log

2010.03.09 sai試用8日目

ファイル 58-1.jpg

saiはエアブラシのグラデーションが綺麗に出ますね。

今イラスタ使ってて、ペンとかツールが色々色々あってすごく楽しいのですが、なんか好みの色が出しにくいような気がするので、saiかよつばペイント買おうかなーと思うのですがどうしようかなー……。

あー、使うだけで絵が劇的にうまくなるイラストソフトがあればいいのにな!っていつも思います。

今月に入って、絵描きたい今なら描ける!みたいな気持ちになるので毎日イラストソフト開くのですがいざ書こうとしいたら描けないって言う……orz
超絶美系のおのお方とかもう可愛くて可愛くて仕方がないあの子とかもみあげのあの子とかぽにてのあの人とか描きたいのに! 描きたいのに!

00:35 | 雑記 [Comment:0] [TB:0]

calendar

3
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31