エントリー

遠い街には帰れない

  • 2019/03/16 14:19

ジオシティーズが3月末でサービス終了なんですよ!!

 

お久しぶりです、つかはらです。

今全部データDLしてきたんですけど、2.8MBしかなかった

2004年の5月からはじめて、2014年くらいでpixivに移行してるっぽかったんですけど10年で2.8MBなのかあ…ってびっくりした

たくさんの楽しい思い出を本当にありがとうございました、アップロードの時間とか見てずっと笑ってた こんな夜中に何やってんだ

カカイルはじめたときにはもう社会人だったんですけど、その前のやつは大学生で、家で書いたお話をFDに入れて大学の情報処理室でアップロードして、今考えると恐れを知らぬ勇者過ぎるんだよな まじでやめろ(真顔)

サイト名何にしようかなとか、バナーどうしようとか、作ってはみたもののサイズが違うのでご迷惑かけたりとか、右寄せにしたらちょうど広告がかぶってギーってなったこととか、いろいろ思い出しながら久しぶりに徘徊していました

ジオシティーズにのっけていたお話は途中のやつもあるので、まとめて10月のオンリに無事参加出来たら本にしたいなと思っております

pixivにもそのままのっけるつもりなので、よきように見て頂けると嬉しいです

サイト作るの大好きだったなあ、さみしいです

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed