log

2010.03.25 東京の思い出

今さらですが3月14日のARIAカーニバルお疲れ様でした! ほんと遅ればせながらですけど。
たくさんステキな本を頂いたり購入したり色々お話しできたりしてめちゃくちゃ楽しかったので、せっかくの記念になんかレポートっぽいものを書こうと思ったのですが、楽しかった思い出と一緒に自分のはしゃぎすぎてアホすぎる行動も思い出してアアア…orzってなるので、
ほんと超楽しかった!
とだけ記しておこうと思います。
本当にもうお世話になりました。ありがとうございました。
 
あと、イベント後に連れて行って頂いたお店が超かわいかったです!
内装も店員さんもほんとかわいかったです。
で、そのお店の店員さんコスな灯里ちゃんを描こうと思ったら制服がうろ覚えすぎて多分全然違う服になってる灯里ちゃん↓
ファイル 62-1.jpg

sai試用23日目くらいだったけど久しぶりにイラスタで描いてみた。あんまり変わらないね…。
 
 
メッセージお返事(お手数ですが反転してください)

3月22日 神楽さま
リボン灯里をご覧下さりありがとうございましたv
え、引きちぎっちゃう派ですか? 私的にはせっかくのリボンなので色々活用してほしいと思います。縛ったりとか緊縛したりとか灯里ちゃんに頑張ってほしいです。
エアーふんどしとか! 神楽さまが望んでくれるなら頑張りたいですがサイトに載せられないですよ。と言うわけでまた今度絵茶いたしませんか! 

未来形ふんどし暁さん描いて下さってありがとうございますー!! リボン描いて良かったと心底思いました! ふくらみ加減とか暁さんの表情とか引き締まった腹筋とか、萌えました! おまけにキラキラエフェクトに腹筋が鍛えられそうです。

>ハートが一個だけ白抜きに
そのページはあなたの心の中にあります☆
それでは、メッセージありがとうございました!

01:14 | 雑記 [Comment:0] [TB:0]

calendar

3
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31