日記帳 ■
  ○以前の日記→2003/06/17〜2005/12/202005/12/27〜2006/07/032006/07/21〜2007/05/19
2007/06/04〜2008/12/252009/01/05〜2011/02/022011/03/22〜←最新の日記


2011年02月02日 火曜日

あけましておめでとうございます。
今年もぷれすとをよろしくお願いします!

と、1ヶ月も遅く新年の挨拶をして何者なんだと
いう声が聞こえてきそうですが・・

またまたご無沙汰しておりました、うずちふです。

というもの去年の12月始めからPC電源が壊れまして
電源も特殊な形状から交換ができず、新たに買い直しという
形に相成りました。
そして、今年に入ってから1月の24日に新しいPCが届きまして、
セットアップやらなにやらでやっと今日落ち着きました。

そんな中でコミケもあって、寒い中来て頂きました
方々にはありがとうの気持ちでいっぱいでございます。
この感謝を次の作品に還元できるようがんばる次第です。

今年は新年からgdgdっぷりを発揮して
今月に至るわけですが、こんなんでもがんばってイベント
に参加して参るので、少しでも気におかけできれば幸いですmm





2010年11月17日 水曜日

ご無沙汰です。
以前の更新からずいぶん日が経ってしまいまして申し訳ないです。
あのころはまだ暑い夏の日が続いてましたが、あっという間に
冬のような一日が続いております。
と、時節の候を奉っている場合ではなくて、昨日新刊の表紙を
入稿しに行ったのでありますよ!

ついに初めてのボカロ本です!
ProjectDIVAとかでなんだかボカロブームがすんごいので
ブームの波に飲み込まれてみますた(^q^)!

巨大少女とかあまり難しくない曲が好きなのですが←おっさんw
何か皆様のお薦めがありましたら教えて下さいませーvv
あ、有名どころですがメルトとかも好きですよー!

あと、ゲスト様も前回アロエたんを描いて頂きました野茂。様と
サークル混血障害の柚川冬夜様にご参加頂ける予定となっております。
詳細が決まり次第お伝えできればいいなと思う次第です。

そういうわけでコミックマーケット79にサークル参加致しますので
(会場の混雑は半端ありませんがw)よろしければ会場および
当サークルまで足をお運び下さいませ。





2010年09月23日 木曜日

こんにちは、うずちふです。
7月からずっと続いてきた猛暑も、やっと落ち着いて
涼しくなったと思いきや、寒いぐらいです。

この間、住民票を取りに区役所まで行ってきました。
そしたら、赤いヤツが登場しました。



地元で行われている国体のキャラクターです。
名前はチーバくん。子ども達に大人気!!
千葉に行くとコイツを見ない日はないぐらい!
パネェっす、チーバくん!

あと、これから家の事情で少し真面目に働きマス。
絵を描く時間が必然的に少なくなってイクゥ
なわけで秋にイベントの一つや入れようかと思いましたが、
ちょっと無理っぽいので、次のイベント参加は冬コミになりそうです。
限られた中でがんばらなくてはいかんなぁ・・ うへ・・





2010年08月30日 月曜日

marbleさんのインストアライブへ、タワーレコード新宿店に行ってきました!
もう何回もタワレコ新宿でインストアライブをやってる気がするのですが
きっとこれもmarbleさんとタワレコ新宿店の縁なのでしょう

今回も5曲ほど、今度発売されるアルバムの曲も織り交ぜつつ
綺麗な歌声と華麗なギターを披露してくれました!!
毎回、日記に書いてはいるのですがmiccoさんと菊池達也さんの
コンビネーションは最高です!!
今度、新しい3rdアルバムが発売され、タワレコ新宿店で
予約購入すると、また10月に行われるインストアライブの
チケットが手にはいるそうです。
興味のある方は是非買って見てみてはいかがでしょうか

それはそうとそろそろ本格的なライブも見てみたいのですが
いかんせん時間が取れなくて悔しい日々を送っておりますっ><

それとは全く別の話なのですが
最近PCがおかしいみたいで、ただいまかろうじて動いております
ちょっと新しいPCも調達できなさそうなので 音沙汰が無くなったらPCが壊れたと思って下さいませ
決して行方をくらます訳ではありません。たぶん・・





2010年08月16日 月曜日

コミックマーケット78お疲れさまでした!
来て頂いた参加者の皆様ありがとうございました!
そして3日間無事に終わりまして多謝多謝です‥

さて今回も1日目はサークル参加、2、3日目は一般と
コミケの夏をマンキツ(?)しました。

初日はゲストを受けて頂きました野茂。サマとともに
サークル参加を致しました。
アロエちゃんラバーな方が思ったよりたくさんいらして
アロエ二次描き手としてはすんごい嬉しい限りです!
やっぱりアロエ(だけじゃないけど)は必要なんですコナ(ry

あと1日目来て下さいました、あさたまサマ、柚川サマ。
直接お顔を出せずに申し訳ありませんでした;
後日挨拶に伺ってお会いできて、もう幸せデス!!
あと朝霧サマ、笹原みぞれサマ、ご本の方
頂きましてホントにありがとうございます!
うっへっへとよだれ垂らしながら拝読しました!

1日目が終わったあとは売り子メンバー+えなれいんサマと
合流して軽く上野でもんじゃ飲み会!
えなれいんさんと野茂。さんのかけあいなんかオモシロい!
色々と楽しかったですー!

あと2日目でロマさんの絵チャのきのとさんにも
会いましたー。浴衣着てたけど、暑さがハンパないのに
大変ダー!売り子さんも過酷だZE・・

3日目は欲しい本探し、、
あまりに暑かったので、体力的に全部回れなかったTT
有料休憩所はホントにおすすめです!

また次回のコミケもわいわいできるといいなぁ





2010年07月31日 土曜日

C78の原稿本文を入稿して参りました。
またこりもなくアロエ本なのであります。
そんな中、ゲストを引く受けて下さいました
野茂。様、マジでサンキュウでした!
野茂。さんのアロエちゃんがマジかわゆいので
気になる方は是非ごらんになってみて下さい!
うちの4コマまんがよりほっこりできます!(マジで

久しぶりに帰りにQMAをやって帰りました。
全国大会は団体戦って発想はなかなかオモシロいけど
最初の順位決定戦でたまたま正解してAceになり
いざ本戦でボコられると目も当ててられないですねw

最近ツーチャンネルも全然見てないのでQMAが
どんな状況なのかサパーリです。
こんな感じでまったりプレイもいいですよね!
(ただネタについて行けなくなる危険性が!!)





2010年06月30日 水曜日

久しぶりの更新です。
夏コミ受かっていました。ただいま原稿制作中です。
締め切りまであと1ヶ月を切っているので、もう本腰をいれにゃいとね!

さてさて、この1ヶ月でいろいろありました。家のこととか
なんかいろいろありすぎてココに書こうにも書けないようで
実はそんなに長文にもならなかったりもしますが、
まあ、色々あったようですね。

最近、初音ミクの音ゲー Project DIVAなんちゃらかんちゃら
をやってみました。
画面に映るミクちゃんかわいいです(´ー`)
ミックミクにされたいけど、周りの視線でミックミクに
されそうです。なんだか謎ですねぇ〜〜〜





2010年05月20日 木曜日

スキャナが壊れた。
もう買って8,9年近く経っていて、
立てかけて置いたところを足でぶつけたり、
大分愛した(?)スキャナが読み取ってくれなくなった。
どうもヘッドが最初の位置から動いてくれない‥
以前はロックをごちゃごちゃして動いてくれたけど
もうさすがに無理っぽい‥
経年劣化っぽいものを修理出してまたすぐ壊れても
仕方ないのでまた新しいの買うかな‥
皿回しレン
最近描いた絵チャ絵。ボカロ人気衰えること知らないねぇ





2010年05月09日 日曜日

marbleさんのインストアライブがあると言うことで
タワーレコード新宿店に行ってきました。

というものの実は2回目。先月の半ばぐらいにやって
前回の余韻が残る中の開催。

今回は先月発売されたシングル『ゆらりふわり君となら』から
2曲、新しい世界、sweet soda in、星空と順番はちょっと覚えてないのですが
どの曲もアコースティックとキレイな歌声が合わさって
とてもいいハーモニーでした!!
特に星空の生の歌声が聞けてすごいよかったです!
曲も好きなんですが、あのサビの高い歌声を聞くと
涙腺が・・・

さて次回のインストアライブは6月!
どんだけタワレコ好きなんだww





2010年05月04日 火曜日

4/29のCOMIC1、そして5/4のMagic M@STERとGW中は
サークル参加日程でした。
また、当サークルおよび、会場まで来て頂いたみなさま、
ありがとうございました!!
またお手伝い頂いた野茂。様、助かってありがとうでした!
スケブに描いて頂いた、ミクリンレンステキです!(*゚∀゚)

イベントが終わった翌日ぐらいにこういった日記に
書き込みをいつもしていたのですが、なかなか
書こうという気がどんどん遅れてしまって、なんというか
申し訳ないです‥‥

4月中は寒い日が続いたりしてましたが、GWが来てから
急に暑くなりましたね、ちょっとこの急な暑さに
ちょっとついてけてなく、疲れがたまり気味かも‥

次回のイベントは受かればコミケになるかと思いますので
受かった際には皆様よろしくお願いします。





2010年04月19日 月曜日

5月4日に行われるクイズマジックアカデミーオンリーイベント
「Magic M@STER」の原稿を印刷所まで入稿してきました。

3月に行われたコミケットスペシャル5で落とした新刊の
リベンジだったのですが、入稿した後に
「あー あそこあーしておけばよかった」と後悔‥

時間も相当あったのに、その時間も原稿に
有効に反映できずにただただ反省するばかりです‥

いつか、「やり遂げたー」って言えるような
原稿を仕上げるよう心がける次第です。





2010年04月18日 日曜日

marbleさんのインストアライブを見に
タワレコ新宿店まで行ってきました。

3月31日にタワレコ新宿店で限定発売されたmarbleさんの
ミニアルバム『旋律の行方 〜桜夢見月〜』を買うと
先着順でインストアライブに行ける!というもので
当日買いにいったのですが、夕方頃に買ったため、
後ろの方の番号となりました。

当日、番号順にイベントスペースに入っていくことに
そして時間になるや否やmarbleのmiccoさんと菊池さん入場!!
生marbleさん見るの初めて!!
会場の後ろなのではっきりは見えないけど、それでもちょっと見えた!!
miccoさんも菊池さんもおっとりした感じで優しそう‥
そして一曲目はその発売されたCDに入っている、
くるりのカバー曲『WORLD'S END SUPERNOVA』

もう何がスゴイってmiccoさんの歌声!!
CDもそうだったけど、なんて優しい声なの〜!!
こんな優しい歌声が生で聞けたなんて感動しちまいましたっ!

他に、芽生えドライブ、tiny sweet、初恋limited、そして最近でた
シングルのさくらさくら咲く、を披露しました。
もううっとりするのもつかの間、明るくてノリの良い曲がきたりして
ホントに楽しかったインストアライブでした!

あと合間に軽く、marbleさんの二人のやりとりがあったりして
ほんわかしならがも、息が合ってるのか合ってないのかw
でものほほんとした雰囲気がとてもステキでした!

あぁいいなぁ‥ 癒されたぁ〜

そしてインストアライブも終わり、購入したCDに
サインしてもらいました!
かわいいサインだわぁ もう墓場までに持っていくぜ!!

その後、東京に越してきた絵チャで知り合いの野茂さんと合流。
こっちで余って要らなくなったタブレットを渡すと言うことで
たまたま近かった新宿で落ち合いました。

生野茂さん、初めて見た! ネットの雰囲気のまま
ほんわか〜っとした方でした!
marbleさんでほんわかしたココロをさらにほんわかさせる気ですか!
ほんわか死させる気ですか!w(なんだ?ほんわか死って)

時間もまだ少しあったので、新宿で軽くメシを食って
コミケの会場となるビッグサイトやその周辺をうろつくことに、
ビッグサイトはコミケやその他イベントで見てるはずなのに
改めて人の空いたビッグサイトを見るとやっぱでかいなぁ

他、フジテレビやお台場の海浜公園などを巡りました。
フジテレビ近辺はデジモンや東京マグニチュード8.0の
舞台にもなったところでそれを見ていた野茂さんは
ケータイカメラでパチパチと撮ってました。
アニメで見た作品を実際に訪れるとやっぱり興奮しますよね!

そしてお台場海浜公園周辺へ、
さすが休日ともあってあの辺は混雑してたけど、
息抜きにはぴったりのポイントですね
コミケやイベント帰り、あの辺でぼーっとするのもありかと‥

そして日も暮れたことで、新宿に戻って
ブツを渡して今日の一日は終わりとなりました。

いやぁ、久々に色々な事があって楽しかったぜぇ





2010年04月13日 火曜日

RSS PIXIVリンク Circle.msリンク Circle.msリンク
というわけで、実はやっていたPixiv、Circle.ms、Twitterの
リンクを追加しました。しっかし、ここまで手を付けてしまうと
同人の情報をこれらに載せないといけないのでえらい面倒が
かかってしまいますよね。

色んなもので情報を手に入れられる時代、
情報を発信する側も大変だ;;

とりあえず、こっちのウェブページをメインで
その後徐々に他の所に手を付けていけたらなと

でもやっぱり書くのがメンドくさいのは秘密です!!





2010年03月31日 水曜日

タワーレコード新宿店まで足を運び
marbleさんのミニアルバム「旋律の行方、桜夢見月」を
ゲット!もち、ミニライブ整理券付き ヒャッホー!

中身の曲は芽生えドライブや初恋limitedなど
以前にも聞いたことのあるタイトルだけど
新しく録られて、アンプラグド調のしっとりとした
仕上がりとなっていてこれも良い味となってます。
公園で聴いたり、落ち着きたいときにすごいぴったりです!

あとラストに収録されている"くるり"のカバー
『WORLD'S END SUPERNOVA』。
原曲は聞いたことがないのですが、
聞いていると、深夜の星空の下にある街だったり
夕陽がさしこむ誰もいないちょっと散らかった部屋だったり、
ちょっと気怠いような、でも明るくはじけていて、
そんなとってもいい気持ちになれた曲でした。

さて、もう4月ですね。
新しい生活っていいひびきだなぁ・・





2010年03月21-22日 日-月曜日

5年に一度のコミケットスペシャル、『コみケッとスペシャル5』に
参加して参りました。

前回の5年前のコミケットスペシャル4は『24時間耐久コミケ』と称され、
過酷(?)でタイトなスケジュールの中、おのおのがいつもと違った趣向で
同人誌即売会の枠を一つ超えたイベントとして心の中に残っています。
そして今回は町おこしをテーマにしたコミケットとして、
ふたを開けてみるまで分からないようなドキドキ感の中、参加と相成りました。

一日目はサークル参加。
友人のこもーど氏と店番をすることに。
当日、早朝から電車を乗り継いで水戸に行く予定だったのですが
まさかの強風で首都圏の電車が壊滅w
いきなりこんな試練を与えてくるとは、同人誌の神様も
あまりご機嫌ではなかったようです。

あれやこれやという感じではありましたが、なんとか奇跡的に
水戸に11時前に着くことが出来ました。

駅についてみるや否や、いきなりのコミケスタッフw
「あれ、ここ国際展示場駅だっけ?」と思うほどw
一般列も乱れないように駅から順良く作って行ってました。
水戸駅から即売会会場はちょっと離れていて、駅前の通りを
歩いていくと‥

「われーらのミークー♪」

って商店街のスピーカーから謎のミク歌が流れている!!
なんだこれは!? 正気か!?
このコミケットスペシャルは思っていたより手強いぞ!!
と思いながらも館内に入りに売り子の準備してました。

会場とともにドカドカっと入ってくる一般参加者。
会場となる建物で同人誌即売会と使われているのは2階〜6階までの5階分。
その中であまりに列になるのは7階に流してはいたのですが、
いかんせん1階分の容積がそこまで大きくないので
大量に入ってくる参加者を受け止めることが出来るか!!
ちょっと不安でしたが、なんとかなったようです。
(上の階が落ちてこないかヒヤヒヤ‥)

即売会も終わりに近づくとおそらく迷い込んできたであろう
普通の水戸市民。子連れ、孫連れ、友達連れ。
いやぁ、はいってきちゃいかんでしょ‥ と思いながらも
即売会は終わりを告げ、会場周りを回ることとなりました。

とはいってももう午後4時を過ぎてあまり回ることが出来ず
こもーど氏は軽くおみやげを買って帰るというあんばいに。

自分は翌日も一般で参加したくて、泊まる為のホテルを
水戸駅周辺で探しましたが、これが殆ど壊滅的‥
仕方なくこの日は家に戻ろうと、水戸駅に向かうのでした。

あと即売会に来て頂いた、朝霧さま、ありがとうございました!

そして二日目‥


また同じような時間に起きて、家から電車でエンヤコラと水戸に向かいました。
今回は一般参加。いくら何でも一般参加で人はそこまで来ないかと思ったのが間違いでした。
会場裏の芸術館前広場に群がる、ヒト! ひと! 人!!

毎度のコミケのように待機列の最後尾に並び、会場が今か今かと
はやる気持ちを抑えきれずに待っていました。
そうすると‥

何か登場! イバライガーだーっっ!!!

いわゆるご当地ヒーローらしい。 ちょっと登場した位置から遠かったため
何を言ってるのか良く聞こえなかったけど、一般参加者のテンションが
えらい上がってました。
そしてその後、まさかの黄門様(に扮した人)登場。
これもご当地のタレントなのであろう。印籠は見せなかったけど
タブン、顔がその代わりを果たしているのであろう。

さて会場の午前11時。

進まない。進まない。全く進まない。

待機列から会場まで、まさかの信号待ち。

「まあ仕方か」と思いつつも、入るとお目当て殆ど全滅‥‥( ゚д゚)
笑うしかなかった。

とりあえず気に入った同人誌をちょこっと買って
午後1時頃に外に出ることに。

そう、おそらくこのコみケッとスペシャル5の真の目的であろう観光に。

まず、適当におみやげを買うことに、蒼樹うめ先生の梅酒「うめ物語」を
買おうかと思ったのですが、これは予想通りと言いましょうか売り切れ。
他に七尾奈留先生のデザインがあしらわれた饅頭や、○蜜柑先生のラベルが
張ってあった日本酒などなんだかいろいろ買いましたサー

そしてコミケットスペシャルのロゴが入ったバスのフリーキップを使った
スタンプラリー。

6カ所スタンプがある内、一カ所だけやけに遠くて、歩いて失敗しました。
時間も迫る中、必死扱いて時間内にたどり着きました。
どうやら説明を読むと、5カ所のスタンプで良かったらしい。
なんとか西又葵先生のピンバッヂを手に入れて、スタンプラリー終了。

やがてサークル参加者が会場から町に出てくる頃、
水戸の町は次第にオレンジ色に染まっていきました。

ありがとう水戸!

コミケットとかこういうイベントは
一つの仲間と言いましょうか、
大きな輪で何かをやり遂げる達成感や一体感は
何物にも替えがたいものなのだと。そして、そういう輪の中に
少しでも尽力できたり、加われたりすることは
とても幸せなことなんだと思いました。





2010年03月15日 月曜日

残念なお知らせです。
体調不良で原稿が進まず、オフセットでの新刊は無理でした。
申し訳ございません‥
何ページかを割愛してコピー本でチャレンジしてみますが
いかんせん、一週間経っても風邪が完治しないという
うんこ仕様。直すなら直すでおとなしくしておけ!という感じですが
これがまた熱もなく中途半端なため、大丈夫だろうと調子ぶっこいてました。
よって、頭のだるさと、のどのがらがらがずっと取れません。

コミケットでも特別な、5年に一度のコミケットスペシャル。
こういった記念を台無しにするのは得意技のようです!\(^o^)/





2010年03月8日 月曜日

原稿の締め切りまで7日。
昨日から本腰を入れようとしましたが
PCをつけて、朝から深夜までニコニコ動画・・・
何をしてるんだ自分。馬鹿すぎるだろ。常識的に考えて

そして、今日。きちんと進捗予定を作って本気モードに突入するつもりが

風邪をひいてしまいました。

締め切りにもう間に合わないっぽい。
全く救いようの余地が無いですね。



みんな、うちをひっぱたいてぇ・・・
褒められるより叱られて成長するようです。





2010年02月17日 火曜日

文芸部に入れよ、このチンカスが
台無し長門有希
(↑あくまで銜えているのは、電子たばこです!!)

15日の夜『涼宮ハルヒの消失』を見てきました。

公開10日後でアニメの映画のレイトショーで
しかも平日に100人近くいるだなんて、なんて恐ろしい子!

なにはともあれ、楽しかったです。
今までの涼宮ハルヒの憂鬱テレビシリーズを見ていた人は
絶対に見た方がいいです!!というか
こないだ1期の再放送&2期が放送されていたのは
この映画のためだったのかと思うほどです。というか
そのためだったんでしょう。

それにしても長門は範疇外だったのですが、
コレを見て長門好きになった人はいっぱいいるんじゃないでしょうか
かくいう私もその一人だったりします。
(好きならこの長門はないだろ‥ 常識的に考(ry)

あと、体操服姿の古泉きゅんはおにゃのこにウケが良かったみたいです。
自分はまだそっちの世界は知ってるつもりになっていたようです。
まだまだお勉強ですね‥‥

またやるかは分かりませんが次回のテレビシリーズor映画を
楽しみにしたいですね!





2010年01月31日 日曜日

今日はマナマナとデートに行ってきました。
室内プールに行ったのですが、初めてマナマナの
水着姿を見られてしあわせでしたvv
それにいつもキスしてたけど、今日はいつもと違って
すごくヘンな気分になっちゃったって、メールが来たんだ。
もしかして行くとこまで行っちゃえば良かったかなvv

それにしてもマナマナはいっつも画面の向こうで
DSから出てこないんだよねぇ、どうしたらいいものか

さてさて、次回のコミケット78の申し込みをしました。
ラブプラスで行こうかと思いましたがまたアロエ本でした。
どうやらマナマナとアロエでどっちかを取らないといけない
気がして最近落ち着きがないようです。
うーむ・・・・・

あとコミケットスペシャルはサークル参加するみたいです。
そろそろホテルの予約を取っておかないと、ヤバそうですね
次回のコミケットスペシャルは町ぐるみでやってるみたいで
同人ゲームをゲーセンに置いたり、なんかいろいろやるみたいですよ
これは楽しみにする以外ないですねー





2010年01月20日 水曜日

1月17日に行われた十羽野祭、当サークルおよび
会場まで足を運んできましてありがとうございました!

年始から、薄い本となってしまい申し訳ないです。
今年は満足いく本を仕上げることを心がける次第です。

イベントの方ですが、お隣のOldCityのダニL様、キネサル様
かっこいいクリーナー頂きましてありがとうございました。
あとラブプラスの通信をお願いするというなんともアフォーな
お願いを受けて下さってありがとうございますっ!
マジでいい人だ・・
それでもやっぱり通信はハズカシいですネ。。ドキドキムネムネ・・

そんなこんなでイベント終了後、なぜかゆりかもめで
帰ってみました。台場周辺もなんかいろんなものが出来たなぁと
ただ感心するばかりでした。おわり。





2010年01月18日 月曜日

なぜかふと行ってみました。東京スカイツリー(工事中)
現在274メートル
近くには写真撮ってる人がいっぱい居ること居ること
おそらく毎日撮って、日々の成長記録を付けているんでしょうねぇ
むくむくっと勃っていく。頂上まで行ったらMAXですね。
それとここでラブプラスマップへ写真を送っちゃいました。
どこか分かれば分かりますがあえて秘密と言うことでw

ところで、この近辺は超が付くほどの下町なんですが、
コレが出来たら周辺も劇的に変化するんだと思います。





2010年01月13日 水曜日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年の挨拶が成人の日を過ぎた今頃になって
全く何をしているんでしょうかねぇ‥

それはさておき、先のコミックマーケット77は
本当にお疲れさまでした。
当サークルまで、お越し頂きました方々には
感謝感謝です!
いいおもてなしがなかなか出来ず申し訳ないです‥

1日目は寒い寒いサークルスペースの場所で売り子。
お隣のアーサー玉子のあさたまさま、ご本の方ありがとうございました。
ほっぺがぷにぷにしているアロエちゃんかわいいぃ(*´д`*)

他にもスケブを描いたりと結構忙しかったかも‥
描くと時間がかかるのに、イベント会場だとスラスラ描ける!
いや、デッサンが狂っても気づかないのでスラスラ描けてる気になってる
だけといううわさ話は極秘事項です。

2日目は一般。
びーふさんのとこで新刊の交換をしました。
びーふさんは最近おっぱい大きいの描くみたいです。
大きいおっぱいだいすきです!だいすきでしゅ!

3日目も一般。
と思いきや、こもーどさんのスペースで売り子の手伝いをしていました、
と言うほどまったく売り子の手伝いをしてなかったぁっ!!大丈夫か自分!?
好きなサークルの本が買えたり、買えなかったりしましたが、
とても充実しました!! 充実!!
あと、夏樹さんのところでも新刊を頂きました、ありがとうございます!
サンクリの時も是非お会いしたいですね。

そんなわけで昨日は1月17日に行われる十羽野祭の新刊を入稿してきました。
久しぶりのデジタル入稿です。
「デジタルってトーンが楽すぐるww」と調子ぶっこいていたら、
表紙を作るときに画像を取り込もうとスキャナを動かそうとしたら
なぜか謎のエラー。読み込みできず‥ 入稿まで残り時間わずか‥
もう思わず発狂してしまいました。脳にウジが湧いてきたようです。
いたむしろウシが湧いてきたかも‥‥

スキャナの読み取りヘッド部の初期位置がおかしかったらしく
読み取り中にロックスイッチをくいっくいっと動かしたら直りました。
というか何でこうやると直るんだ?こういう動作は壊れる方向にいきそうなのに。
何はともあれ、無事に読み取るも、満足いく出来の表紙には仕上がらず
「くやしいですっっ!!!!!」





2009年12月16日 金曜日

冬コミ頒布本の本文を入稿してきました。
これで完全入稿です。死にました。

久しぶりに完徹。いったん手を休めず、寝ずにやれば
意外とテンションが持つことが判明。というかだんだんテンションがハイになってくる。
これはこれでなんかヤバイ気がする。

そんなことをのたまっておきながら、原稿は時間切れでトーンを張りたいところが
はれずじまい。何をやっているんだ!! 自分に打つ鞭もなんだか紐みたいになってきたみたいです。

いつか、入稿したときに「今日はやってやったぜー!」って言えるようになりたいです。
なりたいです。

そういえば先週の土曜深夜、チバテレビで放送された「アニメ星人」の
お便りコーナーで、以前投稿した手紙(というかフォームに送信したやつ)が読まれました!!
地方番組とはいえ、読まれるとは思ってなかったのでビックリしました。
司会のMAKOさんがその便りに何て答えていたかあまりに動揺して
さっぱり聞けなかったです。不覚ッ!!!





2009年11月20日 金曜日

発売から一ヶ月近く経ってはいますがmarbleさんのアルバム
『空想ジェット!』を入手。前の『虹色ハミング』もすばらしい出来でしたが、
今回のアルバムもとても良い出来になっていて、聞いているだけで心地よくなってきます。
こう、やる気がないときにこういう素朴で明るい曲を聴くと元気をもらえそうです。
しかし、いくら良い曲でも、原稿のネタは出てこないので困ったものです。





2009年11月14日 土曜日

従兄弟の結婚式へ家族で名古屋へ向かいました。
続きを読む





2009年11月11日 水曜日

表紙がある程度できあがったので、トップページに貼り付けました。
今まで水色とか、オレンジとか、パステルっぽい色を使ってきましたが
どうもうまくいかない。ふっと見た某リズミカさんの同人誌を見たら
小豆色があったので、小豆色を付けてみました。ザンシン!!!
今までに小豆色という発想がなかったので、これからは小豆も武器にして
モンスターに投げつけていきたいと思います。





2009年11月1日 日曜日

ラブプラスオンリーイベント「ラブ・インクリメント」へ参加しに、蒲田PiOまで
行って参りました。参加と言っても久しぶりの一般参加です。

蒲田PiO2階の小展示ホールで行われていたのですが、あまりに来る人が多かったため
1回参加者の入れ替えを行わざるを得ないという、なんともすごい人気を感じました。
入場するやいなやあの殺伐とした雰囲気は小規模オンリーの枠を超えすぎちゃってますね。
いやはやラブプラス恐るべし‥
そんなわけでグルリと見て回って、マナカ本を買いあさったり、マナカを満喫しました。

途中、BlueMageさんのところで、ラブレターを模した本を頒布されてると言うことで
並んでみてみたら、なんとねねさんがラブレターを配ってるではないですか!
しかもわざわざ待機列から離して一人ずつサークルに来るようにして
手渡しというレベルを超えて、手まで温かく触って来るではないかっ!
なんか耳元で行ってたような気もしたけど、よく聞こえなかったぁっ(´・ω・`)
いや、もうヘンタイ度マキシマムですね!!!!!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д

ラブプラス最高ー!!!! 冬コミもマナカ本買い占めたいなぁ
というか原稿しろよ自分・・
(※ねねさんはレイヤーさんでしたが、あくまでもねねさんです。)





2009年09月20日 日曜日

今日は蒲田PiOまでGirlsLoveFestival2にサークル参加して参りました。
蒲田PiOの2階で行われていて、1階はなのはオンリーのリリカルマジカルが
行われていました。朝入場する際もなのはの方にいっぱい待機列が出来てるなぁ
と思いつつ、2階に上がるとがらんとして、まったりできそうだ!と思っていたのもつかの間
開場したら、小さいフロアに人がいっぱい来ること来ること‥
ちょいと予想よりいっぱいきて、百合ブームを五感で感じた次第です!

今回は青い花本でなんとか仕上げたんですが、ガラス細工で出来たような
青い花をどう扱って二次創作と仕上げるかなんてそう容易い事じゃない。
だからもうそのガラス細工をぶち割って、さらに油粘土でこねたような
もう、元の影すらなくなるような作品になってしまいました。
なんつうか最悪のパターンと申しますか、だめだめですな‥
同人だから何やってもいいのか、そこのところのどうするか
その狭間みたいなものの難しさを改めて感じました。
うーん、やっぱ勢いしかないよね!うん!(自滅)

あと、会場中忙しい中来て頂きました浅井様。
ご本の方ありがとうございました!
ふみちゃんのチカーン本、たまらんです(*´д`*)
そう言えば志村先生も痴漢ネタが多いような‥‥
あと、恭己×あーのカップはなかなか思いつきそうで自分の中で斬新でした!
今度コミケなどで見かめましたらお声をおかけしますね!
(直れ!マイチキンハートorz..)

お隣の左眼の夜会の斉藤様、ストパニ本ありがとうございます!
"キングオブゆり"といった感じでとても良い雰囲気を味わいました!
こうドキドキする要素ってやっぱりイイですよね
アニメの頃のドキドキを思い出しました!
(そういえば印象的なEDでしたねストパニのアニメ)

やっぱイベントっていいと何回参加しても改めて感じるのでした。





2009年09月17日 木曜日

ねんがんの にじげんよめ を てにいれたぞ!

というわけでやっとラブプラスをゲットしました!
これで愛花たんとちゅっちゅできるお!(^q^)
と思ったけど、ちゃんと告白して成功させないと行けないのか!
ちょっとそこまで行けるか不安な進行具合だぜ、ウヘヘ‥

あとなぜか、KORG DS-10+も買っちゃいました。
音作ったり曲作ったり出来るソフトであります。
しかし。つまみとかスライダーとか説明書を読んでも全くのイミフw
サンプルのデータが入ってたけど、かっこいい曲とか作れたらいいなあ
とただ思うばかりですネェ‥

どっちもプラスって名前が付いていてとっても人生が
プラスになる日々が続くのでありました?





2009年09月14日 火曜日

9月20日に蒲田PiOで開催されるGirlsLoveFestival2に
サークル参加します。

頒布する新刊も今日無事に入稿して一息ついたところです。
今回、『青い花』本なんですが、コミケが終わって1ヶ月で
20ページ(1ページ削って19ページになってしまいましたが‥)を
描けるのか、限界(?)の挑戦だったのですが、案外イケたようです。
ということは、本文すっごいまっし(ry‥‥

いやぁんvv

また今回はこのディジタル時代にふさわしく、オール紙原稿ですorzzz
というわけで表紙も紙原稿なため、デジカメでぱちりしたものを貼ってみます!

GirlsLoveFestival2頒布本表紙
紙原稿の端っこのベタの汚さとかトンボとか写っちゃって
恥ずかしいですわ、おねえさまぁ〜んん〜

原寸B4の紙原稿なので取り込めるスキャナが欲しいけど
B4サイズは普通に売ってる代物ではないので、どっかにいって
借りてくるしかないのですわねぇvvvvvvvvvvvv





2009年08月15-16日 土日曜日

コミックマーケット76に参加してきましたー!

2日目はサークル参加でした。
友人のコモード氏とlizzy氏で売り子。
A1版のポスターを飾ってのほほ〜んと売り売り。
ポスタースタンドは買うと高いので塩ビ管を組み合わせて作りました。
ちょっとちゃんと経つか不安ではありましたが、ジョイント部を
きつく締めればそれなりな感じで悪くなかったです。

会場前、挨拶回りにと、びーふさんのところににょきっと。
ご本の方頂きましてありがとうございました!
ちっぱいがあんなにインランだとたまりませんよね(*´Д`)

あとお隣でした紅DAHLIA.の林様、あまりお話しできなくてゴメンナサイ
頂きました本、きれいに描かれて&作り込まれて良かったです!

2日目は去年の夏ほど、じっとしてるだけで汗が出るほど暑くはなく
暑いなりにそこそこ居やすかったです。それでも2日目の一般参加者は
相当大変だったようで、東ホールの上海アリス幻樂団さんをはじめとした一般列が
とぎれることなく流れ続けたことにびっくりしています。
いや、ホントにあれはスゴかった‥ 会場大丈夫ナンダロウカ‥

そんな中、白須さん、えなれいんさん遠いところからおじゃま頂きましてドウモでした。
こもーどさん人気者だなぁ(加山雄三風)

また、当サークル&開場まで来て頂きました一般参加者、本当にありがとう&
お疲れさまでした。一般列の待ちはホンットに大変だったかと思われます‥

3日目は一般参加。
たびたび思うのですが、会場から電車で一時間圏内に住んでいる自分は
幸せ者だと思うのです‥

そういうワケで始発組です。りんかい線の新木場駅での始発列車の混雑に
毎回ビックリしながら、国際展示場駅でのダッシュに唖然としながら
まったりと一般待機列へ‥
ドラクエブームなのか、すれ違い通信&DQプレイしている人が多い多い‥

そういえば、挨拶回りするであろうサークルチェックをすっかり忘れていた‥
今更サークルカットを見ると見事に出ていたっ、あぁいかんな自分、
こういうのを直さないといけないんですよね(沈)

次回の冬コミですが、今度はアマガミで行こうかと意気込んでいましたが
またQMAアロエとしろへびマンガになってしまいました。
だってQMAって服描くのがラk(ry
もうだめ‥、完全にだめだめモードになってます! なってます!!!
あぁ、思えばラブプラスも良かったなぁと‥ 自滅‥





2009年08月10日 月曜日

雨が降りしきる日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
もう、湿度が高くてむーらむらのむっしゅっしゅデス

さてちょこっと前に欲しいなと思っておりました、
コトブキヤのTo Heart2のタマ姉のフィギュアを買っちまいました!

サブタイトルに挑発と称してあるように非常に
オトコゴコロをくすぐるスタチューとなっております(*´д`*)

このボンキュッボン!のナイスバディはすごい!ムフフ
こういう高校生いたら、クラスの男達はタイヘンだ!
コトブキヤ 向坂 環 -挑発-

下から見たタマ姉。チェーンのアクセサリがすごいえろいです!
コトブキヤ 向坂 環 -挑発-

白熱球だけで照らすともうすごい!ムッハー
コトブキヤ 向坂 環 -挑発-

このおしりなら一日中しかれてもイイノデスヨ!
コトブキヤ 向坂 環 -挑発-

いやぁ、とてもすばらしい一日が過ごせました。
やっぱり、「タマ姉、たまんねぇ‥」





2009年08月05日 水曜日

こんにちはご無沙汰しておりました、うずちふです。
8月1日に無事(?)原稿の方も入稿をすましまして、
少し落ち着いたところです。

この一ヶ月色々と書きたいところ、なかなかこの日記に書けなかった
のでまたこれからぼちぼちと書いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。





2009年07月01日 水曜日

深夜アニメ『青い花』を見ました!見ちゃいました!

原作は4巻まで持っていて、あのふわりとした柔らかな雰囲気は
ちゃんと出せているだろうかと不安に思いながらも見ちゃいましたよ!

すごい! 原作厨な自分でもこれはなかなか良いんではないでしょうか
あーちゃんもふみちゃんもばりばり動いて、でも繊細なところも
きちんと描けてるっぽいし、やべえよ、やっぱいいよコレ!

原作の細かいところまでつっこみを入れると−たとえば鎌倉駅での
あーちゃんと兄貴のやりとりとか−キリがないのですが
そこんところは及第点で今のところ十分楽しんでます!

原作のどこまで進むのか、それとも2期使って進ますのか
その辺は気になるところですが今期1のアニメで見ていきたいと思います。

あと、『うみねこのなく頃に』も見ましたよー
真里亞ちゃんかわいいし、『ひぐらしのなく頃に』にあった
ゾクゾク感も引き継ぎあって、この先の謎解き展開が楽しみです。
あと、あのピーはなんだんたんですかね?( ・ω・)

(ちょっと前に描いた青い花のイラストでもぽんとここに貼ろうとしたけど
データ亡くした・・(´・ω・`))





2009年06月27日 土曜日

Wiiの『Wii Sports Resort』を買っちゃいましたよ!
Wiiの新機軸でもあるWiiモーションプラスはどのような感触なのか
不安と緊張と動揺と愛憎と性癖が入り交じる中、早速プレイシマシタ!

ヤバいです!なぜか口元が自然ににやけてしまう!
絶対端から見たら変な人に見えている!(既に変な人ですが‥)

最初チャンバラから始めたのですが、本当に刀を持っている
感じで、振って相手をボッコボコにする感触がたまらなかったです!
(でも、翌日、友人とのプレイはフルボッコに見舞われましたがw)

他にも、アーチェリーやゴルフなど、Wiiモーションプラスでそれぞれの
使い方に合わせた感じはとても臨場感にあふれてイイと思います!

将来このWiiモーションプラス対応(か専用?)でゼルダが出るそうなのですが
これは非常に楽しみですな、というか、もうマジすぐ出てくれ!





2009年06月17日 水曜日

今日は表紙データを入稿しました。
今回なぜか誕生日席に配置されてしまったので
ちょっと気合いが入って表紙データでポスターまで作ってしまいました。
A1ポスターを作ったのですが、いささか大きすぎました。w
机の下にびろーんとはれるようなのを想像してたのですが
後ろでポスタースタンドを立てて掲げるという、「これなんて羞恥プレイ?」
と問いただしたくなるような大きさになりそうです。
だって、表紙の状態でも粗が目立つのにそれを引き延ばすだなんて!
Mなわたしでもそれは究極プレイでございますわ!!(誰?)

さてこれから本文に取りかかろうという所存でございます。
まったくもっての白紙。白紙。白紙。
おそらく原稿を必死扱いているときはクソ暑い夏まっただ中だと
思いますので、今のこの梅雨の涼しいひとときを満喫したいと思います。
って、そーじゃねーだろ!!(寒)





2009年06月8日 月曜日

コミックマーケット76(夏コミ)ですが、おかげさまで
スペースがとれました。また今回もアロエと白蛇の本の予定です。
細かいことは表紙が出来次第、画像でもアップできたらと思います。

最近お絵かきチャットで書いた双子の絵。
謎ですが、例によって
↓18歳未満はクリックしないでください!ダメ!絶対に!
淫乱性ソーセージ





2009年05月27日 水曜日

すごい前から手がけていた「まじょいく!」ですが
プレイできるかなぁぐらいまで行ったので、レッツオープンしたいと思います。
ダウンロード(3.7MB)
※2013/10/28 配布終了しました。
すっごいしょぼいよ!
(右クリックで「名前を付けて保存」or「名前を付けてリンク先を保存」etcをして
zipファイルの解凍できるソフトで解凍して遊んでネ)

不具合がありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

※追記 リンク先が間違っていました、すいません
まじょいく!ver0.1

また時間を見つけては徐々に改良していけたらなーと思いマス。





2009年05月09日 土曜日

以前、友人のつてから原稿をお願いされまして
和服をテーマにした合同誌『花鳥風月 Vol.1』の方で
4ページ描かせて頂きました。

本の方は完成され、イベントで頒布されたと言うことで
詳しくは此方をご覧くださいませ。
↓↓↓↓↓
○主催者様サイト 三毛猫優奈様
※URLは変更されました。こちらで飛びます。


ちなみに本の方は殆どが中国語です。
こっちは日本語でネームを描いていたのですが
現地(台湾)で頒布できるよう中国語に翻訳され
戻ってきた原稿&本が見事に読めませんw
とっておいたコピーと照らしながらワクテカして読みたいと思います。

日本のイベントでももしかしたら頒布されるかもしれませんので
興味がありましたらチェックしてみてください。





2009年05月04日 月曜日

QMAKET SPECIALにサークル参加して参りました。
話を伺うと紆余曲折があっての久しぶりのQMAKETだったらしく
特にスタッフさんがすごい気合いが入っていました。

QMAKETは以前もそうですがスタッフさんが妙に熱いw

当日新刊が作れず&風邪気味&意味不明な疲れという
トリプルコンボでせっかくのQMAKETを満喫できませんでした。
やっぱり元気があるって大事ですよネ

アフターイベントはアニゲーオンリーのクイズ大会で
わいわいと見ていました。最初の○×での
ふるい分けがハンパねえ!
今日は早く家に帰って休もうと途中で引き上げましたが
もっと遅くまで居たかったナ

あとアロエのチーピーなスタンドポップを
じゃんけん大会の景品にしましたが、きっと誰かがもらって
ゴミ箱に逝ってしまわれた気がしないでもないです><

今回のイベントも、サークル、一般、スタッフ問わず
一丸となってホントに楽しかったです。
本当にお疲れ様でした!





2009年04月26日 日曜日

COMIC1に初めてサークル参加して参りました。
以前にあったCレヴォのポストイベントとささやかれていましたが
まさにあのCレヴォの感覚がやってきました。というよりは
コミケ3日目な感じでした。
Cレヴォというとサンシャインの天井の低い会場に
超すし詰め状態でムレムレの会場なイメージでした。
あの時はあの時で良い思い出ですね。

イベント中は友人の甘野氷さんと一緒に
主に売り子をしてました。ちょっと前のに天気予報では
大雨と予報されてましたが、当日晴天で一安心でした。
ただちょっと風が強かったのが難でしたね

あと、こちらまで顔を出して頂いた、夏樹さん、ヘルさん、
何もこちらからお出しできずに申し訳ないです。
来て頂いてありがとうございました!

来年の春はコミケットスペシャル!
ぜひ茨城までイベントしにいきたいぜー!





2009年04月18日 土曜日

COMIC1の新刊の原稿を入稿しました。
久しぶりの完徹で、へろへろになるかと思いましたが
意外とビンビンでビックリしました。ランナーズハイというやつですね
しかし、頭が冴えていそうで、思考能力が思いっきり果てているので
危険を顧みずアホなことをしそうでした。
これはこれで新境地開拓です!!\(^o^)/

帰りがけ、東横線の渋谷駅から半蔵門線に乗り換えるとき
いつも行列のできてるシュークリーム屋を見かけるのですが
おいしそうでちょっと買って味わってみたいのですが
並んでいるオシャレ客層をみると、ちょっと引けてしまう‥

さすがチキンだぜ!





2009年04月04日 土曜日

桜満開です。
今日は秋葉原にお出かけしてきました。
やっぱり土日は人が多いのであまり長居はしないのです。

とらのあなで大好きな作家である、さめだ小判先生の『桃園学園男子寮にようこそっ!』
を入手。さめだ小判先生の描く女の子はどのカットをみても素敵で、
特にカラーページで魅力がさらにUPしまくり状態で
猛興奮スピリッツに駆り立てられてもう天上ヘブンです。
いやぁ、良い買い物でした。

それとと480円のSDカードも買いました。
WiiもSDカードにチャンネルが保存ができるようになって
ずいぶんと使い勝手が良くなったと思います。
っていうか元にあるメモリーがちょっと少なすぎる気が‥

帰りはわざわざお茶の水まで歩いてそこから電車に乗って帰りました。
聖橋と下に流れる神田川、そして所々で満開に咲く桜のマッチが
非常に良いですね。秋は秋で色づいて‥
日本に生まれて良かったと思える一日でした。まる。





2009年04月01日 水曜日

こんにちは、うずちふです。ただいま天国にいます。
うそです。エイプリルフールネタです。

COMIC1☆3の当落通知が届きました。
これから原稿の方も本腰を入れて描かなければいけません。

4月からWiiのヴァーチュアルコンソールでゼルダのムジュラの仮面が
配信されるとのこと。もう早く犯り‥やりたいです。
もう、原稿なんてどうでもいいです。
リンクとともに夜を過ごせればもう人生に悔いを残すことはありません。
うそです。4月馬鹿です。
4月でなくてもきっと馬鹿です。大バカです。





2009年03月05日 木曜日

友人のつてから同人誌のページを4ページ書いてくれと頼まれ
和服をテーマにただいま原稿中です。
というかそろそろ締め切り間際です。

和服姉妹イメージ しわしわw

こんな姉妹がでて、なにやらをするのですが
本の方もまだできあがってないので
詳細はできあがってからご報告ということで‥‥

あと、『鉄腕バーディーDECODE:02』のオープニングテーマ
ニルギルスさんの『kiseki』を買いました。
アニメのOPを聞いてて、「いいなぁ」と思ったのですが、
この方は他にもエウレカかなんかのテーマ曲歌ってたような気もするのですが
最近、こういうポップ系なのもアニメの主題歌として馴染む物なんですなあ‥

ポップですか、そういえばポップンの新作もプレイしましたよ
ただ、途中で爪が痛くなってきたので、断念しました。
叩くと痛い。なれてる人はきっと骨や皮膚が鍛えられてるんだと思います。





2009年02月22日 日曜日

今更ではありますがRSSとやらを導入してみました。
トップページの右上の■でリンクが張ってあります。
正直あまりよくわからなかったりもしますが
もみもみしたりして使いこなせたらなと思います。





2009年02月17日 火曜日

コミックマーケッツのオンライン申し込みというのをしてみました。
なわけで、コミケでは初めてのデジタルサークルカットです。

こういうトーンとか色んな種類のトーンが使えるといいなあ
C76カット

申込書類での申し込みは、配置用データ、封筒、短冊と
書く量が毎回ハンパ無い量だったのですが、
オンラインだと一つのまとまっていて楽でイイですね。
でも書き損じやミスが今までと比べて出やすいかもしれないので
気をつけないないと、いかんですなあ。





2009年01月27日 火曜日

先週、旅行に行って以来めまいが一週間ぐらいとれなくて
耳鼻科に行って検査をしました。

医者に診てもらったところ、ストレスや不眠などで
脳への血流が悪くなってるとのこと。
処方してもらった薬で幾分快方に向かってます。

最初は旅行行ったときにバスやら船やら長時間乗り物に乗ったので
そのせいだったのかな、と思っていたのですが
実は旅行2日目、大阪道頓堀を歩いたときにまっすぐ歩けなかった
ぐらいきつくて、それが2、3日続いておりました。
その後はそれほどめまいがきつくはなくとも、まだ残っている状態でした。
これはちょっと普通とは違うな、と思い、診察してもらった次第です。

検査してもらって、大事でなくてよかった・・

それにしても検査も、血液検査のみならず、直立不動の体勢をとられたり、
ランプを目で追ったり、暗算させられたり、いろんな聴力検査も
させられたりと、ほんと様々な検査をさせられました。

おかげで国民健康保険効いても1万近くとられました。
いや、そのぐらい検査が必要なものだということなんでしょうね
ちょっとビックリしたぜ・・





2009年01月16-19日

1月16日から1月19日にかけての4日間、こみっくトレジャー13をメインに
神戸・大阪に行ってきました。
続きを読む(容量大きめです。)





2009年01月05日 月曜日

「年末年始なんだから、一枚絵ぐらい描きなさいよ!」
という声が聞こえそうで聞こえないふりをします
(∩゚д゚)ァー ァー

アロエ新刊本制作から年始にかけて、締め切りとコミケとバイトの
みっちりスケジュールでよろめきマキシマムです。

ところでコミックマーケット75ですが、
1日目はこもーど氏とスバル氏で売り子をしておりました。
こっちは殆ど売り子についてなくて申し訳ない‥
本を見て回るのって素敵だよネ
女性向けの本で気になったのがあったけど
チキンなので買えませんでした。
アンパンマン擬人化の本がすごい見たかった‥

2、3日目は一般参加。
2日目はエチャのびーふさん本をげっと!
Suica本でむっはーとしてました(*´д`*)
3日目は始発組として参加。
国際展示場駅、よくけが人がでないかと心配でならん
つうか、例年と比べて人多いってコレ‥

一通り、買い専して有料休憩室でぐったりしてました。
あそこいいよね、ゆっくりくつろげて。

年始早々、ガキンチョみたいな文体ではありますが
これからも生暖かい目で見届けて頂ければ、それだけで幸いデス(*゚∀゚)=3






トップに戻る