わたしのみたもの


更新記録・・・ページの生い立ち
わたし・・・わたしのこと
まりふ・・・まりふと私、メインかな
ひと・・・ほかのひとのこと
場所・・・行ったことのあるところ、ないところ
もの・・・使ったことのあるもの、ないもの
質問・お題・・・質問やお題を配布しています
ここ・・・このページについて
ほか・・・他サイト・同盟・検索サイトへのリンク

レス
レス不要の方は本文中に<不要>と下さい。
一言からでも大歓迎。
戻る

更新記録


10月15日ページオープン

戻る

わたし


日本人女性。
平均的な教育を受けて社会に出たつもりになっていたけど、どうやら高校時代世界史の授業を受けていなかったよう。だからといって社会生活において弊害はない。
年齢は20代。
都内勤務。

戻る

まりふ


まりふとわたし
わたしとまりふの話を記録します。
コメント歓迎。

戻る

ひと


YOU GAT CALL・・・間違い電話が元で出会った人
Kさん・・・わたしにメールをくれる人
架空請求のお兄さん・・・今どうやって生計立ててるのかなあ
吉良吉影・・・知ってる人も知らない人も

戻る

場所


美容院・・・2ヶ月に1度の逃避

戻る

もの


ウェブサイト管理・・・わたしの管理人遍歴
ドラゴンクエスト・・・わたしのゲーム遍歴
化粧品・・・わたしのメーク遍歴

戻る

質問・お題


今日のタイトル25・・・日記・ブログのネタに困ったら
『ハジメテ』に関する15の質問〜インターネット編〜・・・元困ったちゃんも
反抗期のあのころを思い出して15の質問・・・恥ずかしがらずに
手に関する10問・・・あなたの手はどんな手?
あなたの周りの10人・・・のべ10人でもいいです
無人島に10のアイテム・・・無人島にもっていくなら
プレゼント10選・・・選んでるときが一番楽しいですよね
15の思い出・・・青春時代を思い出して
怒りにまかせて語る10題・・・何か一言ある方はぜひ
テレビでも見ながら答える20の質問・・・やる気はないけど更新しなきゃいけない方は

戻る

ここ


バナー
リンクフリー
サイト名:わたしのみたもの
URL:http://rinrin.saiin.net/~watashi/
バナー:http://rinrin.saiin.net/~watashi/img/bana.jpg
管理人:わたし
わたしの視点でさまざまなものについてコメントするページ
アニキにアキバ代をせびったりする女の子とは関係ありません
ブログにありそうなサイトですよね

戻る

ほか


メモ帳同盟 このHPはタグ打ちっ マザーグース同盟 タッチタイピング同盟 クリックで救える命がある TAG index Tacky's Room The Room 少数お題専門サーチエンジン 100の質問リンク集 100のお題リンク集

戻る