記事一覧

ねがお

ファイル 426-1.gif

寝てるときだけ眉間の皺が消えるとか

--------------------------------------------------
進撃の裏表紙でモモ王を思い出す あれは出てきたキャラが表示される方式だったが
というわけで不安定な気持ちになりたくて第三世界の長井を買おうかどうか迷ってる。セットで。

  • 2013.09.19(木) 21:04

やすーみ

ファイル 425-1.gif

進撃23話鑑賞中
ビッチたんはもっとアニメ声がよかった…

-------------------------------------------------------
ヒッチええやつやな!でも原作とキャラちげえな!
マルロがアホんなってるのがちょっとやだな!コイツどことなく近藤ゲンだな!
あと内地?では銃必要なんか 銃身で殴ってたので形式としての帯銃か
建物はシガンシナ辺りと違って石造りメインなのな
街灯も出現
そしてミカサかっけえ かっけえけどあそこは相手刺激しないようもっとゆっくり抜くかと思ってた
しかしアニの素声がヒッチよりビッチだ

  • 2013.09.19(木) 13:03