log

2008.12.05 ARIAの星占いの話の

冒頭のもみあげぐるぐる巻きのアレ……
ずっと気になってたのですがあんな風に巻くにはだいぶ密着しないと無理だと思うんです。
なんか灯里ちゃんも暁さんも平然とした顔をしていますが
かなりくっつかないともみあげを巻いたりできないと思うんです。

ファイル 11-1.jpg

図ではいまいちうまく表せませんでしたがそれはもう後から抱きつくような形になるはず。

場所はサンマルコ広場の一角っぽい、時間帯は暁さんの心の台詞からしてお昼過ぎくらい、
ということは周りに人もそれなりにいると思うし、
あんなでっかい街頭モニター、しかもよく当たると評判の星占いのコーナーが流れている最中、
モニターを注視していた人は多いはずです。

そんな中、画面の真前で呼吸をするかのごとく密着しているお二人さん。
どっからどうみてもバカップルです。

すてき!!!

現場を知人に目撃されて後から冷やかされたりして赤面したり焦ったりすればなお良し!!(主に暁さんが)

リアルタイムに感想を言いたかったけど言えなかったのでちょっとすっきりしたー。

扉絵とか街中ぶらぶらしてる暁さんとかアリアカンパニーに行く暁さんとか
多分待ちぼうけくらっただろうウッディーについてとか色々萌えるのでまた後日語りたいです。

17:03 | 雑記

calendar

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31