雑記「無法地帯」



2007年01月08日(Mon) 
拍手、コメント等有難うございますー
やっぱり作品に対して反応があると嬉しいですねvv
妄想的萌え話も大歓迎です!


>ゴム
ここ半年くらい前から「ゴムを付けるのもアリだな」と思い始めてはいるんですが、なかなか作品に取り込むのが難しいですね。流れを考えて描写しない事も多かったりします。
室内以外だと「ここでゴム持ってるのおかしくない?」って自己ツッコミしたりするし(笑)
でも真面目なタイプの攻が「付けなきゃ駄目です!」って言いながら受に付けてもらって困惑する話は描いてみたいかもvv


>術師
伊月は攻でも受でもイケるから有難いです(笑)
一応ストーリーの公式カップリングである白斗×実夏も好きなんですが、話には出て来ていない聖弟×実夏とか、寧ろ聖兄弟×実夏の3Pとか矢那×実夏とか女体化ではない要×実夏が描きたいですvv


>スパンキング
スパンキングが好きなので「お仕置き」の時は必ずと言っていいほどスパンキング描写を入れちゃうんですよね〜
痛々しいのは苦手なのに赤くなった受のお尻とかにはときめきます(笑)
痛い所を触られて身悶える受とかvv
愛があっても無くても作品に取り入れられる所も最高ですね〜
今後も出て来るのでお楽しみにー♪
コメントはご自由にドウゾ〜
Name   Message   

2007年01月05日(Fri) 
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
気持ちを新たに再出発したわけですが、相変わらず音沙汰がなくて申し訳ないです……。
更新が無い間も拍手とかメールとか、それ以前にサイトに来てくださり有難うございました。
プライベートで色々ありましたが何とか元気でやってます。
今年は何とか時間を上手く使って頑張りたいと思います。
って毎回言っているような気がしますが(汗)

新年最初の更新はボクイジです。
話自体はすっごく前に完成してたんですけど、絵を描く余裕が無くて放置してました。
絵を描かないと更新出来るものもあったりするので、今後は無理に絵を付けない事にしようかと思いますー。
勿論余裕がある時は描きたいです。
そんなわけで、この雑記もたまにしか絵を載せない事にしました。
理由は同じで、絵も文も〜って欲張ると更新出来ないという事に気付いたので(笑)
殺風景になるかもしれませんがご理解いただければ……。

それでは、今年も宜しくお願いしますね〜!
コメントはご自由にドウゾ〜
Name   Message   

過去ログ 2006年05月 
2007年01月 04月 
2008年08月 




PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!