◆2012年04月28日(土)  半年以上ぶりなry
0427_2.jpg 600×600 89K
ご無沙汰ですみません、最近ドタバタしてて全然更新できてませんでした。
といいつつも時間自体は割とある方なのでこれからはサボらないように気をつけます(;^ω^)

そんなわけで先日ちょっくらおつかいで青プ7に行ってきました。
版権オンリーはマザーオンリーしか行ったことがなかったのでそんなに並ぶこともないかなぁと
12時過ぎぐらいに会場に行ったら1時間半ぐらい入れませんでした。
改めてイナズマの凄さを思い知らされたというかwww
しかし頼まれた本以外ほとんど買うものがなく、改めて自分がマイノリティだと思い知らされました^q^爆

あ、ちなみにスパコミ2日目とショタケは恐らく顔を出すと思います。

グルグルのDVD-BOXが廉価版で発売するらしくめっさ欲しいんですけど今節約中なのでとりあえずガマンorz

◇イナゴ
覚悟はしてたけど2期のツッコミどころの多さに笑いましたww
OPとか見てる限りだと雷門のみんなは元に戻り次第メインメンバーになるんですかねぇ
タイムトラベルするときだけテンマーズみたいな?
まぁアルファさんとかネタ的には楽しめそうですが、信助・輝の出番がほぼないのがツライです、、

劇場版のBDが7月に出るらしいですね、結局1回しか見てないので楽しみですw
あとは描き下ろしのパズルが来月出たり、のれんがいつまで経っても発売されなかったり
ヨーカドーだったりケロッグだったりタイアップキャンペーンもなんか色々あって把握するだけで一苦労です(;^ω^)

◇キックオフ
6話マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
地上波放送始まってからじわじわ翔くん人気高まってきてますねw
イベントで本とか出るのを期待

◇ベイブレ
エイトが思ってたよりかわいい感じでちょっと期待。
あとは大人ケンタがどんなになってるか見たいような見たくないような、、
そしてベンケイでしゃばりすぎ^q^

◇ハンター
ズシの声が天馬でしたねwww
でも旧アニメの方が見た目も含めやっぱかわいいかなぁ


拍手レスも遅れまくってしまいごめんなさい><
>次男
魔王・ザ・ハンド^q^
小林さんとか立花さんとかイナズマ経験者の方はどんな心境でアフレコしてるんでしょうねww
ゴンザレスくんは自分も期待してます、何気に翔くんより小さいんですよね〜
円堂さんだけじゃなくて豪炎寺さんも出るんですね、信助と輝のポジションがちゃんと残っていればいいのですが^q^ぉ
あと、嬉しいお言葉ありがとうございました(*´ω`*)

>秋姉
あんまり意識したことなかったですけど確かにちょいちょい言ってますね。
一応3話で信助が母親と勘違いしてるエピソードがありましたし
2期で母親も登場しましたしさすがにもうそんなには勘違いしてる人はいないんじゃないでしょうかねw

>扇子
天馬、輝の組み合わせのグッズって今までなかったから楽しみですよねぇ
でもほんと信助も一緒だったら完璧でしたね^q^
情報ありがとうございました!

>画伯
そんな呼ばれ方してるんですね〜
そいえば絶望先生絵かき歌ですごい絵を描いてたのを思い出しましたwww
その時の歌い方はすごかったですけど実際は歌上手なんですね〜
最近は霧野先輩のイメージが強いですが5の2のリョータとかもやってたんですよね
まさしくそんな感じだと思います>王道
ドラクエ系は全然わかんないんですけど公式見たら特にCGがかわいい感じでした〜

  • ぴけ(2012/05/09 12:50)
    最近のねたにん色の塗り方あかるくて可愛いね('∇')普通次元サッカーの翔くん声ガチショタおいしいです^p^
  • ぴけついしん(2012/05/09 12:51)
    大人ケンタは何かが足りなかったよ><;見ない方がいいかもしれない
  • ねたに(2012/05/11 23:22)
    あり(゚∀゚) むしろ昔より暗めの色で塗ってるんだけど最後にオーバーレイ掛けてるから結局明るくなっちゃったww アニメ大人ケンタどこかに出てた?マンガは色々諦めてる^q^ 翔くんかわいいよ!!
  • ぴけ(2012/05/18 13:52)
    大人ケンタは少し背の伸びたケンタと間違えました><;
  • ねたに(2012/05/21 22:27)
    そっちねwww まぁあれはあれでたくましく成長したなぁって感じかなぁ

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月