雑記「無法地帯」



2007年04月09日(Mon) 
先日サーバー代を更新してきました。
もうすぐ1年なんですねー。
その割に更新出来て無い事を実感して凹みました↓
動きが無いのに頻繁に来てくださる方々に感謝です。
早くアレな話や絵が描きたいよーっ!!

知人の付き合いでゲーセンに行く事があるのですが、
クレーンゲームの景品で厚手のゴムに縛られたヒーローのフィギュアがあって
それが妖しいプレイに見えて萌えます(笑)
敵に捕まり拷問を受けるヒーローとか良いですね。
更新出来なくて不満なのか、最近はそんな事ばかり考えてますよ(笑)
コメントはご自由にドウゾ〜
  • asuka(2007/09/12 23:51)
    ゲームセンターの妖しいフィギュア素敵ですね!更新楽しみにしてます^^
Name   Message   

過去ログ 2006年05月 
2007年01月 04月 
2008年08月 




PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!