記事一覧

スポーティな〈パルミジャーニ・フルリエコピー〉には大人が満足できる価値がある!

スポーティな〈パルミジャーニ・フルリエコピー〉には大人が満足できる価値がある!
時計には、つける人の趣味嗜好を表す面もある。たとえば海好きだったらダイバーズ、愛車がスポーツカーならばスポーティなクロノグラフを選ぶのはわかりやすい例。けれども、そんな時計がすべてのシーンで万能かというと、さにあらず。事実、TPOによっては「着こなしと合わせにくい」、「かしこまったシーンにふさわしくない」なんてことにもなる。では、どうしたらよいのか? アクティブな大人にとっての理想をいえば、まずは中身も見た目も上質で機能的であることが大事。さらにオンオフで使えるスポーティなデザインが絶対条件となるだろう。たとえば〈パルミジャーニ・フルリエ〉の新作トンダ GTはまさにそんな時計だ。18Kローズゴールドケースにブルーの文字盤と、見た目は高級感たっぷり。それでいて6時位置にスモールセコンドを配すなど、スポーティでアクティブな表情も備えているから隅に置けない。
ブランド N級 代引き
とはいえ、〈パルミジャーニフルリエコピー N級品〉ってどんなブランドっていう人もいるだろう。このブランドは、“神の手を持つ時計師”といわれるミシェル・パルミジャーニが1996年に創業した高級時計ブランド。ムーブメントから外装まで一貫製造するマニュファクチュールで、そこで生み出されるタイムピースは最高品質と称されている。もちろん時計通からの評価もめちゃめちゃ高い。ちなみに、名前にある“フルリエ”とは創業地であるスイスの地名に由来しているそうだ。

で、その〈パルミジャーニ・フルリエ〉の新作がトンダ GT。トンダは、ブランド初の丸形ウォッチ(トンダはイタリア語で“円”という意味)として2011年に誕生したコレクション。最新作となるこちらは、ブランドの特徴であるエレガントさに加えて、アクティブな印象を加味したところが一番のポイントになっている。

まず目に入るのが、スポーティな18Kローズゴールドのケース。表面をポリッシュ仕上げとサテン仕上げで丁寧に磨き分けることで、立体感がグ〜ンと際立つことに。さらにこの新作ではラグのデザインを変更。ストラップと一体化するような滑らかな仕上がりとなっているのはご覧のとおりだ。ちなみこの進化したデザインは、デザイナーで、多くのアイコンを生み出してきたディノ・モドロとのコラボで生み出されたもの。キャッチーな見た目にはワケがある。

もちろん手の込んだ演出にも抜かりはない。ベゼルはコインエッジのように細かく溝が刻まれていて、上品な雰囲気を演出。さらに文字盤には三角錐のクル・トリアンギュレール模様のギョーシェ彫りが施されているなど芸も細かい。ほかにも、6時位置のスモールセコンドはレコード引きで装飾。インデックスは18Kローズゴールドで、暗闇での視認性を確保するためブラックの夜光塗料を塗布しているといった具合。う〜ん、これはなんともラグジュアリーで手の込んだ1本。また、日常使いで嬉しいのは12時位置にある日付表示。こちらはデザイン上のアクセントにもなっていて、存在感のある顔立ち作りにもひと役買っている。
ブランド N級 代引き
ケース径42mm、自動巻き、18Kローズゴールドケース、ラバーストラップ、100m防水。
極上のドレスウォッチを手掛ける〈パルミジャーニ・フルリエ〉が、毎日つけられる1本として作り出したトンダ GT。スーパー コピー ブランド 代引き文字盤とラバーストラップがブルーなので、若々しく見えるうえに、スポーティな大人カジュアルにもお誂え向き。さらにケースが18Kローズゴールド仕様なので、デイリーユースのほかにも、大人としての品格が求められる場面で活躍することは間違いない。

こちらのモデルは150本限定で、11月に登場予定。つまりはアクティブに動き回るには最適なシーズンにお目見えというわけ。しかも100m防水と本格仕様なので、こちらを手元の相棒にして、海遊びやスポーツに興じるというのは、いかが!?
URL:https://www.parmigiani.com/jp/
【関連記事】:スーパーコピーブランド本当にそんなに違う?

ブルガリスーパーコピー新作 イタリアの伝統工芸を取り入れたレディスウォッチ「ルチェア インタルシオ」

ファイル 23-1.png

ブルガリスーパーコピー新作 イタリアの伝統工芸を取り入れたレディスウォッチ「ルチェア インタルシオ」

ブルガリから、寄木細工の技法のひとつ「インタルシア」を文字盤に用いたレディスウォッチ「ルチェア インタルシオ」が登場した。マザー・オブ・パールのパーツを組み合わせることで、文字盤中央から放射線状に広がる独特の模様を生み出している。
ブランド N級 代引き
モザイク画のようなグレーのマザー・オブ・パール文字盤を持つ、レディスウォッチコレクション「ルチェア」新作モデル。

イタリアの伝統工芸「インタルシア」で作られた文字盤
ブランド N級 代引き
ブルガリ時計コピー 代引き「ルチェア インタルシオ」Ref.SAP103476
自動巻き(Cal.B77)。2万8800振動/時。パワーリザーブ約42時間。SS(直径33mm)。30m防水。

 2014年に登場したブルガリのレディスウォッチコレクション「ルチェア」。21年の新作として発表された「ルチェア インタルシオ」は、イタリアの伝統的な技法「インタルシア」を取り入れたモデルだ。インタルシアは最も古い寄木細工の技法と言われ、古代から装飾に用いられてきた。寄木細工といっても、木に限らず象牙やべっこう、貝殻、真鍮も材料として用いることがある。15世紀頃にイタリアで発展を遂げ、現在も伝統工芸として技術が継承されている。

 ルチェア インタルシオでは、この技法を用いて文字盤を製作している。立体的に加工されたマザー・オブ・パールのパーツを交互に組み合わせることで、太陽の光を思わせる放射線状の模様を文字盤に描き出した。ケースサイズは28mmと33mmの2種類。28mmモデルはクォーツムーブメント、33mmモデルは自動巻きムーブメントのキャリバーB77を搭載している。また33mmモデルは、ベゼルにダイヤモンドをセッティングしたバージョンも展開されている。

【関連記事】:今売れているのスーパーコピーブランド、スーパーコピー時計の充実の品揃え!

生存報告

ファイル 22-1.jpg

お久しぶりです。トチノデス。

どうにか原稿が上がって気が抜けたまま、GB5のレポもせんと気がつけば2月ももう半ば。
あれ?これがメイド・イン・ヘブンなの?
2011年だからって神父様がんばってるの?
……はははは…はぁ…。
相変わらずのトロトロ営業です。すみません;;;

GB5で本やグッズをお買い上げいただいた方々、遊びに来てくださった方々、改めましてありがとうございましたっ!
多少なりと楽しんでいただけたり、喜んでいただけたならこれに勝る喜びはないってヤツですっ!

新刊は多少在庫がありますが、通販の予定は今の所ありません。
ごめんなさい。
出来ればGB6でもスペースを取ろうと思っておりますので、
よろしければお立ち寄りくださいですー

GB6はもうちょっと早めに準備して、グッズとかも色々やりたいなぁ~などと大それた野望を抱いてオリマスっ
個人誌も作りたいし合同誌も作りたい…まずはグッズかな…

↑は狭い箱inヴェルプチ落書き。寂しかったのでついw

拍手のお返事

GB5のこと。

ファイル 21-1.jpg

今朝方新刊の入稿終わりました!
問題がなければ22日には刷り上って届くはず~

と言うわけで、1月23日(日)は「スクウタのって。」で
Golden Blood 第5部に参加しますー

スペースはA41、目印未定、新刊以外の持ち込み未定!w
新刊の表紙は↑になりました。うん。地味!

今回のゲストさんはたなかさんとMOTHさん!
えへえへvお二人の原稿は素晴らしいよ!
届いた時見比べて自分の原稿があまりに駄目過ぎて
のた打ち回ったよ…
〆切の日の深夜だってーのに全部描き直したくなったね…orz
と言うわけで、新刊はゲスト様のパートをお楽しみに!

今日はイヤって程寝て明日からグッズとかガンバルーバルバルバルー

お久しぶりですね

ご無沙汰です!トチノデス。

あけましておめでとうございます!
本年ものんびりスクウタを続けてゆく所存でございますので、
よろしくお願いいたします!

夏にへこたれて以来すっかりご無沙汰しておりますが、
皆様お元気ですかー?
オメーサイトも更新しねーで何やってたのかともうしますと…

Golden Blood 第5部でますよー
そのために本描いてましたーwwww
今回はおもくそ趣味に走ってヴェルプチ本デス。
エロスです。R18デス。
ゲストさんが豪華ですよーむしろゲスト原稿の価値が大!
残念ながら18歳以下の方にはお買い求めいただけねーです。
ごめんなさい!
気合が続いたらSDぽい神父様と無駄家族のグッズとかもちょっと持って行きますです。
そちらは全年齢対象ですのでご安心をー

GB5は1月23日なのにまだ本出来上がってません。
印刷屋さんの締め切り15日…今日は11日……不思議ッ!

そういえば。

気がついたらカウンタが5000HIT回ってました。
キリリクとかやらないですよ。
なぜなら踏んだのはこのわたしだからな!orz
(リク自体はいつでも受け付けてますですー)

近頃「ルール・オブ・ローズ」と言うゲームをやってます。
色使いとか曲使いとか優雅な中にも狂気がぷんぷんしていて
大変好みなんですが、ゲームをやりながら
「この主人公の女の子が15歳の神父様だったら狂い悶えるくらい萌えるな!」
とか妄想しだしたら止まらなくなりました。

以下はちょっとネタバレ含むかも知れない妄想。
大分ゲスい部分もあるので注意。
続きを読む

毎日暑いです。

ファイル 18-1.jpg

毎日暑い日が続いてすっかり夏バテているトチノです。
何時にもまして集中力が続かなくて色々滞ってます。ごめんなさい;;
今日はコミケ一日目だった訳ですが、今年はGB4も近かった事もあって、
自分は見送りました。
明日、明後日参加される方、暑さに負けるな!です!
水分沢山とって熱中症にはお気をつけ下さい!
苛酷な環境で頑張っている人を見たり聞いたりすると
「頑張れ!負けんな!でも無理すんな!」といつも思うのです。
それがコミケでも甲子園でも日々のお仕事でも。

何か涼しげなものを描こうと思ってお昼寝する三兄弟を描いては見たものの……
うーむ。なんだかムサイw

サーバーメンテがあるそうです。

ファイル 16-1.jpg

スペースを借りているサーバーで全鯖メンテが行われるそうです。

・予定
2010年08月10日(火) 00:00~02:00(月曜深夜)

60分くらい全鯖に接続できなくなるらしいです。
ここも多分落ちると思いますが、メンテ終わったら帰ってきます。
ご心配なくデス。

画像は昔描いて日記に上げ忘れた「ジョルノくんフィギュア来たよ記念落書き」デス。
なんかちょっとさびしかったのではっときますwww

対アレッシー戦

ファイル 17-1.jpg

超像革命のポルナレフがグッドルッキン過ぎて生きるのがつらいデス。

アナログ水彩で絵を描きたい熱が再燃しているけど、
一、二枚描いたら満足しそうな気がする。
昔のインクは古すぎてもう使えないけど、
そのためだけにインク買いなおすのもなぁ。
まあそのうち余裕が出来たらまた考える。

キュア・ボンジョルノ

ファイル 15-1.jpg

ジョルノ風キュア・サンシャインを描いてる方がいらしたので、
逆!やらずにいられなかった!
三兄弟の方が気合入ってる、か、も。
今年のプリキュアは真っ当な感じで面白いと思ってたら
案外はじけて来てやっぱり面白いデス。

ページ移動