【製品版】修正パッチがございます→こちらをクリック
【主な修正点】
1・選択肢画面でのセーブが可能になります
2・右クリック時のコマンド位置変更

【 あたしが応援してあげるッ  TOPページ 】
あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-
【登場人物紹介】   


大島柚子(おおしまゆうこ)



あなたの妹。「ゆず」と呼ぶと怒ります。
さっぱりした男の子みたいな性格で、兄としてはもう少し女の子らしさがほしいところ。
学校では陸上部に所属しているようです。100mを12秒で走るとか?
少しおせっかいですが、頼りになるしっかり者の可愛い妹です。

【自己申告サイズ】 身長 155cm B80 W55 H82

口癖: 「兄貴、いいかげんにしてよね!




天川夏蜜(あまかわなつみ)



あなたにとって彼女にしたいナンバーワンの女性。
容姿端麗、成績優秀……男子にとっては高嶺の花とも言える女性ですが
料理だけは苦手なようです。
あなたが家庭科の実習で作った卵焼きが
今まで食べたものの中で一番美味しい料理だと褒めてくれました。

【推定サイズ】 身長 166cm B86 W59 H85

口癖: 「あなたって本当にすごいわ!




木村花鈴(きむらかりん)



あなたの妹の親友。テニス部に所属しているようです。
たまに自宅で柚子と一緒に勉強をしているところをみかけます。
ポニーテールが似合う理想的な妹といってもいいかもしれません。
おとなしくて柔らかい言葉遣いをします。

【推定サイズ】 身長 161cm B82 W57 H86

口癖: 「あの、おとなりいいですか……?

【特別読み切り】
アフターストーリー『かりんと一緒』→★

※かりんちゃんと仲良しになりたい人向け



【ストーリー】
※同人ソフトとは異なります

1・とんでもない妹! ~いきなりBADEND~

2・ゆずの恋愛講座 【短期集中スパルタコース】

3・穏やかな朝 ~かりんちゃんと一緒~

4・恋愛講座パート2! ~ゆずはご機嫌斜め~

5・夢と現実と ~なつみさん登場~

6・あたしが応援してあげるっ!


【FAQ ~よくある質問~ 】

Q どんなお話ですか?

A 青春恋愛学園エロ短編です


Q まともなお話ですか?

A 私が書く以上、まともであるはずがありません


Q 女の子はちゃんと責めてくれますか?

A それは保証します









あたしが応援してあげるッ~7days Lovelesson~
↑↑↑↑↑
【特設ページ入り口です】


2012.03.10 ダウンロード販売開始
2012.03.12 修正パッチは こちら 
2012.03.22 二次創作SS かりんちゃんのご褒美 
2012.04.12 パッケージ版発売のお知らせ

あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-
パッケージ版のお知らせ!












※このサイトに登場するキャラクター、設定等は全て架空の存在です
【無断転載禁止】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.