log

仕事:AFRICA

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 36-1.jpg

アフリカのどうぶつ

仕事:重ねの色

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 35-1.jpg

十二単の重ねの色目で占うカード
それぞれ3つの色だけで描く縛りがあり、多色原稿とはまた違った感じで楽しかったです

仕事:Prima Bella

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 34-1.jpg

春でしたので
B4見開きと小カット

仕事:野生の王国

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 33-1.jpg

どうぶつ大好き!
しかしイルカはこういうモチーフにするの難しいですね

仕事:体が資本

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 32-1.jpg

太極拳の女の子と婦人病には気をつけてね!などなど 家庭の医学系
2色原稿を作るの好きです。縛りの中でどうやってバリエーション出すかって言う工夫が楽しいんだと思う。

仕事:四季の行事

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 31-1.jpg

和暦のムックより 秋と冬の行事いろいろ
妖怪がかわいく描けた気がする

仕事:七福神

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 30-1.jpg

七福神のみなさま

仕事:九星気学

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 29-1.jpg

九星気学のタイプ別女の子

仕事:娘ら02

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 27-1.jpg

これも十干
壬(右下)の子が夏らしくて気にいってます

仕事:娘ら01

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 26-1.jpg

これも十干 扉の姑娘
タイトルのネタがつきてきました

仕事:墨でどうぶつ02

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 25-1.jpg

扉カットの麒麟さん
最近デフォルメしない直球の絵もいいなと思い始めました

仕事:墨でどうぶつ01

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 24-1.jpg

SAIの墨が面白くて
ワオキツネザルが好きで気づくとよく描いてます

仕事:OMC/ウェストアップ

仕事の絵::マンガ系

ファイル 23-1.jpg

オーダーメイドCOMさんで制作したもの
文字の発注からあれこれデザインを考えるのとても楽しいです
ウェストアップは顔周りや装飾を細かくかけるので嬉しい!

全ての納品一覧はこちら

★このページに掲載している作品は「草薙のび」が、(株)テラネッツの依頼により製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

仕事:OMC/全身図

仕事の絵::マンガ系

ファイル 21-1.jpg

オーダーメイドCOMさんで制作したもの
文字の発注からあれこれデザインを考えるのとても楽しいです
自分の趣味では絶対描かないものとか詳しくないだけに難しいですが(ゴスとか)描き終わればどのキャラクターにも愛情を感じます

全ての納品一覧はこちら

★このページに掲載している作品は「草薙のび」が、(株)テラネッツの依頼により製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

仕事:十干

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 20-1.jpg

日めくりカレンダーに書いてある ひのえうまとかのアレです

仕事:タロット04

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 19-1.jpg

恋運暦(イースト・プレス刊)の付録タロット 大アルカナ22枚

左上から
 16 塔
 17 星
 18 月
 19 太陽
 20 審判
 21 世界

星だけ前のPCからデータ移すときにバグったらしく妙なことになっております…気にいってたのにギギギ

仕事:タロット03

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 18-1.jpg

恋運暦(イースト・プレス刊)の付録タロット 大アルカナ22枚

左上から
 10 運命の輪 
 11 正義
 12 吊るされた男
 13 死神
 14 節制
 15 悪魔

仕事:タロット02

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 17-1.jpg

恋運暦(イースト・プレス刊)の付録タロット 大アルカナ22枚

左上から
 04 皇帝
 05 教皇
 06 恋人達
 07 戦車
 08 力
 09 隠者

仕事:タロット01

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 16-1.jpg

恋運暦(イースト・プレス刊)の付録タロット 大アルカナ22枚

左上から
 箱の絵/表
 箱の絵/裏
 00 愚者
 01 魔術師
 02 女教皇
 03 女帝

仕事:寅年賀

仕事の絵::イラスト・カット系

ファイル 15-1.jpg

スーパーチェーン用の印刷年賀状