日記帳 ■
  ○以前の日記→2003/06/17〜2005/12/202005/12/27〜2006/07/032006/07/21〜2007/05/19
2007/06/04〜2008/12/252009/01/05〜2011/02/022011/03/22〜←最新の日記


2006年7月3日 月曜日

この間、錬金3級 まじかる?ぽか〜んのDVDBOX、まじぽかBOX1を入手しました。

未放送分の桃太郎の話もまじぽからしく楽しかったです。
EDの名曲「しちゃいましょう」は、CD未収録の
「しちゃいましょう invisible」。
ケイミィをメインにしたテーマですが、
しちゃいましょうファンならばこれのために
DVDBOX買っても良いかもしれん‥

ところで私は、ゆうまがイチバンのお気に入りです。
パンツ!パンツ!





2006年6月30日 金曜日

近所のショッピングセンターで見かけた光景

クマってハニー

クマってハニー

何も言いますまい





2006年6月25日 日曜日

バイト仲間のBOSS氏と同じくバイトの方S氏とQMAKET2へサークル参加して参りました。

前回のQMAKETより参加者が増えたような‥
とにかくこんなにQMA好きがいるっていうのは
本当に良いことです。

あと、金銭的な面があればアロエ本買いまくっていたんだけどなあ
くそう‥‥





2006年6月18日 日曜日

サンシャインクリエイション32お疲れ様でした。

またもや新刊落ちました。
ごめんなさい‥

サンクリも年4回行っていますが、
今までは「3月のサンクリ」と言われるように
3月に行われいたサンクリはとてもにぎわうのに対し
1、6、9月は比較的空いていました。
(3月はコミケ開催月より遠いからと思われる)
しかし、近年参加者の増加で、開催月を問わずに
賑わうようになってきました。

サンクリも16回目から参加して
半分くらい参加していますが
本当に様変わりしたものですね

これからも同人活動を続けていって
どのような変化があるのか楽しみにしていきたいものです。





2006年6月14日 水曜日

今日は、サークル切り捨て御免のBOSS氏とともに立川まで入稿に行きました。(続き)






2006年5月16日 火曜日

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

だ、そうだ。

一位ねらってたのに、くやしい・・でも・・
(オリコン集計対象外点で買ったのがまずかったなあ)





2006年4月30日 日曜日

オーガストオンリーイベント、オーガスティックホリデーニサンカシテキマシタ

そういえばギャルゲーメーカー系イベントは初参加だった気もしますが
とにかく当日、たくさんの参加者ですこし驚きました。
さすがオーガスト。オーガストすげえぜ
そして、新刊出なかった当サークル&会場に来てくださって本当にありがとうですです

開会後はお隣さんのみさとしずねさんとくっちゃべりながら
まったりっちょでした。

そしてしばらく後に、各サークルにクリアファイル配っている人を発見。
何かと思えば「オーガストの者ですが・・」とのこと。
おそらく、『うちの会社のゲームでこんなに盛り上げてくれてありがとう!』とのことだと思うのですが
ミアちゃんとフィーナ様の絵が入ったクリアファイルをいただいて。『こちらこそありがとう!』なのでした。

ユーザとしっかり結びついているのも
オーガストの魅力なのかもしれませんね





2006年4月23日 日曜日

サンクリお疲れ様でした。
QMAはアツイですなー
QMAKETもたのしみだす





2006年4月18日 火曜日

とあるところで徹夜で原稿作業しました
久しぶりの完徹。ぐへー





2006年4月3日 月曜日

サンクリカタログとエロ漫画を見に
久しぶりに秋葉原にお出かけしました。

えっちなまんがいっぱいほしいなー

そして磨きをかけなくては

かもめたん

aqさんとこの看板娘・「かもめ」さん

むいむいむー!





2006年3月31日 木曜日

戒厳令と厳戒令
大団円と大円団
荒療治と荒治療

似てるよね






2006年3月30日 木曜日

全国正解率37%の問題です。   ‥すごいなQMAって
クマってハニー

自信満々で答えたら、遠野貴志

だれだよ、「たかし」って‥


すいません、月姫未プレイでした。






2006年3月15日 水曜日

一ヶ月ぐらいの更新です。
何かしてたわけではないのですが‥

ごめんなさい

今更ながらですが、2chのFLASH板にあります
幻覚・夢・狂気のFLASHスレで太鼓判の
FLASH BACKを久しぶりにみました。
やっぱりいいものっていつ見てもいいですね
幻覚・夢・狂気の三つの単語がぴったり
当てはまるのではないのでしょうか。

FLASH BACK(ファイルサイズ大きめ)
http://www.techmocracy.net/media/flashback.swf







2006年2月15日 水曜日

コミック『青い花』やっとこさゲットしましたー 池袋のアニメ○トで探したけど見つからない見つからない‥
仕方がないので店員さんに頼んだところ在庫分にあったそうで‥

奥平あきらと万城目ふみ

志村貴子先生の『青い花』(エロティックスF・太田出版)より

このマンガは、女の子同士でゆらつくココロ模様を描いた
淡い一本だと思います。読めばきっと心にうずくモノがあるはずです。

それにしても水彩むずいなー 絵もでかいし(あわわ)






2006年2月13日 月曜日

がんばらないと、ちゃんとがんばらないと







2006年2月9日 木曜日

コミケットの申し込みをすましてきました。
今回も小牧愛佳本です。まったりです。
ノエイン本も書きたかったけどまなかでした
度胸ないな自分・・






2006年1月22日 日曜日

リミリオが好きだー!!(from リリスラウダ研究所)
リミリオとしきみん

また、ねこかきチャット本参加したいにゃー

次回の夏コミ申し込み締め切りまでまだあるけど
何を描こうかしらん。

まったりギャグまんがもいいけど、えろすも描きたいぜー





2006年1月16日 月曜日

ぐへー かきかたがー

うずちふ株暴落してどん底でございます。





2006年1月3日 火曜日

昨晩はお絵かきちゃっとおもしろかったな

ドナさん 支援

御神楽さんより:ドナさん

他のサイトの看板娘さんをえろく仕上げるのも面白い事に
最近判明しました。

あとは、かくえなじーがいじできるといいな。





2005年12月30日 金曜日

コミックマーケット69お疲れさまでした
一般参加でしたが、相変わらず人がいっぱいだ

ぎゅーぎゅーぎゅー

つぶされるぅ





2005年12月27日 火曜日
ノエインもうひとりの君へ 支援

アニメ 『ノエイン もうひとりの君へ』

マイメロもそうなんですが、いいアニメに限って気づくのが遅かったりする。
ノエイン最近脂のってますね。戦闘なんかグリグリ動いて、ほんわかするとこはほんわかして‥
個人的にはアトリのようなキャラが好きなのですが

しかしながら、不安だ‥ 出来がいい反面、制作がヤバゲな気が(前言撤回)






トップに戻る