[home]





*[ OFFLINE ]*




サークル名は「蒼翅音」です


中央書店コミコミスタジオ

に、一部を委託していましたが、現在は終了しています。


在庫終了のため、自家通販の受付も終了しています。
ご利用、誠にありがとうございました。






【完売】 羽ばたきは白く、空をゆく
(会場限定ペーパーより)

J.GARDEN34 13/03/03発行   
A5/二段組/P108/7mm

------------------------

普段通りの帰り道、ぽっかり
穴があいたと思ったら…、異世界!?
少しクセのある美形研究者(魔法も使える)と
羽が生えたり時には戦ってみたりな
元気明るい少年のお話。


R18/異世界/強気/王族/魔法




【完売】 andante -唄う花- 2(サイト掲載分の21話〜36話)
(本文サンプル)

J.GARDEN34 13/03/03発行   
A5/二段組/P144/9mm

------------------------

音浜祭のばたばたから、
夜の街でのちょっとしたひとあばれ

◎書き下ろし短編
ディと蓮との出会い「やさしい光」あり

高校生/女装/ほのぼの/病弱(BL要素薄め)




空の色を融かして(SILVER DIAMOND FANBOOK)
(本文サンプル)

昔むかし、ある所に 13/02/10発行   
A5/二段組/P24/1mm

------------------------

ひとり歩きしていた皇子が
見つけたものについてと、羅貫のおうちへ
遊びに行きますな2本立て

二次/金隷と皇子/千艸と羅貫/ほのぼの




完売
◎「andante -唄う花- 1」12/10/08発行

◎「夜を灯す」12/10/08発行