ひとつ前へ

目次へ


第三章 第六話




 リリスが結界を解いてすぐに俺は人間界へ戻ろうとした。
 しかし、ゲートが開かない。
 その理由を尋ねてみたところ、エスノートの魔力が枯渇しているという。
 2つの異なる世界をつなぐためには膨大な魔力を消費するらしく、一定のチャージ時間が必要らしい。
 具体的には数時間を要する。その間、人間界での時間は止まっているわけだが。

「難しい話が続いたことだし、少しのんびりしていくが良い」
「そう言われてもなぁ。俺は何をすればいいんだ……」
「せっかくだから、他の二人にも意見を聞いてみてはどうだ? ちょうど今頃、妬いておる頃じゃろうて」
「妬いてるって……楽しそうだなアンタ……」
「まあな。今の妾にとって、ユウマは数少ない娯楽のひとつじゃ」

 小刻みに肩を揺らして笑いながら、リリスは他の二人のサキュバスの居室へのゲートを開いてくれた。



【 選択肢 】

  1・シフォン=スタークの居室へ向かう


  2・リンネ=ナハトの居室へ向かう





次のお話へ

ひとつ前へ

目次へ










※このサイトに登場するキャラクター、設定等は全て架空の存在です
【無断転載禁止】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.