ユーティリティ

  • <<
  • 2013年10月
  • >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

記事検索

ユーザー

新着エントリー

近況
2014/05/26 17:15
5月インテとついった
2014/04/24 11:40
明日の新刊
2014/01/11 22:35

Feed

エントリー一覧

2013年10月の記事は以下のとおりです。

SQ感想11月号

結局入荷はいつも通りでした…!! 待ち遠しくて一日間違え…ウプ

以下「続きを読む」から今月の青エクSQ感想です↓

続きを読む

そろそろ公開(。・∀・)ノ

  • 2013/10/02 01:59
  • カテゴリー:日記

さあ、だいたい出来ましたよー

ギャラリーにはpixivやとらのあなのサンプルに無いものをちょこちょこ置いています。
まだ途中なので、時間を見て追加していきますね。小説も書きたいです。
燐雪+夜とか書いてみたい……と言うだけ言ってみる。設定練ってる状態です。

あ、ここにはお絵かき掲示板機能も置きました! 久々の絵板だー!
お試しで描いた感触は全然変わらないです。かつて散々使い込んだのですぐ要領思い出しました^^

それで、明日、や今日かSQ 入手予定です。楽しみだけど、ちょっと怖い!
いきなりバトル展開とか来るかな? 兄さんと雪男でまた見解の相違とかありそうですよね。読んだらネタバレ感想を「続きを読む」使ってアップします。
じゃ、おやすみなさいノシ

ページ移動
  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1