エントリー

2014年10月の記事は以下のとおりです。

ナルトお誕生日おめでとう!

  • 2014/10/10 00:00

 

お祝いしました

 

「夢じゃなかった」/「やーま」の小説 [pixiv] 

 

原作がいよいよ11月に最終回と聞いて、もうつらい、さみしい、つらいの極致です

最後にはナルトが笑顔でいてくれたらもう何にも言わない、言わないよ…

感慨深すぎて泣きそうです、はーーおめでとう、ナルト、ほんとにお誕生日おめでとうあと5週がんばってね…

 

 

通販について、お尋ねをいくつか頂いております

自家通販に関しては今後も再開の目途はついておりません

K-BOOKSさんに「Re:2005(1)」「Re:2005(2)」「シノベズのお歳暮 SとM」をお願い出来たので、イベント参加が難しい方はそちらもご検討いただければと思います

すでに手に取って下さった方もたくさんいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです申し訳ありませんありがとうございました

 

書店さんの値段設定についても一言を頂きました

基本的にはイベントに持っていける在庫があるものを書店さんにお願いしていますので、イベントで手に取って頂ける方はイベントの方が手数料分安くなるかと思います

イベント当日の在庫状況に関しては正直な所お約束はできませんので、ご都合がよろしい方をお選びいただければと思います

 

今後のイベント参加予定に関しては、受かれば冬コミと冬インテです

その次は受かれば夏コミになるかと思います、別ジャンルで2月・5月にイベントでるかもしれませんがまだ未定です

 

個別のお返事は、今後させて頂ければと思います

今日の所はひとまず、ここまでで失礼いたします

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed