『いつの間にか美少女になっていた親戚の子と交際を賭けてゲームすることになったというお話』



 お盆の帰省ラッシュにはまだ早い時期なので、のんびりと電車に揺られて遠くの町までやって来た。
 ローカル線の駅のホームに降りると夏の匂いがした。
 近くにある山と遠くに見える海。
 駅前にある商店街も相変わらずというか、まるで時が止まっているかのように十年前とそれほど変わっていない。
 周囲を眺めながら新しくできた駅前のレンタカー屋さんで一台の軽自動車を借りた。

 久しぶりに母方の実家があるこの町へ来た理由は、ざっくり言うなら法事だ。
 こういった集まりには普段であれば俺以外の家族が顔を出すことになっている。
 ただ今回に限って両親には先約があり、急遽俺が代役を務めることになったのだ。
 ちょうど早めの夏休みが取れたのでしばらく滞在する予定だ。
 貴重な長期休暇を田舎でのんびりするのも悪くない。

 親族の集まりで代役を果たすのが主目的とは言え、個人的にこの小旅行にちょっとした楽しみがあった。
 久しぶりにトモに会える。
 俺の頭の中に幼い日の思い出が甦る。

「ハジメにいちゃんいくぞー!」
「げっ、いきなり乱入してくるなよトモ! まあいい、かかってきな!」

 トモというのは親戚の子で、俺より年下の女の子だ。
 正しくは朋花(ともか)という名前……だったと思う。

 活発で、どちらかというと男の子みたいな性格だった。
 俺がこちらへ来るたびにニオイを嗅ぎつけては遊んでくれとせがんでくる。
 鬱陶しいけど懐いてくれる遊び相手と言えばわかってもらえるだろうか。

「ううう~~! さっきからにいちゃん、
 オンナだと思って手加減してるだろ! ざけんなー!」
「ぜんぜん本気だよっ! それにトモはオンナじゃねえ!!」
「なっ、なんだとぉー! セクハラ粛清ビーム!」

 トモは俺と同じく格闘ゲームが好きだった。
 当時は髪を短くしていた。
 黙っていれば可愛い女の子だと思う。

「やった! にいちゃんに勝てた」
「うわぁー! トモにやーらーれーたー」
「やっぱりわざとか!
 ムカツクから棒読みすんなー! にいちゃんのバカー!」

 トモは自分が勝つまで挑み続ける負けず嫌いなところがあった。
 だから時々わざと負けてやるんだけど……
 それはそれで難しいものだ。

 あれから十年が経ち、俺は就職して忙しくなった。
 この町へ来ることも何度かあったけれど、すれ違いが続いてトモと会う機会も減った。

 前回ここへ来た時もトモは部活の試合とかで会うことができなかった。
 会えなくて残念だねと電話で話をしたのが最後の記憶だ。
 身内の不幸があって以来、年賀はがきの往復も途切れた。

 今はもう大きくなっているのだろうな。
 トモはあの頃の面影を残しているのだろうか。

 そんな事を考えているうちに、親戚の家に到着した。

「たいへんご無沙汰しております」
「いやぁ久しぶりだねハジメくん。ずいぶん立派になって」
「いえいえ、僕なんてまだまだです」
「はっはっは。ここで謙遜しなくてもいいじゃないか」

 少し髪の毛に白い部分が増えたようだけど、おじさんもおばさんも相変わらず元気そうで良かった。
 
 それにしてもこの家も変わらないな……と麦茶を飲みながらしみじみ考えていると、玄関の方からドタドタと騒がしく誰かが駆け込んできた。

「おとうさん、おかあさん! にいちゃんいるのっ!」
「ちょっと朋花、静かにしなさい」
「するよっ! それでいつ来たの!?」

 駆け込んできたのは真っ黒な髪をした女子校生だった。
 意思の強そうな目は俺をじっと見つめており、軽く呼吸を乱していた。
 健康的に日焼けした細身の美少女。
 それがトモであると認めるのに、数秒程度かかった。

「お、お前……トモなのか?」
「そうだよっ! えへへへ、お隣に座るね」

 トモはカバンを降ろすと、俺の左側にちょこんと座り込んだ。
 汗と混じった甘酸っぱい香りや熱い体温をしっかり感じる。

「いひひ、にいちゃん。いっぱいあそぼーね!」
「あ、ああ。そうだな」

 美少女の口元から屈託ない笑みが溢れる。
 やはりこいつはトモに間違いないらしい。
 ちょっと会わないうちにこんなに可愛くなるものなのか。

 たまたま軽自動車で移動中の俺の姿を見かけて、部活が終わってから駆け足でここへやって来たらしい。

 トモは俺に会えたことを心から喜んでいるようだ……
 その表情を見ているだけでこっちまで嬉しくなるほどに。

 聞けば部活ではテニスをしているらしい。
 今のトモならテニスのウェアもよく似合いそうだ。

「それにしてもト……朋花、さん。見間違えたよ」
「昔みたいにトモでいいよ! ところで今の言葉って、私褒められたのかな?」
「まあ……そのつもりだけど」

 俺が言葉を濁すとおじさんがすかさず言葉を挟んでくる。

「はっはっは! いずれハジメくんの嫁にどうだ?
 このとおり、お転婆だったトモもなかなか女らしくなったじゃろ」

 いささか短絡的ではあるが今の俺を困らせるのに最適なツッコミだ。

「やめてくださいよ。
 いくら血が繋がってないからと言って……」

 正直なところを言えば、女性として魅力的になったトモが近くにいるだけでドキドキしていた。
 おじさんからの追求を避けるように視線をそらせば、今度はトモのほうからぐいっと体を寄せてきた。
 顔までの距離が近すぎる!

「えぇー、にいちゃん私のこと嫌いなの?」
「そういう話じゃねえっつーの!」
「じゃあどういう話だよー! あっ、私一旦荷物置いて着替えてくるねっ」

 そんなやりとりをしてからトモは一旦自分の部屋に戻った。
 でもすぐに着替えて戻ってきた。
 Tシャツにスパッツというラフなスタイルだけど、体の線がはっきりわかるので目のやり場に困る。
 こうしてみるとバストもけっこう大きいんだなこいつ……。

 そんなよこしまな考えはどこかへ追いやって、みんなで食事を済ませた。
 食事の時もトモは俺の隣に陣取った。
 相変わらず懐いてくれてるのは嬉しいな。

 そして部屋に戻って布団を敷いたり荷物の整理をしていると、ドアがノックされた。




「どうぞ」
「朋花、はいりま~す」

 開いたドアの隙間に体を滑り込ませるようにして、遠慮がちにトモが入ってきた。
 日焼けした細い脚が魅力的で思わず見とれてしまう。
 テニス部らしく引き締まっていて、スラリとして長い。
 スパッツとシャツの隙間から見え隠れする素肌にもドキッとさせられた。
 ナチュラルな色気を振りまきながら彼女は笑う。
 本人はいたってそんなつもりはなさそうだけど。

「にいちゃん、あのねー……」

 トモは立ったままであれこれ話し始めたのだが、どうにも頭に入ってこない。
 シャツの上からでもわかるほど主張するバストや細い腰のくびれ、それにさわり心地が良さそうな引き締まったお尻……ちょこんとひとつに結んだプチポニテもかわいい。

「ねえにいちゃん! トモの話聞いてるの?」
「あ、ああ……なんだって?」
「もうっ、聞いてなかったじゃん! 昔みたいに一緒にお風呂入ろうよー」
「は?」

 大胆すぎるトモの提案に絶句してから、俺は目の前がクラクラしてきた。
 一緒に風呂に?
 それってもちろんお互いに裸だよな。

「はいろうよー」
「待て待て待て待て!」

 こいつ、全く悪意がなさそうな顔しやがって。
 それとも意識し過ぎなのは俺だけか。

 もう一度トモの全身を見る。
 完全に女の体だ……
 目の前でニカッと笑うその顔は、昔から見慣れたトモに間違いはないのだけれど。

「にいちゃん、私いつまで待てばいいの?」
「もう待たなくていいけどさ」
「じゃあお風呂だねっ!」
「おっ、お前には恥じらいというものがないのか!」
「? あるよー」
「だったら!」
「あー、そっか! ふっふっふ~♪」

 ふいにトモが近づいてきた。
 目の前まで来て、おもむろに背中を向けて俺の膝の上にペタンと座り込む。
 大人があぐらをかいた上に子供を座らせたらこんな体勢になる。
 多少ドキドキするけど不思議と落ち着くというか……しっくり来る。

 思い出した。
 これは昔、俺がトモと一緒に格闘ゲームをする時にしてた体勢だ。
 ぴったり体を寄せながら一緒に画面を見つめていたっけ。

「にいちゃんはずかしいんだ?」
「え」

 黒髪が俺の鼻先をかすめてくすぐったい。
 膝の上にトモの体の重みと柔らかさをしっかり感じる。

「ねえ、どうなの? にいちゃん」
「何いってんだお前! 俺はお前のことを思って――」
「ふぇ、私のこと? それよりこの部屋暑くない?」

 俺の言葉を聞いて不思議そうに首を傾げながら、トモはTシャツの裾をめくってパタパタと煽り始めた。
 角度的に俺からは見えないが何をしているのかは理解できる。

(う、うう、ちょ、ちょっとだけ覗いてみたい! トモの素肌、それに――)

 一緒に風呂に入るというのはそういうことだ。
 胸もアソコも、見ていいというのなら見ておきたいのが本音だ。
 でも立場上それは許されないのではないか?
 もしもこの状況を知られたら母親に顔向けできない。

 そんな葛藤を繰り返すうちに、むくり……と体の一部が反応してしまった。
 ペニスの真上を柔らかいお尻が圧迫しているのだからしかたない。
 でも流石に恥ずかしいのでトモには気づかれたくなかった。
 さりげなく少しだけ腰を引いてみる。

「にいちゃん、トモの裸がそんなに気になる?」
「なっ、ならねーし!?」
「ええー、でも家の誰にも見せたことないから超レアだよ」
「はぁぁぁ……だったらなおさら俺には見せちゃダメだろ」
「ううん、それは違うよー。
 だってトモは、にいちゃんになら……って、きゃあああっ!?」

 さすがに限界だった。これ以上は俺の理性が吹っ飛ぶ。
 そうなる前に心を鬼にして彼女を押しのけた。
 跳ね飛ばしたと言ったほうが近いか。

「にいちゃん、どうして――」
「だ、駄目だよっ!」

 自分としては強い口調でトモを叱りつけた。
 多少のためらいはあったけど、ギュッと目をつむったまま一気にまくしたてる。

「俺たちはもう昔とは違うんだ。
 だからお前はもっと自分を大切にして――、
 あれ? トモ、どこいった……」

 言葉が終わる頃にまぶたを開けば、そこに彼女の姿はなかった。
 俺は誰もいない空間に力説してしまった恥ずかしさに赤面した。




 なんにせよ当面の危機は去った。
 いくら性格が昔のままだったとしても、体が成熟したトモに対して平常心を保てるほど俺は強い人間ではない。

 高ぶった気持ちを落ち着けるためにも普段より長めに風呂に入った。
 かなり熱めの湯加減のはずだったが気にならなかった。
 それよりもさっき味わったトモの細くてしなやかな体の感触が忘れられない。

(まさかトモの体に欲情する日が来るなんてな……)

 少しのぼせながら脱衣場で着替えて部屋へ戻る。
 階段を登る途中で、さっきは少し言い方が良くなかったと反省する。
 あれじゃあいくらなんでもトモだって意味がわからないだろう。

 もしかしたら不必要に怖がらせてしまったかもしれない。
 あれこれ悩みながら部屋までの短い距離を歩く。

 ただ、俺も今日は疲れている。
 トモに明日会った時、ちゃんと謝ろう。

「ふぅ……」

 旅の疲れもあって今夜はすぐに眠れそうだった。
 部屋の明かりをつけずに布団の中へ入ろうとすると、柔らかい何かに手が触れた。

「んっ……なんだこれは」

 手探りで確かめると、それは柔らかくもあり弾力性もありの不思議な感触で――、

「にいちゃんっ!」
「うわあああああああああっ!」
「そんなに私のこと嫌い?」
「と、トモ!?」

 驚いて大きな声を出してしまい、慌てて自分の口をふさぐ。
 暗闇に潜んでいたのが彼女だとは思いもしなかった。

「お前どうして……」
「少しお話しよ? ねっ」

 聞けばさっき叱られたあと、こっそりもう一度ここへ忍び込んだという。
 呆れてる俺に対してトモがもう一度同じことを尋ねてきた。

「それでにいちゃん、トモのこと嫌いだからさっき怒ったの?」
「そ、そんなこと、ないけどさ……」
「じゃあどうしてさっきトモは怒られたの?」

 不安そうな目で見つめられる。
 じつに気まずい。
 でもここは適当にごまかすべきではない。

 実際、俺がトモのことを嫌いなわけがない。
 ただ、異性として意識してしまったことで戸惑いが生まれたのだ。

 意を決してそのことを伝えようとすると、急にトモが泣きそうな顔になった。

「悲しかったんだよ。いっぱい勇気を出したのに。
 にいちゃんが喜んでくれると思って頑張ったのに」
「それは……ごめんな」
「お風呂のことだって真剣だったよ。
 にいちゃんと会える日をずっと楽しみにしてたんだから。
 だって私たちって何年も前に会ったきりじゃない?
 今日を逃したらまたしばらく会えないかなと思って」

 全てこいつなりに考えた上での行為だったのだ。
 頭ごなしに叱りつけていいはずもなかった。

 俺は素直に謝った。

 そして罪滅ぼしのつもりで何でもいうことを聞いてやると言ってしまった。

「ホントに!?」
「ああ」
「じゃあゲームしようよ」
「えっ」

 それならお安い御用だ。トモの機嫌がその程度のことで直るなら。
 明日の朝まで格闘ゲームに付き合うくらいならかまわないと考えていたのだが、彼女の希望は少し違うようだった。

「ちょっとくらいエッチなゲームでもいいよね……」
「えっ」
「にいちゃんが私の誘惑に我慢できたら、今日のこと許してあげる」
「えっ、えええっ!?」

 そう言ってからトモは俺の両肩に手をおいて、体をギュウウウッと押し付けてきた。
 柔らかな胸が俺の体にぶつかって形を変える。
 密着したことで俺の心臓が一気に早鐘を打ち始める。

「ゆ、誘惑ってどういうことだ? お前は一体何を……」
「お風呂上がりだから温かいね。にいちゃん♪」

 色っぽい上目遣いにドキッとする。
 トモは着替えに行った時にシャワーを浴びてきたようで、少し濡れた黒髪からは清潔感が漂っていた。

 トモは、いや朋花はじっと俺を見つめたまま言葉を発しない。
 うっとりしたような熱っぽい目で俺をじっと見ていた。

(でも、こうしてるだけでこいつの気持ちが伝わってくる……)

 ひたすら俺のことが好きだという思いがビンビン伝わってくる。
 自意識過剰じゃない。
 その証拠に朋花の指先はしっかりと俺の腕を掴んでいた。
 こんなにストレートな気持ちをぶつけられて俺は我慢できるのだろうか。

「ゲ、ゲームで……」
「うん?」
「もしも俺が、朋花の誘惑に負けてしまったら?」
「その時は……ふふふふっ」

 意味深な笑みを浮かべながら、朋花はリモコンに手を伸ばして部屋の照明をつけた。
 最も光量を落とした状態だが相手の顔ははっきりわかる。
 淡いダウンライトに照らされた美しい横顔に俺はますますドキドキしてしまう。




 目の前にいるのはすっかり女性になった朋花。
 昔からの顔なじみが急に大人になって、俺に明確な好意を向けてきたのだ。

「にいちゃん……ううん、ハジメくん?」

 不意打ちのように朋花に下の名で呼ばれて胸が高鳴る。
 さらに顔を寄せ、腕を首に回しながら俺の名前を囁いてきたのだ。

「なっ、なんだよ急に!」
「ハジメくん♪ ふふっ、急に気持ちが近くなったみたいだよ」
「や、やめ……てくれ……」
「うふっ♪ トモに、にいちゃんって呼んで欲しいの?」
「そういうわけでも、ないんだが」
「ハジメくんは私のこと、トモって呼んでくれてもいいし、と、朋花って呼んでもいいんだよ」

 言葉を終えて恥ずかしそうにうつむく朋花。
 呼び方は俺の中ではもう決まっていた。

「朋花」
「はい」
「なんだか照れるなこれ」
「ふふ、そう? 私はにいちゃんに認められたみたいでうれしいよぉ♪」

 名前で呼ばれたことがよほど気に入ったのか、朋花はまるで花が開くような笑顔を見せてくれた。
 それからおでことおでこを軽くコツンとぶつけながら彼女は小さく笑った。
 首にギュッと回された腕は細くて柔らかくて、女の子らしいものだった。

「朋花からお願いがあります!」
「な、なに?」
「ハジメくんにキスしちゃだめですか?」
「えっ、き、すッ!?」

 まさに回避不能。至近距離からの強烈な一撃だった。
 もちろん俺だってキスぐらいしたことあるけど、こいつとは初めてだ。
 それにこの状況って絶対にキスだけじゃ済まない気がしてヤバい!

「なんで黙ってるのハジメくん」
「……」
「答えてくれないなら私の方から勝手にしちゃうよ」
「待、まっ……」
「じゃああと5秒だけ待つね」

 残酷な質問と時間制限だった。
 俺からキスしてほしいなんて言えないわけで、いや……言っていいのかもしれないけど、とにかく理性が邪魔をする。

 実際、まだ俺は目の前の事実を受け入れられないでいる。
 密着してるきれいな女の子がトモで、しかも俺のことが好きで……全てが嘘くさい。

「あと2秒……」

 もちろんそんな俺の迷いなど無視して、朋花は顔を近づけてくる。
 そばで見ると端正な顔立ちだとあらためて気づかされる。
 都会でもこれほど整った顔立ちの女の子がいたら目立つだろう。
 それが自分の昔からの知り合いなのだから、なおさら興奮してしまう……
 ある意味で背徳感。
 俺は何ひとつ悪いことはしていないというのに。

「と、朋花……やっぱりこれは」
「はい時間切れ。んっ……」

 柔らかな唇がかすかに笑い、俺を求めてきた。
 遠慮がちに顔を突き出す朋花。
 花弁のような唇は、そっと触れたと思ったらすぐにピッタリと押し重ねられた。

ちゅ♪

 それは暖かくて穏やかなキスだった。
 だけど破壊力は十分すぎた。
 ゆっくりと呼吸が奪われて、俺の頭の中が真っ白になる。

(なんだ、このキス……力が抜けていくみたいで……)

 心を縛っていた何かが壊され、取り払われた。
 残ったのは彼女への愛情だった。

(朋花……きれいだ……)

 一秒ごとに幸せがこみ上げてくる。
 このままじっとしていたい気持ちになる。

 やがてそっと静かに唇が離れた。
 それからしばらくの間、俺は朋花のことしか考えられなくなっていた。

「ぷはぁ……ありがと♪
 ずっと前から、はじめてキスする人は決めていたんだ!」

 恥ずかしそうな顔で、にっこり微笑む朋花。
 それは俺が今まで見た中で一番魅力的な女の子の笑顔だった。

 だがファーストキスと聞いて軽い罪悪感を覚える。

(本当に俺で良かったんだろうか?
 朋花にもっとふさわしい相手はいなかったのか)

 いくら田舎とは言え、これだけ可愛らしい女の子を男たちが放っておくはずはない。

 しかし――、

「私、ついにハジメくんとキスしちゃったんだ……」

 当の本人はとても嬉しそうにしてる。
 初めてのキスが俺であることに納得している表情だ。

 それならこれでいいんだと自分に言い聞かせ、細い腰に腕を回して思い切り抱きしめてみる。
 ピッタリとくっついたまま俺を見上げる朋花の表情は、控えめに言って最高に可愛い。

「ハジメくん、私の体おかしくない?
 おっぱいがそんなに大きくないのは自覚してるけど」

 抱きしめられたまま顔を赤くして朋花が尋ねる。
 胸の大きさなんて大した問題じゃないと告げるとホッとした表情になる。

「でも巨乳だな」
「えっ、何言ってるの!?」
「朋花の胸、形もいいし申し分ない」
「やっ、やめてよおおおお!」

 本人は照れて顔を赤くしているけど、朋花のバストはFカップ近くあるのではないかと感じた。
 細身で引き締まっているから胸の大きさが際立つのだ。

「よかったぁ……ハジメくんに嫌われちゃうかと思ってたよ!」

 腕の中に埋まりながら恥ずかしそうに見上げる相手に今度こそ理性がぶっ飛んだ。

「とてもきれいだ」
「え、今度は何……」
「朋花、さっきまで言えなかったけど、ちゃんと女の子してるし、全然おかしくないし、それに……ぉ、俺も……」

 俺もお前が好きだといい切る前に、勝手に体が動いていた。
 今度は自分から朋花を抱き寄せて口づけてしまった。

「んっ……んうぅっ♪」

 二度目のキスということもあって朋花は落ち着いて味わってる。
 しかし俺の方は興奮しすぎてどうしようもなかった。
 気持ちが乱れて壊れ気味とも言える。

「落ち着いて、ハジメくん」
「はぁ、はぁ……朋花ぁ……」
「うんうん、朋花が鎮めてあげるからね」

 そんな気持ちが相手に伝わったのかもしれない。
 朋花は余裕たっぷりに、そっと手を下へ伸ばしてきた。
 ほっそりした指先が優しく握りしめたのは……俺のペニスだった。

「うっ、ああああッ……!」
「ここ、さわっても大丈夫? ハジメくん」

シュッシュッシュッシュッシュ……

 いたわりながらも積極的に動く彼女の手。
 根元から先端までをゆっくりと往復しつつ、硬さを確かめるように時折きゅっと力を込めてくる。

「痛かったら言ってね」

ニュチュッ……

「んはああああっ!」

 その力加減は絶妙で、俺はすぐに腰砕けになってしまった。
 痛みなど全く感じる暇がない。
 純粋な快感しか生み出さない美少女の指に狂いそうになる。
 さわさわと撫でられる度に焦燥感がつのっていく。

「はぁっ、はぁっ!」
「大丈夫? ハジメクン、もう少し優しくしようか」
「いや、あ、う、うんっ……ひいっ、あ、はああぁ!」

 先端をくりくりと撫でられると言葉が紡げなくなる。
 確実にじわりじわりと体の芯に染み込んでくる快感。
 悪意のない朋花の焦らしに悶えるしかなかった。

「おちんちん喜んでる……私の手、好き?」
「うあっ、ひいいっ!」
「ここ、だよね? 気持ちいいトコロ」

 片手で優しくペニスを擦りながら朋花が笑う。
 快感を調節するように少しずつ握る強さが増していく。
 俺の声が苦痛でないことを確認しながらさらなる快感を与えてくる朋花。
 これじゃあどちらが歳上なのかわからない。

「ふふっ、もう落ちちゃった? このゲームは私の勝ちかな~」
「なっ! ま、まだ落ちてねえしッ!」

 反射的に答えてみたものの、無意識に腰が動いて刺激を求めてしまう。
 朋花の指使いを求めている自分に気づく……
 終わらない快感に震える俺の体を抱きながら朋花が妖しく笑う。

「じゃあもっと誘惑してみるね。ハジメくんにいっぱい感じてほしいな」
「ひう、あうううぅぅッ!」
「うふふ♪ いくよ……」

 悔しいが、このゲームはぜんぜん勝てそうにない……抗えない。
 朋花のテクニックそのものよりも、包み込まれるような雰囲気が駄目だ。

 俺に好意を寄せてくる相手が優しく愛撫してくるのだ。
 それだけで全身がとろけてしまいそうだった。

「おちんちん優しくして、気持ちよく降参させてあげたいな……」

 手のひらのくぼみでクニュクニュと俺自身を刺激しながら朋花は言う。
 お返しに目の前にあるバストを揉んでやろうかとも思ったけど、そんなことをしたらますます興奮させられてしまう。
 このまま何もできずに暴発するのは御免だ。
 しかし、添い寝されている状態で全く身動きができない俺は彼女の技に身を任せるしかないのだ。

「次はどうしようかなぁ~。あっ、そうだ!」

 何かを思いついたように微笑みながら朋花は……



(選択肢)


1・そのままギュッと抱きついてきた!

2・体を起こして上からのしかかってきた!

3・急にキスをしながらペニスをしごいてきた!










※このサイトに登場するキャラクター、設定等は全て架空の存在です
【無断転載禁止】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.