※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2020年12月05日(土)今の絵で描くとこうなる

少しは上達したかな?
過去絵を回収しているときに日付書いてあると結構助かった
20201109.png 800×992 286K

◆2020年12月05日(土)ロストに気づかせてくれた兄さんの絵がこれである

色をキラキラさせたかった。(髪と毛以外を塗る元気ない)
20201123.png 800×800 390K

◆2017年08月15日(火)らくがきに色塗った。

モリガン。きらきらした感じになった。
20170327.png 500×500 337K

◆2017年05月05日(金)たまにはらくがきでも

楽しくない日記になっているので気分転換に。年単位で放置しているのを描きなおすと意外にうまく描けたりする。
20130629.png 500×500 312K

◆2016年11月03日(木)劇場版の弱虫ペダル見た。

これでアニメ版は最後!
うっすーらとネタばれ見ていたので目新しいものは無かったのですが…ですが。

とうとう東堂が巻ちゃんセンサーを搭載したよ!
なんだよこの薄い本のような設定はw(今更か)

巻ちゃんがいなくて勝負できない!ショック!→とりあえず1日目なんとか先輩してた(私情と仕事は分ける派)→2日目。唐突にロードに突っ伏して巻ちゃんと一緒に団子食べたかったなーどこどこにも行きたかったとぶつぶついってる(それ何てデートコース?)→いきなり真面目な顔して起き上がって周囲見回す(それがまたむかつくくらいイケメン顔)→いるのだな、巻ちゃんが。そうだろう!→巻ちゃーん!勝負だぞー!(と巻ちゃんの方に向かって叫ぶ)

山神の本気を見た。怖ェ!
なにが怖いって箱学の皆様がそれをスルーしているところが。唯一の常識人荒北さんは頭かいてましたけど。(何か言いたそうなのは伝わってきた。性格的に敵としゃべってんじゃねぇって言いそう)

競う相手のモブが相変わらず可愛そうな目にあっていた…。東堂の被害者友の会できるんじゃね?これで3人目。
巻ちゃんの自分との間に邪魔するものは許さないを地でいってる。小説版のこいつを利用して早くふたりっきりになろう!は戦慄した。再出場してもだれ?こいつって本気でいいそう。というか言ってた小説で。(自分よりも弱い奴=3位以下は名前も覚えてないらしい)どのキャラも必ず出身校と名前言って登場するのに。東堂に一目置いて名乗り上げてくるのに巻ちゃんしか見てない。やってらんねぇぜモブェ…。

映画でもイギリスいくって言ってなかったけど、原作…何時言ってたっけ?搭乗の時はもう知っていたし。
→追記:30巻で出てた!渡英後の回想シーンとは気付かなかったなぁ。
週に二、三回だけの電話じゃ後悔しているって見えるよ。巻ちゃんが絡まない時は性格共にイケメンだし冷静沈着な頭脳派なんだけどな。巻ちゃん厨怖いよ東堂。

アニメ版はヤンデレになってもおかしくないレベルの執着度(原作も大概だが)ほんと好き。
20161005.png 500×400 150K

過去ログ 2011年04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 
2012年03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 
2013年02月 03月 04月 05月 
2014年06月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 08月 09月 
2016年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2017年05月 08月 
2020年12月