[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 画像タイトル:img20240401004946.jpg -(113 KB)

無題 名前: the60000 [2024/04/01,00:49:46] No.3654 返信
今度、Kさいくる様がご入院なさると聞き。
応援になるといいなあと、投稿してみました。

当初は、心が潤うメイド洋館ものを制作しようと思いましたが。自分の腕に余って、妥協して下記のを投下しちゃいました。すいません。

どうかお大事になさってください。静かに御健康念願しておりますよ〜。
返信とかお礼のイラストとか有っても当分先送りでいいですよ〜〜
>> (new) 無題 名前: the60000 [2024/04/01,01:05:29] No.3655
それとオビワン・ケノービが語るところによると…。
ミスター15という者は、ダークサイドの暗黒卿:the60000なる者との戦いで帰らぬものになった模様です。
暗黒暗黒〜
>> (new) 楽しいお話ですね! 名前: ゆりマニア [2024/04/10,21:38:27] No.3657
Kさいくるさんも、元気出ると思います♪


画像タイトル:img20240401003254.jpg -(155 KB)

『緊急離脱設計』1/3 名前: the60000 [2024/04/01,00:32:54] No.3653 返信
@とある町にて…3人の美少女サイボーグ戦士:バトルベリーズが居た。
半透明樹脂バイザーで瞳を隠し。メンテナンス性を高めるため腹ハッチへ容易にアクセスできるピッチリ腹だし服に身を包む、機械仕掛けの乙女。
マッドサイエンティスト藻流谷博士に改造された彼女たちは、高校生活の裏側で今日も悪と戦うのだ。
 
A下腹部にBCと印字されバーコードも柔肌にプリントされている、セミロングヘアな彼女がバトルベリーズの1人、バトルクランベリーである。
バトルクランベリー「ぅ〜〜〜ん…。発進してきたものの。今日はバトルラズベリーとバトルブルーベリーが所用で出かけて、私一人だけなのよね〜。」

B ドカッ ドカッ バゴッ 
 バトルクランベリー(やはり私一人ではだいぶ分が悪いわ。だけど、逃げて背を見せては‥そうだわ!)
回想の中で藻流谷博士は言った【貴方の身体には緊急帰投機能が組み込まれているわ。チームプレイの中では使いづらいでしょうけど、憶えておいてね。】


画像タイトル:img20240401003114.jpg -(72 KB)

『緊急離脱設計』2/3 名前: the60000 [2024/04/01,00:31:14] No.3652 返信
B ドカッ ドカッ バゴッ 
 バトルクランベリー(やはり私一人ではだいぶ分が悪いわ。だけど、逃げて背を見せては‥そうだわ!)
回想の中で藻流谷博士は言った【貴方の身体には緊急帰投機能が組み込まれているわ。チームプレイの中では使いづらいでしょうけど、憶えておいてね。】

Cそして緊急帰投機能が動いたのだ。
 瞬間に砂煙がその場全てを満たした。視界が晴れた時、敵の前には何も無い‥と思いきや…。敵は見たのだ、バトルクランベリーの手足と秘所が抜けた下半身のみが有った。


画像タイトル:img20240401002847.jpg -(232 KB)

『緊急離脱設計』3/3 名前: the60000 [2024/04/01,00:28:47] No.3651 返信
D何が起きたのだろうか??そして見よ!今、バトルクランベリーがすさまじき勢いで上昇しているのだ。目にも止まらぬとはまさにこの事。

Eやがて上昇は止まり、パラシュートを展開。下降しながら藻流谷博士の元へ……。
 なんということだろうか…藻流谷博士が空を見上げて帰還を迎える…バトルクランベリーの姿…。
 それは中枢部分のみでなのある。素敵なセミロングヘアーは無く生体脳を収めた脳ポッド剥き出しの頭部、から下、将来授乳をするための生体保持両乳、離脱に使ったロケットエンジンと並んで人口脊椎が垂れ、女性自身とも形容されうる生殖器官が機械に納まり存在していた。
あられもない姿そのものだが彼女の大事な箇所は全て無事帰還したのだった。

Fそれから秘密基地内、バトルクランベリーを台に置く藻流谷博士である。
バトルクランベリー「ひ〜〜〜ん!!恥ズ過ぎるよ〜!博士が男だったら身投げしてるところだよ〜〜」
    藻流谷博士「破壊を許容されぬ重要箇所は全て健在…のようだが、機能を保っているかな??」

G博士はバトルクランベリーの両乳を触り始めた。少ししてから乳首を
    藻流谷博士「感覚がちゃんとあるみたいね。」
バトルクランベリー「ぁっぁぁっぁっぁ‥‥」

H科学的知見のためだ、次に博士は性器周りへ手を伸ばす。
クリトリスを撫でられたバトルクランベリーは驚いたような表情をしながら性感に震え…。
その時、過ちはその時であった。濡れているからとマ〇コに突っ込んだ博士の指3本が、バトルクランベリーこと花溝ヨウコがやがて出会う大事な人のために守り続けていた秘壺に入り込み、破瓜を起こしたのだ。
バトルクランベリー「‥痛いギッ!!!!」
処女喪失の事態にきれいな小川の様にとめどない涙を流すバトルクランベリー。「やっちゃった…」血に染まった指で沈黙する藻流谷博士。
どうしてこんなことに‥。  ≪ 終 ≫


画像タイトル:戦闘力強化中 -(125 KB)

無題 名前: ゆりマニア [2024/02/12,13:12:36] No.3646 返信
いろいろ人体実験されてから、改造手術を受けてサイボーグに改造され、戦闘力を強化するため頑張ってます。「私、壊れないから!」この子の口癖だそうな。
>> 無題 名前: the60000 [2024/04/01,00:23:42] No.3650
なんと〜健気な‼!


画像タイトル:img20240103015834.jpg -(741 KB)

日本、元気でますように! 名前: ゆりマニア [2024/01/03,01:58:34] No.3642 返信
正月からいろいろな状況ですが、元気出していきましょう!
>> 可愛いですね 名前: KT2 [2024/03/11,17:10:56] No.3647
ツインテールの小学生とは可愛いですね。
この年齢でサイボーグに!?
>> KT2様 名前: ゆりマニア [2024/03/24,00:33:57] No.3649
ありがとうございます(^^)
あれこれと、ご自由な妄想でお楽しみくださいませ(^^)


画像タイトル:表紙とアクリルスタンド二種 -(164 KB)

ちょいと宣伝 名前: Kさいくる [2023/05/12,22:08:27] No.3638 返信
少し前ですが、同人誌
「E-ris改造記録」
の表紙を描きました!

通販は
(BOOTH)
https://robot-iris.booth.pm/
(メロンブックス)
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=59966

紙の本は勿論、電子版もありますし
BOOTHではアクリルフィギュア等も販売していますので
宜しければ〜♪
>> 無題 名前: ゆりマニア [2023/06/04,23:03:14] No.3639
いいですね!


画像タイトル:ojigiKcycle -(354 KB)

ご無沙汰しております 名前: Kさいくる [2023/04/16,17:28:41] No.3635 返信
皆様、ご無沙汰しておりまして、申し訳有りません
こちらでは超お久しぶりですm(_ _)m

ご心配をお掛けして申し訳有りません
数回入院したり、幾つも持病を抱えたりしておりますが
何とかかんとか生きております〜

PIXIVと、最近は主にツイッターで細々と過ごしておりますので
此方も良ければ覗いてくださいまし〜
https://twitter.com/sogamarudou
https://www.pixiv.net/users/34563
>> ご自愛ください 名前: ゆりマニア [2023/05/07,00:27:29] No.3636
ぼちぼち無理せずに身体第一でお過ごしください。
>> 無題 名前: Kさいくる [2023/05/12,18:12:53] No.3637
ありがとうございます!
色々有りますが、一つづつゆっくり乗り越えて行きたいと思います〜


ご無沙汰です 名前: ゆりマニア [2023/03/26,02:59:32] No.3633 返信
お久しぶりです。Kサイクルさん、ご入院されていたとのことですが、お身体お大事にしてください。元気出していただけるようなものを、久々にここにアップさせていただこうかと思います。
>> お久しぶりです 名前: Kさいくる [2023/04/16,17:07:53] No.3634
気づくのが遅れてしまい、申し訳有りませんm(_ _)m

ご心配をお掛けします、非常にご無沙汰しております
幾つも持病を抱えておりますが、何とかかんとか生きております〜

久々のゆりマニアさんの作品、とても楽しみにしております♪


画像タイトル:うっぴーあっぴーおぴおあお〜。(意味無し)それと、おととしはごめんね -(86 KB)

『なんかサイボーグ巫女のヤツ(仮題) 第16話名誉恥場人第一号 (1/3) 名前: the6000 [2022/06/28,05:38:17] No.3630 返信
 〈これまでのあらすじ〉この世界は無理な宇宙開発が祟り。実際!文字通りに多くの犠牲者によって宇宙・地球という規模で祟りが起こっていた。さらに愚かにも人類は機械化した聖職者によって祟りに対処しようとしていた…。そこへ、太古の怨霊達が祟りに加わって…。

 平将門公……そう。目本の中枢CAPITALofTOKYOに座すとされる目本3大怨霊の一角である。 今回!サイボーグ巫女たちは平将門の元へ立ち入る!!!!!!
 
 ここは首都・闘凶にある将門塚。そう平将門を祀った塚である。都内ド真ん中にある、日本三大怨霊将門公が眠る塚なのである!
80〜100階もある太さも充分なクソデカ高層ビル群の狭間に2階ほどもない塚が霊気をたぎらせて座している。隙あらばコンクリートジャングル首都圏を灰燼にしてくれようと…なにものも敵わぬ不穏さで座している。巨大ビル&和風オカルトパワー。ある年齢以上ならば『ゲゲ〇の鬼太郎第3期OP映像』を思い起こすであろう。
がしかし、しかしであった。実際にある将門塚の南東700メートルには闘凶駅!西となりは天白王陛下の家・皇居!そう!芯熟の都庁なんかもある巨大ビル群とはまた違う位置にある、意外と端正な感じの立地なのであった。
初見ならば道路わきのリコエイション空間と間違えそうなこの将門塚は、この日の深夜には頑丈な垂れ幕が道ざかいに張られ、一般人から隔離されていた。
 
 そんな意外と端正な将門塚を!訪れた三人がいる!
 有形クミコ、メヴィ・メエズ、有形クニコ、この3人が将門塚を訪れたのである。彼女たちはそれぞれ巫女サイボーグ、サイボーグシスター。そしてサイボーグになる機械‥じゃなった‥機会をのが続けている生身優良巫女である。陣頭の頭は有形クニコといった感じだ。
ほとんど除霊最前線な3人がこの将門塚にいるのは何のためであろうか……?


 クニコ「……。ふぅ。ここはとてもいい感じね。」とその場を感じ取ってクニコは言った。
 メヴィ「恐ろしい奴がいるところって聞いていたけど、悪いカンジは無いわネ。」
 クミコ「除霊ターゲット。ピピッ タイラノマサカ‥‥」
 クニコ「お!お馬鹿ァァーーッ!!!」ビ!ビ!ビッ!クニコが顔にしわをつくりつつ顎を口を大きく開きながらクミコを制するビンタ攻撃をした。彼女にしては珍しい表情と行動であった。間髪をはさまずに、
 クニコ「除霊すんじゃないのッ!!将門様のお力をお貸しいただくのよ!
     たしかに将門様は恐ろし気な面もある威霊だわ。でも御味方にできれば‥なっていただければ大戦力になるわよ。」
 クミコ「たしかに学問の神様と呼ばれて受験生に‥」
 クニコ「菅原道真公だ!それはッ!!」またビンタを叩きこむかと思われたが、クニコの脳裏に『怨霊』と『偉い昔の人』が共通している。との共感が走りビンタをさせなかった。実際に平将門の誕生時期から『平将門は菅原道真の生まれ変わり』という考えが古来よりたびたびもち上がるが『騎馬武者系小君主と学者肌官僚』なのでこれは無いのではなかろうか。
にしてもである。ここはすでに将門塚。
 クニコ(将門様に聞かれて怒らせていなければいいけど…祈祷の中で謝っておこう。)
    「クミコ!全力全霊で神楽踊りをやるわよ!24時間ほどはやるわ。メヴィは‥」
 メヴィ「わかりましたワ。周囲から悪霊や呪詛が来たらインターセプトするわ。」
わざわざ外遠くから能動的に襲い来る悪霊や呪詛などと聞いては笑ってしまいそうになるが。しかし『耳なし芳一』という昔話を思い起こせば悪霊・怨霊の恐ろしさに読者諸兄も納得いくのではあるまいか。
  
 
 将門塚の奥に進む双子巫女、そして‥巫女が神に奉げる芸能、神楽踊りが始まった。
>> 《[ 関係ない書き込み ]》 名前: the6000 [2022/07/02,01:34:26] No.3631
 こんな時期に作品投下した私が悪いんですけど。
 最近、えらく猛暑っぽいんで。とりあえず休み第一で。
Kさいくる様どうかご自愛下され。

あと、いつかになるけど、出したヤツの目にハイライト入れ忘れたんで機会を見て入れたり。内部構造見れたり改造します。


画像タイトル:逆転裁判のイメとかあるけどベンゴシって平気でウソ800ならべるよ。でもカプンコとは六歳からず -(264 KB)

『なんかサイボーグ巫女のヤツ(仮題) 第16話名誉恥場人第一号(2/3) 名前: the6000 [2022/06/28,05:30:15] No.3628 返信
その頃!北隣のビル2階の窓辺!平将門公がいた!人間大サイズである。将門公の信仰規模ならば高さ50mから100m級の大きさでの霊体降臨も可能ではあろうが。そしてそれよりも!、3人に気づかれていないのは注目ですべきである。見事な気配の消しぶりは生前の豊富な陸戦経験によるものか、それとも当時開拓地な古代関東の自然いっぱいな生活に養われたものか!?
 将門様(ぉ〜。またわしの力を求める者がきよったか。偉大な慰霊として祈願されると悪い気はしないから、普段は健康祈願とか応援しちゃうがな‥。ンフ。それにしても深夜に来るからてっきり邪な呪術者かと思うたわ。呪術者連中や破滅主義者…首都闘凶壊滅を目論んでわしを目覚めさせようとしたり「俺に憑依してくれ」とかイッた眼つきで言うが。闘凶の守護神とか以前に‥、以前に…、わしは恥場人なんよね。)
平将門は恥場の北部の者で。10代の頃、当時首都の狂都で公家のガードマンの様な生業をしていた!さらに現代にては恥場県の女子校生は自分を「うちら〜」と言う。将門公の言葉の端々にニセ関西弁が混じるのはむべなるかな。
 将門様(なんでわし、首都闘凶の守り神になっとんねん!恥場の小君主やぞ。さらに!生前に田舎関東でいろいろドンパチ戦(いくさ)やって、『朝敵』になってしまいヤケクソまじりに『新皇』を名乗ったり反乱したけど……。『新皇』名乗ったりしたの目本の歴史でわしだけなのかよ!!逆賊超え過ぎて勇者扱いかよ!!!さらに!今は西隣が本物の天白王の家だよ!!!!!皇居ができた頃は『朝敵』にされた時のあせりとか『新皇』名乗った記憶が渦巻いたわ!!建った当初の皇居は仮住まいとされていたんだが‥。うん百年も川沼まじりの闘凶で田舎ゴッドやってたのにどうしてこんな事になったんだ‥。
わしの頃は関東平野は湿地交じりの大自然ぞ!未開の田舎ぞ!開拓民の頭やってたのに〜〜今やメトロポリスゴッド扱い〜〜〜。朝廷の馬牧場を運営した事もあるけど、おとなり様が本物の天白王なのは『新皇』を名乗った報いなのか!!?光栄な気持ちもあるが楠木正成とかと入れ替えろよ、うちの塚を!塚の隣に皇居を建てようとしたした奴は誰だ!わしが元朝敵の霊だから天白王にぶつけようと企てていたらホント〇すぞ!!ていうか朝廷側で戦った事もあるっちゃあるんぞ!
嗚呼、昔は米と農具と馬の生産だけしていれば幸せであった……。)
>> 無題 名前: the6000 [2022/06/28,05:31:27] No.3629
ぷるぷると震えながら将門公は両手と顔を窓ガラスにぺったりとつけた。それは壁に背からもたれかかるのに等しかった。
 将門様(米、農具、馬。米、農具、馬。うま。ウマ。そう!鉄製農具にも力をいれたりしたが。さすがにあの頃の農業は今より低テクノロジーで。みんなけっこう、馬の生産で食っていた。変に火山灰が(地面下に)厚く積もってた土地とかあったりしたしな。
そんで馬生産を頑張って。やがて反乱者になった時には、騎馬武者軍団運用者になっていた。)
クニコ、クミコの神楽踊りに関係無く回想にふける将門公である。が、そこへ視界のサイボーグ巫女やシスターサイボーグによって将門公の脳裏に思考が続く。 未来の騎馬
 将門様(騎馬やってたんで。古今の騎兵なんかもぽちぽち見たりしている‥。まあ昔の方にも、なんと自分の千年前の紀元前200年にハンニバル・バルカなる名将が騎兵を陸戦会戦において包囲や敵撤退妨害に使い、まぁ移動力や機動力を生かしたワケだが。従来なら片方の1〜2割損害発生から1つの戦が終わっていたところを、しばしば敵方を9割殲滅させるという目を回しそうな戦果を上げていた。そんでわしん頃(920〜940年頃:目本)はけっこうシンプルに矢対策の鎧着て馬上から弓矢を打ってた。
わしが逝った後はズバリ、チンギスハーンのモンゴル帝国、これ。これがSF映画の地球外宇宙人軍がごときケタはずれ巨大戦力であり、ユーラシア大陸を大きく征服した。ただ、馬エサの無い土地がヤバく、当時のベトナムあたりでは高温多湿気候でどうもやる気をなくしたらしく、さらには渡洋ノウハウも不足していた。ヨーロッパ征服はイケそうだったがその時にモンゴル帝国は百年そこらで分裂して欧州制覇はならなかった。
15〜18世紀にはヨーロッパ…フランスやポーランドで騎馬がさらなる発展をとげ。ナポレオンボナパルトと側近らが信じられない軍事才覚を発揮したり、民衆革命にかこつけて徴兵制という制度を発明し、いくさを何段階以上も呪うべきものとした。
そしてもって第2次世界大戦では騎兵隊はあれどいくさ場から馬が消えていく。‥‥わしの生きてた平安時代でもな、カラカラ笑顔の子供やあんちゃんが川に浸かって素手でウナギや鯉とかすっぽんを獲り、晩ご飯を富ます。自分がおみやびな公家連中に関わってたせいもあるのか‥、そういうのを見かけて自分達から太古の血流や生命の息吹が失われている気分になったりしたもんだ。
さて、今では馬が車両に置き換わった。偵察や伝令の兵隊がバイクを使うのはなかなか騎馬の香りを残している。移動力の大きい兵士としてはトラックや装甲車に乗って移動・下車戦闘をする自動車化歩兵というものになった。ついでに、ガソリンウハウハなコメリカではヘリを大々的に用いた航空騎兵という贅沢ちゃんがある。
…にしても、馬が車両にどころか!身体が機械の巫女さんがいるなァ。)
ここで将門公、メヴィに目を付ける。
 将門公「むう、コメリカ切支丹の尼もいるか‥。」
 将門公(最近、コメリカ軍の第1騎兵師団‥名前はそのままに(戦車を中心に戦力とする火力と重装甲を重視した)機甲師団に改編しちゃったんだよね‥がっかりだよ。ハァ‥。
それとアレ、19世紀のコメリカ開拓時代とかいいねェ〜とか思ってたけど。コメリカ人おねえたまはもう、開拓精神を忘れてしまってフリ−セックス!フリーセックス!とか言ってんだろうなァ。ケロッとしたフランクな処女喪失を見たるで〜。)
将門公は首塚敷地内地面へ速やかに移動。続いて‥。  ≪すぷっ≫  指が、将門公の10本の手指がメヴィの頭に突っ込んだ。将門公は霊体であるから、全く波風立たせずに湖面に手足を入れた如くであった。
 将門公( ウハハ!1000年も成仏していなければこんなこともできる。 )
なんと!まるで宇宙人じみたスキル!まさかシスターサイボーグ:メヴィの脳髄へと接続したというのか!!?




 人の住む家々やみちもあるが。それに増して素敵な公園にあるような木々が、起伏が少なくかなり平坦に広がる大地に果てなく広がっている。ここは、コメリカ北東部‐ペンシルバニマ州‐ルリヌバーグ市‐北郊外。ああ、なんて空気が美味い土地だ。ここにメヴィの勤める教会があった。
実はここらは、かつての国内内戦・北南戦争激戦区のため亡霊が多く強力な聖職者が必要だったりする。
 その土地は信心が薄いということはないがその昼は人がいなく、懺悔室で懺悔が行われていた。懺悔神や聖なる存在に罪を告白することである。2連結した木製の小部屋で壁を介して秘密が守られた中で行われるようだ。
盗み聞きしたら罰当たりなんだが。聞こえてくる声からすると初老の男性‥おそらく神父様と10才そこいら少年らしい。昼の日差しが教会壁のステンドガラスを神秘的で鮮やかにしているよ。
 神父様「言いなさい。」
 懺悔少年コリン君「ボクはこの教会に真剣な気持ちでちょくちょく来ていましたがシスターのメヴィ様と交わりたい気持ちで一杯なのです。」
 神父様「おお。迷える御方。色欲と理性のバランスを保ち生きていく、それが誰もが歩む人の生き方です。それにしても一途な感じがいいですね。捨てられたエロ本でも手に入れて、メカ女に以外にもドキドキするようになるのですよ。」
 懺悔少年コリン君「‥神父様、ボクはメカ女フェチというワケというか。普段身近で汚れなく清楚に聖職を行いつつ整備性のために露出の多い恰好のメヴィ様に魅かれているのです。しかも、持病で12才くらいまでしか生きそうになく。そういう焦りからもメヴィ様と交わりたい願望のおしつぶされそうなのです。」
懺悔室を隔てる摺りガラスが開く 「話はわかりました、エッチしましょう。」摺りガラスの小窓を開いたのはメカの指であ声はメヴィである、件のシスターであるメヴィ・メエズがそこに居た。「本物の神父様は今日デズニー物のミュージカルを見に行っていますので。今日は私が、機械的に神父様の声を出して懺悔を行っていました。」
「??!」「神父様へのなり替わりが上手くいっていた様ですね。懺悔の秘密はうまく守られているものと御理解下さイ。」
「ひょえええええぇ」「シスターとは、信者さまに乞われればエッチをするわけでは無いのですが。ゥフフ、私がいいと言えばいいでしょう。」
コリンくんの手を引くメヴィ、シスター個室へ直行。


画像タイトル:うほっほ -(308 KB)

『 なんかサイボーグ巫女のヤツ(仮題) 第16話 名誉恥場人第一号 (3/3) 名前: the6000 [2022/06/28,05:19:36] No.3626 返信
 ここはシスター個室。
双方合意とはいえなんたる光景かというべきか?ベッドの上に寝転んで全裸でドキドキしているコリン君。そして、部屋に立ちながらスカートの中に手を入れてモゾモゾしているメヴィは「あはん」とした顔だ。
  メヴィ「妊娠しない薬を塗ったからズッポズッポしなさい。
機械改造シスターにもおまんこはあるのよ。」
 コリン君「ハァハァッ!メヴィさん」
  メヴィ(コリン君、オチンポビンビンね。昔、パッキー(以前に飼ってた小型犬)がしばしばオチンコをビンビンにして木やクッションにゲシゲシしていたけど。あれは勃起オチンポで間違いなかったようね。)
  メヴィ「さあジュプジュプってしなさい」
 コリン君「メヴィさーーーーーーんっ!!」
  メヴィ「ヌプヌプするんだから呼びつけで呼んで」
ベッドの上に乗り込みスカートをたくし上げる。メヴィの局部が露わになる。なんと!産業ロボットのような機械然としたおまたである!!そしてまたなんと!おそらく生身の女性に同じような箇所にマンコがあった。これを見た者は鉛筆削り器で心乱されるようになろう。機械然とした局部に蓋が開くように開口した中にエイリアン洞窟と形容するしかない、ピンク肉でできた穴があった。これが!メヴィのまんこか。避妊に気を付けるのも当然だ。
  メヴィ「」
しかしここで、メヴィの思い通りにならぬ事態に!!

 コリン君「おっぱい出してよ、メヴィ」
  メヴィ「えっ」
メヴィの衣類は当時の機械身体としてよくあるメンテナンスが容易や緊急にできるよう、簡単に脱いだり露出が大きいものであった。つまり上半身は水着ビキニぽいものであった。
  メヴィ「う、ウフーーン。そんなことよりコリン君の好きにしていいのよ。どんなに激しくしてもね☆オマンコの方がふつうモザイクとかで見れない貴重なトコよん。私は今、コリン君のオナホールなの。」
 コリン君「メヴィさん、メヴィ、好きにしたいからおっぱいだしてよ」
少々たじろぐサイボーグシスター。
  メヴィ「‥うう。私のおっぱい出すけど、きもちわるいとか言わないでね。」
 コリン君(メヴィさんのおっぱい、透明ガラス張りで脳みそ入ってたりすんのかな?)

メヴィはサイボーグシスターならではの整備性を最重要視した上着を取り去った。
ふるるん、と。メヴィの両乳が露わになった。  
  メヴィ「んん……、つーーー。」
巨乳ほどではないがたいした大乳である、メロン玉というよりはでっぷりと実ったサツマイモを思わせるロケットぎみの丸々オッパイである。
ただ、乳首が全く無いのであった。
  メヴィ「んん……、つーーー。
あは。オマンコはあるんだけどね、聖職者サイボーグだからって無駄な人間のメス度を下げるように‥。元のに似せてるけどオッパイ作り物なの、義おっぱいなの。ミルク出たりしないのよ。」
  コリン君「ボクがメヴイの人工オッパイっ可愛がってやるゥ!!」
静寂は破られる。エロス紳士となったコリン君、彼女に恥をかかせないように、積極なおっぱい責め。
左乳にむしゃぶりつきメロメロ噛みなめ。右乳は乳首のあろう先端に人差し指を突っ込み残りの指で揉んだ。
そして、メヴィさんの義オッパイは触覚が有るのだった。
  メヴィ「ノオオオオオオッッYES‼YES‼YES‼」
NOかYESかわからないとツッコミのきそうなコメリカ流喘ぎがメヴィの奥深くからほとばしった。
  メヴィ「ああーー☆☆パイパイいじりながらオチンコ入れて」
 コリン君「んう」
ツププ ヌッポッポ
  メヴィ「いい!いい!どんどんヤッてぇ。」
 コリン君「メヴィさんの大事なところとつながっちゃったようーっ」
  メヴィ「ヤッテヤッテーー!聖地に十字軍遠征してーー!!!!聖地蹂躙んーーーー!!」
 コリン君「あう。お。お。お。おーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

合わさった箇所からいくらか、メヴィの破瓜による血が染まっていた。
「あ、あう、メヴィさん大丈夫?」
「はひ!はひ!全然平気なんだからっ。
それより、エッチの事を友だちに言いふらしちゃダメだぞ☆」
その時、コリン君の唇に当てたメヴィのメカ指は生身の女性の指より、この世のなにものよりもみずみずしく感じられた。


 その日その時、エッチができたのがよかったのかコリン君はその後、14才なかばまで生きたという。   あと、その日と合計して4回やったという…。




「うだあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!聖女じゃ!!!!!聖女様じゃあああああああぁぁぁ!!!!!
偏見なるビッチ扱いィ〜〜! この将門、腹をかっさばいてってお詫びいたしますぅぅ!!!!」
と言ったやいなや、将門公、蕨刀(わらびとう)と言うらしいかなりマチェットの様な刀を抜き放って切腹実行。
  ぞぶっっぶっ どくどくどくどく 
  将門公「おっおっ、おぁぁ、痛い痛い‥。おぁぁ」

     ≪ 6時間後 ≫
  将門公「…ぇあっ。血が止まらない。止まらないよう  あっあっあっ。あ〜ああ。!んぁ。死んでた、わしすでに死んでたわ。
      おっおお、あぅあ、シスターさま、お詫びかわりに力を御貸しいたします。」

ちょうど明るくなってきたころでメヴィは一度コンビニへ行ってきて塚にところだった。

メヴィがタバコの封を切ろうとすると しぱっぱぱ 突如、宙に蕨刀が浮かび上がりきれいにビニール包装のみを切った。
  メヴィ「‥‥。!!」即座に太ももの内側に付けたホルスターからコルトM1900を抜き出し構えた。ロボ〇ップみたいにももが開いて内部から取り出したりはしなかった。2丁拳銃である。2丁のコルトM1900には洗礼された銀SV925硬芯弾頭の拳銃弾がフル装填されている。
わずかな瞬間に前方に構えてから、視野を広く持ち両手を45度計90度ほど広げた、素早く首を左右に動かし、続いて右から身体を一回転させてから頭上の気配を読み取ろうとした。
だが、異様は違う形で己に憑いていた。拳銃を持つ右手の甲から20cmほどに弓と手だけが浮かび上がっている。射撃の増加オプションとでも形容できそうに、力強く引き絞られた弓が拳銃と同軸に現れているのだ。

双子巫女の神楽踊りが終わるのはそれから3日後のことであった。さらにメヴィに将門公の力が降りたと知れたのは1週間後であったという。
生身ながら72時間近く凛々しい神楽踊りをした有形クニコであったが。後日、将門塚に<踊る切り干し大根オンナ>という新しい怪談が誕生したという。
 
 終
>> 無題 名前: the6000 [2022/06/28,05:20:21] No.3627
     ≪  CAUCION  ≫
  本作品はフィクションであり、切腹行為を推奨・助長させるものではありません。
  切腹行為が社会へ取り入れられた場合には責任感のある人間や,
痛商産業省枝官の職歴が無い者、TVメディアにコネの無い人間
ばかりが切腹死することになる危険があります。


画像タイトル:tatamiAMU -(155 KB)

おひさしぶり、アムだよ!僕はげんきです♪ 名前: Kさいくる [2020/10/17,20:10:33] No.3622 返信
マヒを発症して初めて描いたアムのラフを、全身描いて仕上げてみました!
発症後初のフルパス仕上げになります〜

やっぱり時間かかりました;


画像タイトル:MikageRobo -(118 KB)

美影は、5万馬力のロボットに改造されてしまった! 名前: Kさいくる [2020/10/13,20:33:40] No.3621 返信
マイピクの彗嵐様の描く、状態変化美影ちゃんの中で

『美影のパラメーターはバラバラに変えられた』
https://www.pixiv.net/artworks/79380317

で描かれたロボット化デザインは、かなりツボに来まして・・・
彼女は幼女化、ロボット化と段階的に変えられてましたが
最初の美影ちゃんも、何時もよりムチっとした太ももで良いなぁと思い

 このまま、幼女化せずにロボット化が見たい!

と言う訳で描いてみました、5万馬力のMikageロボ!!

どうでしょうか♪

原作者の彗嵐様から、胸装甲の厚さが大幅に強化されてるとの指摘を頂き
胸部装甲を軽量化したバージョンもPIXIVでは2つ程追加しております
https://www.pixiv.net/artworks/84992411


美影ちゃん本人に、どれが正しいのか聞いてみたいですね!


画像タイトル:RockChan -(196 KB)

今からろーるちゃんのコスプレをしま〜す♪ けど・・・ 名前: Kさいくる [2020/10/04,21:37:59] No.3618 返信
今回も友人の菜月進様からの提案で作成しました!
オリジナル?連作です♪

セリフやキャプション類は菜月進様の作成です。

今回も差分多めなので、申し訳ないですが
本編はPIXIVかニジエでご覧くださいまし〜;

PIXIV
https://www.pixiv.net/artworks/84798457

ニジエ
http://nijie.info/view.php?id=394093
>> 己が小説の探偵みたいに、目ざとく全てを捉え記憶する、嫌な怪物になってしまい謹慎していたが。酒飲んだらなんか文章書いてた。 名前: Mr15 [2020/10/06,04:24:50] No.3619
 作品中の文章で、免責事項で初期不良がとかいろいろ出てくるけど。Mr15ね。実は今年いっぱい、高〜〜い買い物をしたら〈ピー〉が〈ピー〉で明らかに〈ピー〉だけど〈ピー〉とか言われて買ったら案の定〈ピー〉で見事に〈ピー〉の内に〈ピー〉して。相手の売り手も手の平返して令和時代の日本だってのに〈ピー〉を連発してしてきやがって〈ッピー〉〈ピピー〉〈ピーピピピー〉〈ピピピッピイピピピピー〉〈ピピーピピピピピピピピピヒ〉
なんか24時間『Ring of Red』のBGMが聞こえてくる生活に。
 つまりマジに法的な係争を繰り広げていて。首都の法律の専門家を雇ったりすることに。
「ッダアァァァァ!!!!!!!こいつを!!!!喰らいやがれぇえええぇ!!!!!!!!!!」という意気込みで、証拠の当時写真をコンビニFAXで専門家へ送ったりコンビニコピーしたり。書類作ったり。

そんな中、相手側が弁〇士を雇ってきた。法に依る巨人同士の撃ちあい殴り合いが始まったのだ。そう、『Ring of Red』のBGMが頭から離れないのは予知でもあったのだ。
 だが、相手弁〇士の送ったきた書類が〈ピッピピー〉であったため。Mr15は怒り任せに長文の否定解説文を書上げ。経費削減のためもあってか、専門家がその文から抜粋した内容を7割でカウンター弁〇士書類を作成して発送することに。Mr15は(ガメラ対ギャオスの英一少年みたいになっちゃったなあ)という感に浸るのであった。
  この法係争の勝者は!? そして給料7か月分は以下に?!


実は今までみんなには秘密にしていたけどカミングアウトすると『初期OVA以外なパトレイバーのOP曲』を聴くと歌詞がきれいごとだらけなために「ガハッ…ガハッ…ブフ…」と、大人になってからは苦しみ出していたんだけど。人生で弁〇士を敵にすることになって、それがますますひどくなりそうですたい。ついでに会社の転勤希望に手を挙げといたんで来年・再来年にいきなり山ほど作品投稿する鴨鍋
>> 無題 名前: Kさいくる [2020/10/11,17:45:31] No.3620
Mr15様は、壮絶な人生真っ最中だったんですな・・・
出来れば全てが丸く収まり、転勤も上手く進むよう祈っております!

僕の方は、一生モノの持病3つ目でかなり心折れかけました;
でも何とか、頑張って進んでいきたいです!
>> 以前に危険な行為を書き込みましたので、御注意をいたします。 名前: Mr15 [2020/12/24,17:34:05] No.3623
私が10月6日に相手側を代表する弁〇士を相手にしていると書き込みましたが。
≪ 弁護士を相手にするには多額のお金が掛かる ≫事が判明し≪火事に入ったり≫≪新幹線に体当たり≫するほど危険な行為であると。判明しました。
みなさま、弁護土との法係争はなるべくお避け下さい。
まず、法律と世の中の仕組みが、弁護土の都合よくできています。そして弁護土より『訴訟』つまり裁判開始が宣言されると、ほぼ弁護土には弁護土を雇って対抗するしかなくなります。警〇や自衛〇と違い、誰も私も弁護土はヤバいと思わなかったでしょうからこのような仕組みになったのでしょう。
多額のお金とは、雇用費は確定されずいわば時価のような額であるという事が保証されているのです。

イテ政書土を雇い、5つほど証拠をそろえながら長く争っていましたが。相手弁護土が弁解もせずに『訴訟』を掲げた(かけた)ところ。イテ政書土は即、白旗をあげました。そして弁護土探しの方法を言って逃げてしまいました。

幸い私は、弁護土を雇えますが。札束が2つ吹き飛ぶのでご注意下さい。
なお、完全にわかっていませんが『訴訟』が出て弁護土を雇わないと相手の不戦勝になり。弁護土雇用費裁判費もろもろを裁判官から全て支払えと言われる可能性があるかもしれません。素人だから悪くて500マソ700マソ、千万いくかいくらふっかけるかわからないです。

弁護土は、なるたけ近づいたらいけません!卑劣さもすごすぎたけど。実際にサツタバを飛ばす能力と世の中をそう作ってる。味方にしてもサツタバ飛ぶ。『ヤクザ』をかっこよく描く映画を、印象操作と思った人はいるでしょうが、『逆転裁判』とかもアレよ。
みんなも気を付けてよ。
>> 掲示板にふさわしい事も書きたかったですが。 名前: Mr15 [2020/12/24,17:40:15] No.3624
クリスマスイヴに悪い話して悪いけどみんなも気をつけてな。マジで。
給料7か月どころで無くなったワイ!
>> 無題 名前: Mr15 [2020/12/24,17:43:29] No.3625
イテ政書土、訴訟から裁判は専門外なんですと。(少しは言っときなさい(白目))
クリスマスイヴに悪い話して悪いけどみんなも気をつけてな。マジで。
給料7か月どころで無くなったワイ!


画像タイトル:tiaki -(185 KB)

千晶ちゃんの大切な所を、今から改造しちゃいます♪ 名前: Kさいくる [2020/08/10,00:16:38] No.3617 返信
菜月進さんの小説「機械の子供も好きなんです」
から、再び千晶ちゃんを描かせて頂きました!
今回差分たっぷりです♪

なので、申し訳ないですが
本編はPIXIVかニジエでご覧くださいまし;

PIXIV
https://www.pixiv.net/artworks/83564365

ニジエ
http://nijie.info/view.php?id=384566


画像タイトル:AMUline -(229 KB)

また入院します! 名前: Kさいくる [2020/07/01,01:15:27] No.3614 返信
ご無沙汰してます!

次の木曜日からまた二週間程予定で入院する事になりました;

投薬治療での経過観察の意味も有るので、調子が良ければ早目の退院もあり得るそうですが、今回は果たして・・・
>> 無題 名前: Mr15 [2020/07/09,00:15:07] No.3615
おお、入院ですか。
書中のみのお見舞いでお許しください。
この機に、より元気になれるようバッチリ治療に専念してくだされ。


そして、その後にナースボーグや検査機器に掛けられているボーグをプリプリに描かれるかもと思うと、わたくしウヒウヒでございます。
>> 無題 名前: Kさいくる [2020/07/14,10:03:28] No.3616
ありがとうございます、先週退院出来たのですが・・・
今は薬の副作用が出始めており、ちょっと辛い状態です;
ある程度慣れて行ければ、マシになるとも言われてますが、はたして;

また元気になって、ナースボーグや検査器掛けられボーグを描きたいです!


画像タイトル:poweredMOON -(438 KB)

セーラームーンチャレンジ! 名前: Kさいくる [2020/05/22,22:09:49] No.3611 返信
ツイッターで流行ってるセーラームーンチャレンジを僕もしてみました!
勿論カイゾーして♪
>> 無題 名前: Mr15 [2020/05/30,03:30:56] No.3612
なんと、なんちゅうもんを描かれたのですか!月野うさぎが硬質感とメカ見えでたまらんですぞ!全身とか他の戦士を見たくなります!!見たくなります!!!!

当時はヴィーナスが山よりも高く海よりも深いほど好きだったのです。だが今は、今はなぜかマーズに魅かれてしまうのです。
ツイッターで、ヤク中がアニ好きに、ヤクやればアニメキャラが出てきて話せるぜと言った際。普通に出せる喋れると返したエピソ−ドは有名ですが。私は、愛野美奈子がすきだったのに、すきだったのに、今は月野うさぎしか出せないのです。俺はその程度の人間なのです‥。喫茶店でまもちゃんと何を喋ったとかどこ遊びに行ったとかしゃべるのです。俺は保護者か!!
そして!、そして!!変身シーンで全身ビカビカ光っている時。あの時は裸なんだよ、とクラスの女子が教えてくれたあの日あの瞬間。そんなエロスゴスバラシイことがこの世にあるとは!!!!!!とその思いが私を駆け巡ったのであります。
毎年パワーアップしていく様はまさにあれが”平成”であった。
>> 無題 名前: Kさいくる [2020/05/30,19:37:00] No.3613
喜んで頂けたみたいで良かったです(w

微妙にまっすぐじゃない当時の様子が楽しいですね♪
僕の当時のお気に入りは、ありきたりですが水の人でした〜

セーラー服美少女戦士と言うフレーズに
最初はなんじゃこりゃ!?
って感想しか出なかったのですが、突然のタキシード仮面の登場に、全ての猜疑心を持っていかれちゃった感じでしたね(w

全身絵は外人さんにも求められるのですが、正直ちょっと難しいかもです、すみません;


画像タイトル:Policeborg370 -(168 KB)

非戦闘ポリスボーグで事務員の370さん 名前: Kさいくる [2020/02/22,19:51:36] No.3608 返信
ブブカンさんの設定では373さんに仲間が増えて、チーム37sが結成されております
ふとチームに混ざりたくなり、考えてみました・・・
勿論メガネっ娘で♪


志願と選抜で改造手術を受ける他のポリスボーグと違い、後にポリスボーグになった370さんは、突発的な事故に巻き込まれ改造手術を施されました

機能や性能等は他のポリスボーグ質とほぼ変わりませんが
生身の頃から署の事務員で、実戦の経験や戦闘の訓練等は全く受けておらず、適正も無いと判断されたため
改造手術を受けた後も武装や装備類は全て外され、現在も事務員を努めています

そんな彼女のポリスボーグとしての主な役割は

  緊急時の予備部品として、パーツを提供する事です

命を救われた上に、憧れの373達に関われるので370はそんな扱いに不満は無いようですが
眼鏡やソバカス等のコンプレックスだった部分が残ってる事に、何だか納得行ってないみたいです♪
>> 無題 名前: Mr15 [2020/02/24,03:58:27] No.3609
370さんにはなぜかめっちゃ特別ドキバグするです。好みなんだろうか。
この先もいろんな370さんを見たいデストロイド・モンスター。
静電気効き効きスリット事務服スカートもそそりますぜ。頭頂部の半透明のモノなんだろう?
>> 無題 名前: Kさいくる [2020/02/24,13:09:28] No.3610
ありがとうございます!
370さんの魅力は超グラマラスボディに素朴で親しみやすい表情が乗っかってるのがポイントじゃないかなぁと思ってるのですが、どうでしょうか?
機械感丸出しの体に制服を着るってのも、描いてみて思いの外良いと思っちゃいました♪
スリットが大きかったり胸元が大きく開いてるのは、凹凸がボリュームアップした為の処置と言う設定ですが、なら制服を大きくすれば良いじゃんなので結局は僕の趣味でケーニッヒ・モンスター。
頭頂部のクリスタルは帽子?を接続する端子をカバーしてる蓋?です
線画では端子剥き出しにしてましたが、この方が良いんじゃないかなぁと


画像タイトル:MikoBorgKumikoNewYear -(159 KB)

謹賀新年Kumiko2020 名前: Kさいくる [2020/01/04,04:29:59] No.3605 返信
少し遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!
Mr15様のKumikoさんに、今年の干支になってもらいました♪

と言う訳で、どうか今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
>> 明けましておめでとうございます 名前: Mr15 [2020/01/05,00:59:51] No.3606
なんと光栄な事です!!
憂い顔未塗装クミコちゃんも、去年の忘年会準備(アマコア3のMT乗りみたいな職だけど最大雇い主から誘われたんよ)に追われてて、ノーコメントで失礼いたしたーー!!

4日の明け方に発表とは‥。4日午前に某ピクで、
小説『ジャスティス・ソルジャー』シリーズの新作と『ジャスティス・ソルジャーIF』を読んで(機械化が激しすぎてサイボーグものとは言いづらいかもではありますが、アレ好き)、筆舌にできぬほど興奮したので入れ替わりになった感じですね。
もうあんまりに興奮してしまったので、〇〇ったらうっすら血が混じったのでヤンス。ウアッアッオウアウアー
>> あけおめことよろ〜 名前: Kさいくる [2020/01/05,13:18:14] No.3607
あけましておめでとうございます!
なんだかんだ、ボッキュボンにしたり赤ブルマにしたり、思い切りアレンジしちゃいましたが(w;

>機械化が激しすぎて・・・
ブルマロボも(d2さんの設定によると)見た目に比べ機械化率はかなり激しいみたいです
そんな事実を(詳しく)知らずに活動するブルマロボ達、かなりグッときます♪
(そして活動を停止した筈の深夜には・・・)
それでは、ことしもよろしくおねがいいたします〜m(_ _)m


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1h for youTube β7!!