか思ってたのですが
最近はやってるゲームもないですしそろそろ手を出してみようかなぁwww
SO2はこっちもマンガ版の方は好きで持ってました^q^
レオン、ストライクゾーンとは少しずれてはいますが
段々心開いて素直で子どもらしい感じになっていってかわいいですよねw
まぁゲームだとどうなのか分からないのですが、、
スターオーシャンはリメイク版1を主題歌目当てで買ったことあるだけだったり(;^ω^)


昨日はサプライズな日でしたww何

  • ありぃ。(2011/07/28 07:30)
    ありがとうごいました。ねたにさんのバン君で萌え死にました。うれしすぎて・・・言葉にできない。
  • ねたに(2011/08/01 07:41)
    気に入っていただけて何よりですw こうやって描いてみると愛着もわくので今度アニメでもちょっと見てみようかなぁと思います^q^

◆2011年07月25日(月)  イラリク06:日記絵の子
grp0726000925.jpg 500×600 54K
折角ご指名いただいたので張り切ってもらいました^q^爆破
オリジナルの子を気に入ってもらえるのは嬉しいですねw
リクエストありがとうございました!!

>パク
パックかわいいですよね!
ちょっとオリジファンタジー色々迷走してて最近手が出せてなかったのですが
久々に描いてみたらやっぱり楽しかったのでこれから色々描いて行けたらなと思いますww
あと偉そうとかそんなことは全然思ってないので気にしないでください。
ネタでホントに描こうかとか思ったぐらいですので(ぇぇ
ただのへぼ絵師なので気楽にコメントしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
こんなんですがこれからもサイト共々どうぞよろしくお願いします_(._.)_


◆2011年07月24日(日)  イラリク05:パック
grp0724201627.jpg 500×600 52K相変わらずシチュが謎ですが5枚目です。
1人じゃ寂しいのでクルも入れちゃいました(ぉ
まぁ肝心のパクが誰これ状態で申し訳ないのですが(;^ω^)

リクエストありがとうございました^q^
ところでパックマンのエロとか描こうと思っても
難易度高すぎてイメージすらできませんwwwww

>ケモ耳
ありがとうございます!
色々試行錯誤したかいがありました(;^ω^)
あまり露骨すぎるより
さりげなくエロい方がやらしさがあって好きなのです^q^何

  • ぴけ(2011/07/25 22:04)
    イラリク頑張ってますな... 日記ログ見ましたがイナスト購入してらしたんですね!第四大会クリアできたようで羨ましい限り(MOTHER2絵も見られて嬉しいです)
  • ねたに(2011/07/26 00:50)
    いつもとは違うものを描くからなかなか楽しみながらやってます^q^ 第4大会、女子チーム強すぎだよね( ̄┐ ̄;;) 自分も信助出すだけ出して力尽きちゃいました、、まぁ今度知り合いと対戦してきますw

◆2011年07月23日(土)  イラリク04:猫耳ショタ
grp0723235815.jpg 500×600 45Kやっと半分です(;^ω^)
ネコ耳とイヌ耳の違いが分からなかったねたにさんは
耳だけじゃ区別つかんから
もういっそのことケモショタでいいやぁww爆
とまともに描いたこともないジャンルに手を出したのですが
数時間かけた挙げ句撃沈して結局普通に描いたら
意外とあっさり描けてしまいましたとさ\(^o^)/
まぁこれも十分ケモっぽい気もしますがwww
描いてみて猫耳も悪くないなぁと新たな発見ができました。

リクエストどうもありがとうございました!!


◆2011年07月23日(土)  ちょっと休憩^q^
grp0723060113.jpg 513×700 111K
昨日はアニメ動画見だしたら面白くって25話完走してました爆破
まぁ来週も暇そうなのであまり急がず丁寧に描いていこうかとww
それとイラリクは一旦締め切らせていただきました!
残り5つ、ちゃんと消化しますんでのんびり待っててください(;^ω^)
R-18がほとんどなのでもしいいシチュがあるって方は教えてください、描けそうな範囲で^q^q^q^

そんな訳でいい更新ネタはないかなぁと昔の画像漁ってたら懐かしいモノが出てきたのでちょっと効果入れてから載せてみましたw
2008年のMOTHERオンリーである方のゲストとして描かせてもらった絵なのですが
かなり本気で描いただけなことはあって今でも気に入ってる1枚です。
ゲストに呼んでくださった方のマザ絵がホントに好きでこの世界観を汚しちゃいかんと超必死になってた記憶がありますwww
リク消化し終わったら久々にマザ絵でも描こうかな〜

>納得したら、もう後がなくってしまいそう
そうですよね!何事も向上心が大事というかw
先生に限らずその気持ちは大事にしてこれからも絵描いていこうと思います。
まぁ調子悪いときのいいわけにならない程度にwww
65歳ぐらいでようやく納得いける先生描けてそのままぽっくり逝くみたいなストーリーを脳内に描いてました^q^
でも先生と一緒に寝れるまでは死ねませんよね( ̄┐ ̄)ぇ
素敵なお言葉ありがとうございました、てか台無しにしてスミマセンwww

>ロジャピエ
ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しい限りですw
この2人は耳の位置が低いのでケモ耳でもこの髪の長さなのが気に入っています(*´ω`*)
ロジャーのヘタレ具合とピエールの誘いすぎな上目遣いはホント溜まりませんです^q^
しかし本編での絡みがry
今度は脳内妄想しっかり広げてちゃんとしたエロ絵を描けるように頑張りますwwww


◆2011年07月21日(木)  イラリク03:ロジャー×ピエール(漫画SO3)
grp0721203248.jpg 600×550 56K
マニアックすぎるリクエストで吹きましたがロジャピエですww
18禁指定だったんですけど微エロになっちゃいましたスミマセン(;^ω^)
というか原作だとこの2人ってほっとんど絡みないんですよねぇもったいない。。
リクエストありがとうございました、これからも更新頑張ります^q^

>エクシリア
コメありがとうございます!!
自分も久々に描いてて先生のかわいさはパないなぁと改めて思いました。
ただ、未だに自分で納得のいけるものが描けないのがツライです(;^ω^)
エクシリアはまぁショタ要素もなければ色々滑ってる感全開ですが戦闘は面白そうなので一応発売日は楽しみにします。
この前予約しようか迷った挙げ句、予約特典が欲しくなかったのでやめましたけどwww


◆2011年07月20日(水)  イラリク02:カロル先生(TOV)
grp0720205432.jpg 600×600 59K
結局火、水と半日ぐらい用事ができてしまい既にこのペースですが2枚目はみんな大好きカロル先生です^q^
リクエストありがとうございました!!
自分も先生の等身大フィギュアが出なくて生きるのがツライです( ̄┐ ̄)

>小太郎
絵気に入っていただけたみたいでよかったです!
軽いノリで言ったのですが、ホントにそんな設定があったんですねww
そういう暗い過去がありつつも今は素直でやんちゃな感じってのはいいですね(*´ω`*)
鬼畜過去はいいけどそれをずるずる引きずっちゃっても困りますからねぇ萌え的に^q^
単行本読める機会があればそのオススメ巻チェックしてみようと思いますw
解説ありがとうございました!!

来週から荒川のドラマ始まるのが楽しみ^q^


◆2011年07月18日(月)  イラリク01:小太郎(ネギま!)
grp0718203426.jpg 398×600 35Kおい、今週とっくに始まってんぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!←何
って方お待たせしました、これからリクエスト消化していきます!!

初っぱなから初描きキャラで、ネギま!から小太郎くんですw
アニメ1期しか見てなくて、彼もマンガの表紙で見かけたことがあるだけなんですが
こんな感じでいいでしょうか(;^ω^)?
調べたみたら声が井上麻里奈さんらしくちょっと気になりましたwww
あまり描いたことのないタイプのキャラだったので描いてて結構楽しかったです。
リクエストありがとうございました!!
ところであれな生い立ちってどんな鬼畜シリアス設定があるのでしょうか^q^?ぇぇ

  • 風砂 翔(2011/07/20 21:46)
    コタ君かわええです。妖怪との混血のせいで天涯孤独で主人公のネギがライバルで始めての友達でとっても大事に思ってるっていう親友キャラですね。作中出番は多いんですが、役回りにかませが多いって言う不遇なキャラではあります。ネギと二人で仲良くしてるのが一番萌えますよ。
  • ねたに(2011/07/22 02:38)
    ありがとうございます! ネギ(主人公)は別として、女子高生モノでちゃんとした設定のあるメインの少年キャラがいるというのは好感持てますねw 今度ネギといちゃいちゃしてる(違)ところをチェックしてみようと思います^q^

◆2011年07月17日(日)  ピカピカイレブンまっさいチュウ^q^
出現条件厳しいかと思ったけど大会制覇したら信助出てきてくれたよ〜!!
あっ、ネタバレ全開なので気をつけてください( ̄┐ ̄)
さすがに必殺技1個しかなかったけどまさかのシュート技でしたw

最初ホントに初期の雷門メンバーオンリーで始まって萌えが足りなくてつらかったのですが
進めて木暮が仲間になった途端一気にやる気が出ましたww
旋風陣、範囲が広いので連発しまくりんぐ(*´ω`*)
ゲーム自体はDSのみたいなタッチペン操作やRPG要素などめんどくさいものがないので
なかなか楽しめる感じです^q^

ちなみに今のオレブンは
木暮(雷門)・木暮ぇ(イナズマジャパン)・虎丸・信助・天馬・カノン・たまごろうw・豪炎寺さん・吹雪さん・壁山・アフロディ爆
って感じです^q^
サイドにキャプテンやたちむ、ウルビダ爆破とか控えてます((

あとカムイのカードスリーブも発売日なので買ってきましたw
今週のカムイさんツッコミどころ多かったけど子分とのやりとりがなんか良かったですね
エイジ語がさっぱり解読できなかったけど・・・EKッス( ̄┐ ̄)

リクエスト何件かいただきありがとうございますm(__)m
ついでに嬉しいコメントとかもいくつかあったりして自分自身はもう大満足なのですが(ぇ
そこはちゃんと絵描いてお返ししていきたいと思います(あたりまえ
コメントのお返事も絵のうpに合わせようと思いますので待っててください(__)

pika.jpg 640×885 240K

◆2011年07月16日(土)  最近何描いていいのか分からないので
snormal0716020533.png 500×400 10K
来週1週間わりかしというか結構ヒマでこのままじゃずっと寝て過ごしてそうなので
日頃の感謝の気持ちも込めてイラリクでもやろうかなぁと思います^q^
ジャンルフリーですが技量に限界があるので100%応えられる保証はありません!特に人数多いヤツは厳しいかもモチベ的にww
あと複数来た場合は描く順番も順番どおりではなくなるかと、そこはご了承を(;^ω^)

あまりこういうことをやった経験がないのでどれぐらいのクオリティでどれぐらい描けるか分かりませんが・・・
どんだけお題が来るか次第という感じで、、
まぁこのサイトでそんなにたくさん来ることはまずないと思うし大丈夫っしょ^q^
逆に1件もこなかったら恥ずかしいのでそのときは自分でお題でっち上げて偽装します!嘘です!!

リクエスト方法は拍手でも日記のコメントでもメールで直々にでもご自由に☆
匿名希望なら必然的に拍手になるかと思いますがww
それでは、お待ちしております(*´ω`*)ノ

今日はイナスト発売日だーw
信助使えるようにするまでがんばりま!!1人で( ̄┐ ̄)

  • テレレ(2011/07/16 15:32)
    ねたにさんのカロル先生が見たくて生きるのが辛いです…
  • ありぃ。(2011/07/21 07:25)
    ねたにさんのバンくん(ダンボール戦機)が見たいですッ。

◆2011年07月11日(月)  暑すぎておんぼろエアコンが動かない\(^o^)/
snormal0711225751.png 400×500 13Kイナゴの木暮がこんな風になってました。
しかも一見エリートぽそうに見えて天馬と住んでるとこ同じとか(;´Д`)
http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/popup/04.html
というか前作キャラどこまで出すつもりなんでしょうね〜

最近キャプや写真の日記が多いものだから別にひと言ブログ的なものでも
やった方がいいかなぁと思って調べてたんですけどなかなかいいものないですね
使い勝手的にはついったが一番だけどあれはお互いフォローしたら
はいもう友だち〜(*´ω`*)人(*´ω`*)何
みたいなノリにどうしても違和感あったり(;^ω^)
三日三晩悩んで好きな絵師さんにファンメッセージを送るあのドキドキ感と
返事が来たときの感動をぼくらは忘れてはいけないと思うwww
あとは使う人も増えて初期みたく気楽に言いたいこと言えなくなってしまったので
今はロム専が丁度いいのです^q^
まぁもうちょいオープンになって
色々な人とコミュニケーションとった方がいいのかなぁ的なこと
は思ったりもするんですけどねww
とりあえず、もっと絵描く習慣付けてここの更新頑張ります!!

追記
ぎゃっ、ランデイバーストがガンガンオンラインに移籍になってる!?
本誌買わなくても読めるのはいいけどそんな人気なかったんだろうか(;^ω^)
とりあえずタダなんだしバレルかわいいしみんな読んだ方がいいと思います^q^

  • でゅう(2011/07/13 08:27)
    風呂シーンのためだけにガンガン買った人←
  • ねたに(2011/07/16 04:22)
    さすがですwww でもホント最近のガソガソは(ショタ的に)RdBぐらいしか見るものないって感じですよね〜 オンラインの最新話見たらもうクライマックス近そうでした\(^o^)/

◆2011年07月06日(水)  顔でかくね( ̄┐ ̄)?
snormal0707023445.png 400×400 10K先週結構忙しかったもんでしばらくペンタブいじってなかったら案の定ry

天までとどけっ!のCDが発売したよー
待ちに待ったフルバージョンだったもんで既にループ再生60回とかね( ̄┐ ̄)爆

今日のイナゴは前半つまらなかったけど後半から一気に熱くなって面白かったw
BGMで流れてる天までとどけっ!の「とどけーっ!」ってところで
信助が高いパス受け取るところとか色々な意味で溜まらなかったですww
あと休憩中にタオル頭から被ってるのがかわいかった^q^

冷房に頼らない生活を目指して結局2万近く使ったけど
結局1個600円ぐらいの首に巻く冷却ジェルが一番効果的という結論に(;^ω^)
まぁそんなことよりこの爆熱PCを使わないのが一番いいんでしょうけどね、、

この前の日常は後半が秀逸でしたw
新OP・EDハードルかなり上がってるけど
まぁこれはこれでいいんじゃないでしょうか。

  • でゅう(2011/07/07 08:26)
    最近、ケンタと信介の声が(違うのは知ってるけど)似てるなって思うんですけどどうでしょ?
  • ねたに(2011/07/12 06:38)
    自分はむしろ3話の時点で似てると思ってましたww あでも最近の方が少年役に慣れてきたのか更に似てきてる感はありますね〜 まぁ加藤さんの方が実力は上ですが(;^ω^)

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月