log

2008.12.16 ピンクの制服

ファイル 12-2.gif天野こずえファン同盟さんに参加表明してきたぞぉおおー!!

ファイル 12-1.jpg
過去灯里ちゃんと月夜ちゃん。

この絵を描いたら参加させてもらおうと思って、もたもたしてたら一桁代埋まっちゃってた…。
ひそかに狙ってたのになー。(特に意味はないですが)

リアルタイムで浪漫倶楽部読んでたとき、あのピンクの制服がとても好きでした。
弟が買ってきたガンガンを読んでたら、七夕の回が載ってて
彦星織姫の美しさと月夜ちゃんのかわいさに惚れました。

 
灯里ちゃんの地球にいた頃を想像するのも楽しそうだなぁと思いました
が、やっぱり暁さんがいないとつまんなーい。
しかし、中学校在学中のごく普通っぽいセミロングヘアーから火星に行くまでに
なにがどうしてからもみあげになったのか気になります。
灯里ちゃんがもみあげでなければ暁さんとも今ほど親密にはなっていなかったと思うので
もみあげになってくれて良かった。

プリマ昇格からアイちゃんを迎えるまでにどうしてもみあげポニーになったのかももちろん気になります。
私の予想妄想では暁さんが関わっていることは確定です。

 
===

ブログのカテゴリー分けめんどい。

14:54 | 雑記

calendar

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31