log

2010.03.20 sai試用18日目くらい

もう、今ならがんがん絵が描ける気がする! もちべ絶好調! そんな感じで、水着未来形灯里さんを1枚。
本当は1月の暁さん誕生日に、あれにリボンとかのオプションが着いた絵をアップする予定だったんですけどなんか描けなかったっていう…。あれが描けてたら、灯里誕にはふんどし姿の暁さんを描きたいと思っておりました。


メッセージお返事(お手数ですが反転してください)

3月18日 とんぼさま
ようこそおいでくださいました。
ぷに加減は珍獣様の萌えポイントのひとつだと私的に思っているのでがんばりました(´ヮ`*)
恐縮ですが妄想のお手伝い(?)ができたなら幸いです。
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました!

12:30 | 雑記 [Comment:0] [TB:0]

calendar

3
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31