記事一覧

18.04.2010

気を抜くと

書くの忘れちゃいますな。いけねぇいけねぇ。

今日、先日全消しした「Stand by me」の5話をアップしました。黒ツナ楽しい!!やべぇ萌え(笑)
ちゅーか皆さんツナ好きなんだな・・・改めて実感します。
雲雀夢や骸夢のときの1.2~1.5倍くらい訪問者様が増えますもん・・・(笑)そ、そんなに凄いんだ!(爆笑)
 
また、素敵メールもいっぱい頂いてうひうひ言うてます(キモ
その中でも「このあとリボーンも交えて、ツナ+リボーン×受主」とか「雲雀さんを交えて、ヒバリさん+ツナ×受主」はどうでしょう!3Pいいよね!って提案が多くて吹きました。

どれも萌えじゃん(*´д`*)ハァハァ


受主哀れ・・・(爆笑/そこで笑うあたりが鬼)