記事一覧

14.04.2011

おそくなりましたー!

別館のほうのリレー小説のパス請求ありがとうございました。
先ほど全件発送完了です。

えー・・・届いてない!って方が若干名いらっしゃると思います。
これはちょっと…という方には送らなかったのです。
無記名の方も数名いましたが、この方には今回は送りましたけれども本来ならお教えしません。

当サイトはR18。当たり前に18歳以下はいないはず。
それを踏まえた上での判断です。いっくらなんでもそれで18歳以上はねえだろうよ、ってのは却下しました。
何も企業に送るような、「くそ丁寧な」文章を書けというわけではありません。
誠意や年相応、といったものを感じれば、少々拙い(!)表現があった方にだってお送りしてますよん。

届いてない方、ちょっとだけ考えてみてくださいまし^^;