ユーティリティ

  • <<
  • 2024年07月
  • >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

記事検索

ユーザー

新着エントリー

近況
2014/05/26 17:15
5月インテとついった
2014/04/24 11:40
明日の新刊
2014/01/11 22:35

Feed

エントリー個別記事

SQ感想11月号

結局入荷はいつも通りでした…!! 待ち遠しくて一日間違え…ウプ

以下「続きを読む」から今月の青エクSQ感想です↓

 

3.png

デスクックwwwwwww
本筋大変な事になってるけどとりあえず木の葉バーガー食べる雪ちゃんから(*´∀`*)
兄さんのツッコミがダイレクトアタックやw(でも私も草は無理ッス!)
しえみちゃんのお料理、体に良い事>味なのは小説版でもそうだったな~お茶は上手で美味しいんだっけ。しかし何故頑なに加熱しないのだ…!笑 カレンダーになってるSQ表紙絵でも青々としたのを食べてましたね//// ヒロインの王道に犠牲はつき物か…
プルプルしつつ頬張ってる雪男が可愛いですv
もぐもぐ奥村って和みますよね(*´∀`*)並んで頬張る兄弟見れて幸せです…我慢してオイシイって言うのは、獅郎さんがまだ下手だった兄さんの料理を青ざめながらも美味しいぞ!って褒めて伸ばしてたから、自分も見習おうとしたんじゃないかと思いました。兄さんの味に慣れてる雪男には一層キツかろうw ちょっと別のシチュで涙目になってるとこも見たいです…クフフ

今月から新章突入で色々ビックリするとこだらけだったんですが、出雲ちゃんが…………
ちっぱいどころじゃなかったー!!!
ぺたんこ枠にログインしちゃってた…そう全rだよ! おむね薄い…うす と思って読み進んだら下ちち皆無だった(´゚д゚`) え、お風呂場でグールとやりあった時の下着姿はあげぞk … ……ウッ …(描きたい)もう来月が気になります!

お母様お名前は玉雲(たまも)さんなんでしょうか…悪魔憑きかハーフなのか、性格含めインパクト強かったです。月雲(つくも)ちゃんはやはり妹で…裏事情ややこしそうですね。

…で、廉造があちらでどういう振る舞いをするか、私ずっと気になっていたんですよ。想像以上に飄々と振舞っててむしろ伸び伸びとしてませんかれんぞ……京都編で騙されてた蝮さんの追い詰められ感との落差。子猫さんと同じ気持ちでいたいんですが、あれを見たら坊や猫さんどうなるんだろう……裏の裏があるのかな? 京都組の動きが来月分かるとその辺が見えてくるのかも。志摩兄弟出て来て下さい、おっさまも…坊心配。ああ、兄さんが勝呂の前でとても兄さんらしくて、ああやって策なし裏無しで腹を割ってドーン!なとこ好きです兄さん。頭の悪さしっかり機内で発揮されてましたけどww 一分無いよ弟が喋りだしてから…なるほ授業ダメだねー……奥村先生の声子守唄ですねw
そういや飛行機初めてなのしえみちゃんも一緒なのに燐だけアカンのでしょうか?
あれですか? 兄さん大人になってイイ感じに聖騎士になっても「ごめ、離陸の時だけ手ェ握ってて!!」みたいになるんでしょうか?! 部下にドン引きされる兄さんが浮かんで来ちゃうぜ(*´∀`*) 搭乗時は弟さん必須ってパスポートに注意書き入れられたらいいと思います!

ページ移動