雑記「無法地帯」



2006年05月19日(Fri) 
絵は余裕がないので無しです。(余裕が出来たら描きます)
拍手でコメントいただいたので、どうしても伝えておきたくて……。
もう随分前になるので今更ですが(大汗)

*******************************

別サイトになる前からサイトにいらしてくださって有難う御座います!
18禁サイトの開設告知が解り難くてスミマセンでした。
無事に辿り着いていただけてホッとしてます☆
相変わらずスローペースですが、今後とも宜しくお願いしますね♪

美人キャラ……誰の事だろう……(笑)

*******************************

毎日拍手を沢山いただいてて驚いてます。
有難う御座います♪
サイトを分けてからアンケートを外しているので
どこのページから押していただいているのか解らない状態なので、
気が向いたらでいいのでコメントに何が良かったのか
書いてくださると助かりますし嬉しいです。
「触手萌えー」とか、むしろ「スカ」とかジャンルだけでも良いですので。
勿論、拍手だけでも充分に嬉しいですので……本当に有難う御座います。

オヤジ受はまだ無理そうですが、術師のページは今月中には公開予定です。
希望的観測ですが、何とかやってみますー。

風邪なのか何なのか、ここ数日体調が悪くて困るわけですが、
皆さんも気を付けて萌えに勤しんでくださいね♪
コメントはご自由にドウゾ〜
  • ツヤビカ(2006/05/22 22:03)
    『美人キャラ』とはココのトプ絵にもなってる伊月クンなんですが…トプ絵って伊月クンですよネ?違ってたらゴメンなさい!
  • ヨモギ(2006/05/27 21:30)
    あ、やっぱり伊月ですか!自分の思い過ごしだったら恥ずかしいなと思ってましたが当たってて良かったです(笑)改めてコメ有難う御座いましたvvこちらでも楽しんでいってくださいね♪
  • 鈴鹿ふみ(2006/06/07 22:10)
    触手、すっごくよかったです!コーフン( ̄‥ ̄)=3
  • ヨモギ(2006/06/09 00:06)
    有難う御座いますー♪触手とスカは拍手でのコメントを見る限りでは人気高いですね。更新怠ってて申し訳ないです(大汗) 早く更新できるように頑張りますー
Name   Message   

2006年05月01日(Mon) 
Replay
PaintBBS0501220913.png 300×300 56K
艦長、取り敢えず開設準備が整いましたぁ!
つーか艦長って出そうとしたら浣腸と出た事には喜んで良いのでしょうか(笑)

一発目がチンコかよ!というツッコミはさておき、明日がサイト開設日という予定になってます。
まだ未完成な部分が多いのですが(オヤジ受とか)
移転前にもご存知の方も、今回が始めての方もコンゴトモヨロシクです〜

因みに移転前との相違点は
1.オヤジ受ページが出来た事
2.「僕のご主人様」「神棲森」が単独シリーズ化した事
です。
今後も拍手などで人気が高いとシリーズ化したりするかも?

女体化とか新井作品サイトも制作予定なので更新は暫く出来そうに無いですが、
続編希望の話も多いのでボチボチ頑張りマス。
コメントはご自由にドウゾ〜
Name   Message   

過去ログ 2006年05月 
2007年01月 04月 
2008年08月 




PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!