ユーティリティ

  • <<
  • 2024年06月
  • >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

記事検索

ユーザー

新着エントリー

近況
2014/05/26 17:15
5月インテとついった
2014/04/24 11:40
明日の新刊
2014/01/11 22:35

Feed

エントリー個別記事

近況

  • 2014/05/26 17:15

インテ後も相変わらず鍵つきのツイッターに篭りきりだった音無です。

年イチの健康診断が迫ってきてですね…ここ一年でまた太っちゃったので再検査くらいそうです。でも体調は昼夜が完全逆転してる以外は全く健康なんですよ(=_=;)
春までは夜通し起きてて朝5時に寝て子供を投稿させて寝て昼過ぎに起きる生活してたんですが、人としてマズかろうと思ってw元に戻そうとしてるところです。
夏コミ準備が本格的になったら無駄な努力になりそうなんだけど、昼にスッキリ起きて原稿できたら効率上がりそうじゃないですかー^^

原稿も進めたいしリクとか色々…またアンソロもあるし、ツイ禁スマホ禁(パズドラも禁止じゃー)してフルカラー絵を描きためます。最新絵がモノクロばかりでついった用のアイコン絵に困るんですよネーセラムン女装雪ちゃんにするわけにはいかないしww

夕べ一時間で描いたとらりんは今見ても酷い…こっちに晒しておきますw

20140525.png

ページ移動