ユーティリティ

  • <<
  • 2014年04月
  • >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

記事検索

ユーザー

新着エントリー

近況
2014/05/26 17:15
5月インテとついった
2014/04/24 11:40
明日の新刊
2014/01/11 22:35

Feed

エントリー一覧

2014年04月の記事は以下のとおりです。

5月インテとついった

  • 2014/04/24 11:40

ずっと鍵つきツイッターに篭っているとまるで休眠しているようでいけません;
サイト入り口付近に公開用のを貼り付けました。時々更新しますね(。・∀・)ノ

1月以降はずっと燐雪アンソロの原稿2本と他諸々を描いていました。
大人燐雪アンソロジーと、燐雪+夜アンソロジーに、それぞれ寄稿いたしました。
5月スパコミにて発行予定とのことなので、是非ご覧くださいm(__)m


3月インテは申込ミスって一般参加になってしまいました…ので、次回サークル参加は
5月11日CC大阪99 4号館 H-44a 音無屋 です。
新刊未定ですm(__)m もし何かできそうなら告知します。

近況…ずっと休んでいたPBWのイラスト作業を再開したりお仕事探したりしています。

ところで、年明けから書店通販がほとんど動かなくなりました。あまり宣伝していないのも原因かもしれませんが、最初の燐雪本から20分の1まで頒布数が減りましたので、もう少し減ってきたらピクシブを中心にしたオンライン連載に切り替えて活動しようと思います。ピクシブでのマンガ投稿が読めない環境の方には申し訳ございません。

ページ移動
  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1